ミリオン達成しても『おいシャン』『マネキン』に換わる代表曲が何故でないかwwww 2016年12月27日 1: 君の名は(関東・甲信越) 2016/12/15(木) 06:21:19.04 ID:fqWSchCXO むしろ今こそマネキンやおいシャンみたいなシングル出せば良いのでは カテゴリなしの他の記事 人気記事ランキング コメント 1 残念 2017年01月01日 14:07 id:GZr2Wwdg0 メドレーでも一般人はポカン。残念すぎる コメントする コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメントする