600: 君の名は(庭) 2017/04/18(火) 16:25:59.85 ID:2Mqa3T/e0
何の理由で白?
601: 君の名は(埼玉県) 2017/04/18(火) 16:45:00.91 ID:6K7ePoHU0
それは書かれてない
602: 君の名は(茸) 2017/04/18(火) 16:59:04.66 ID:ZRRTz5iT0
一次で2階8列なんだが
翌土曜仕事だし行かない方がいいかな
翌土曜仕事だし行かない方がいいかな
604: 君の名は(地震なし) 2017/04/18(火) 17:05:41.11 ID:uWyt+e720
>>602
アリーナなら1万で売れるけど
2階は3000円、3階は1000円
アリーナなら1万で売れるけど
2階は3000円、3階は1000円
617: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/18(火) 19:11:53.25 ID:IR+Rm+Rh0
>>602
>>611
2階は所謂スタンド1階だからな?
だよね??
>>611
2階は所謂スタンド1階だからな?
だよね??
643: 君の名は(庭) 2017/04/18(火) 22:07:17.31 ID:C24NZS3y0
>>602
そこまでモチベーションが低いのは推しが居ないから?
そこまでモチベーションが低いのは推しが居ないから?
603: 君の名は(catv?) 2017/04/18(火) 17:00:18.77 ID:pcLkJE5j0
なぜ白なのか理由を聞いてくれ
605: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/18(火) 17:23:54.64 ID:IR+Rm+Rh0
【日 時】 20日
【当選枠】 モバ1
【連 単】 単
【座 席】 2階 北C
【日 時】 21日
【当選枠】 モバ1
【連 単】 連
【座 席】 アリーナH 1〇0番台
【現住所】 埼玉
【推しメン】 17thアンダーにはいない
【意気込み】 推しのいないアンダラは2年振りくらいか…
みりあ~!!期待してるゾ~!!
【当選枠】 モバ1
【連 単】 単
【座 席】 2階 北C
【日 時】 21日
【当選枠】 モバ1
【連 単】 連
【座 席】 アリーナH 1〇0番台
【現住所】 埼玉
【推しメン】 17thアンダーにはいない
【意気込み】 推しのいないアンダラは2年振りくらいか…
みりあ~!!期待してるゾ~!!
606: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/18(火) 18:38:05.86 ID:E5/Fwijn0
http://i.imgur.com/2eR6Va3.jpg
http://i.imgur.com/xqLQCyA.jpg
こんなコール絶対嫌なんだけど
れなちと伊織からお願いされたのはサイリウムの色だけで、コールはこれ考えた奴が拡散してるだけでしょ?
http://i.imgur.com/xqLQCyA.jpg
こんなコール絶対嫌なんだけど
れなちと伊織からお願いされたのはサイリウムの色だけで、コールはこれ考えた奴が拡散してるだけでしょ?
616: 君の名は(家) 2017/04/18(火) 19:09:34.22 ID:nhXUcTGb0
>>606
そうだよ
それはメンバーは無関係
そうだよ
それはメンバーは無関係
619: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/18(火) 19:44:50.06 ID:lg65eyeh0
>>606
勘弁してくれ、、、
勘弁してくれ、、、
638: 君の名は(茸) 2017/04/18(火) 21:45:30.11 ID:ggGiSpfJ0
>>606
サビにコールいれるとかセンスない
サビはふつうに歌聞きたい
サビにコールいれるとかセンスない
サビはふつうに歌聞きたい
640: 君の名は(チベット自治区) 2017/04/18(火) 21:52:36.64 ID:1MExwX1K0
>>606
これか、ツイッターで回ってるってやつ
れなちの生誕委員が作ったらしいけどキモイわ
オタのダミ声の口上とかMIXとか聴きたくねーから家でやってろって感じ
これか、ツイッターで回ってるってやつ
れなちの生誕委員が作ったらしいけどキモイわ
オタのダミ声の口上とかMIXとか聴きたくねーから家でやってろって感じ
648: 君の名は(庭) 2017/04/18(火) 22:20:16.38 ID:PeVsGquM0
>>640
肝心のみり愛の生誕委員会では容認しなかったらしいけど
純奈生誕は乗り気らしい
各各の温度差が面白い
肝心のみり愛の生誕委員会では容認しなかったらしいけど
純奈生誕は乗り気らしい
各各の温度差が面白い
645: 君の名は(湖北省) 2017/04/18(火) 22:16:20.99 ID:nGadtsHy0
>>606
さすがに絶拒です、誰に文句言えばやめてくれるん?
さすがに絶拒です、誰に文句言えばやめてくれるん?
647: 君の名は(チベット自治区) 2017/04/18(火) 22:19:21.63 ID:1MExwX1K0
649: 君の名は(茸) 2017/04/18(火) 22:28:23.63 ID:ggGiSpfJ0
>>645
こういうときの755
こういうときの755
607: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/18(火) 18:40:24.72 ID:h76WphWM0
ないわw
608: 君の名は(茸) 2017/04/18(火) 18:40:44.28 ID:LjFXj59+0
そんなゴールデンウィーク誰もやんないから気にすんな
609: 君の名は(茸) 2017/04/18(火) 18:42:29.29 ID:LjFXj59+0
コール…
610: 君の名は(茸) 2017/04/18(火) 18:43:24.90 ID:H2Te9WnP0
下手なmix打つならジャージャーでいいのに
611: 君の名は(catv?) 2017/04/18(火) 18:44:52.60 ID:myKr0CYP0
【日 時】4/21
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】2階Gブロック
【現住所】東京
【推しメン】箱
【意気込み】最少人数アンダーを盛り上げに行きます
しかしモバ1で2階多いね、席たくさん埋まってたら嬉しいわ
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】2階Gブロック
【現住所】東京
【推しメン】箱
【意気込み】最少人数アンダーを盛り上げに行きます
しかしモバ1で2階多いね、席たくさん埋まってたら嬉しいわ
612: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/18(火) 18:45:49.79 ID:EubJwbvA0
コールしないと気が済まないやついるよな
613: 君の名は(庭) 2017/04/18(火) 18:58:00.71 ID:lzqGgJZP0
【日 時】21日
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】3階Lブロック11列目
【現住所】東京都
【推しメン】かなりん、現アンダーで気になるのはいおりとずんな
【意気込み】初日アリーナDから一転して天空席に。チケキャンだと半額ぐらいで買えると思うと萎えるよね
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】3階Lブロック11列目
【現住所】東京都
【推しメン】かなりん、現アンダーで気になるのはいおりとずんな
【意気込み】初日アリーナDから一転して天空席に。チケキャンだと半額ぐらいで買えると思うと萎えるよね
614: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/18(火) 19:01:26.59 ID:lKr2jCkq0
連れが行けなくなったからオクで売ろうかしら
615: 君の名は(庭) 2017/04/18(火) 19:04:11.04 ID:dN7+mF0W0
モバ1で天空だと震える
618: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/18(火) 19:32:00.04 ID:X7tsDP170
ネットで調べたけど、三階席はかなり高さあるのね。ステージけっこう遠そうで萎える…ていうか、高所恐怖症だし…(*_*)
620: 君の名は(庭) 2017/04/18(火) 20:26:48.63 ID:5dmljlQD0
サイリウムはメンバーからの要望だから従うけどコールなんか絶対しないわ
621: 君の名は(庭) 2017/04/18(火) 20:29:51.04 ID:0Ox0LWym0
能條と純奈の生誕委員会もコールに賛同するらしい
頼むから余計な事しないでくれ
頼むから余計な事しないでくれ
622: 君の名は(dion軍) 2017/04/18(火) 20:30:26.25 ID:5sSXSnXA0
コールいらないよ…正直邪魔
二度目のキスみたいにメンバーから言われたら少しは覚えるけど
二度目のキスみたいにメンバーから言われたら少しは覚えるけど
623: 君の名は(わたあめ) 2017/04/18(火) 20:31:20.01 ID:NiaNtzeY0
そんなコールやらんやろ
盛り上がるわけない
盛り上がるわけない
624: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/18(火) 20:33:24.74 ID:E5/Fwijn0
モニターに映るメンバーとコールの名前が一致しないだろうしホントにやる意味が分からない
625: 君の名は(禿) 2017/04/18(火) 20:35:08.70 ID:ChNQ+l6s0
なし崩しに川村がコールされる件。┐('~`;)┌
626: 君の名は(庭) 2017/04/18(火) 20:41:09.25 ID:RvXpd1Of0
公式に頼まれた奴&実績がある奴はやりたいなぁ。でも折角の風船も只立ってるのも寂しいなあ(・ω・)
627: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/18(火) 20:42:39.69 ID:EubJwbvA0
揺れるか踊ってりゃいいんだよ
乃木坂はペンラ地蔵がデフォ見たくなっちまったがそれが本来の楽しみ方だ
乃木坂はペンラ地蔵がデフォ見たくなっちまったがそれが本来の楽しみ方だ
628: 君の名は(庭) 2017/04/18(火) 20:43:17.75 ID:C24NZS3y0
公式合いの手なら練習するけど、これはパス。
モニタにコールが出るならやるけど。
モニタにコールが出るならやるけど。
629: 君の名は(庭) 2017/04/18(火) 20:49:34.91 ID:YlOvvYgs0
>>596
いや、決して悪い意味で言ったわけじゃなくなにか魅力を感じたのかなと
すまん
いや、決して悪い意味で言ったわけじゃなくなにか魅力を感じたのかなと
すまん
630: 君の名は(dion軍) 2017/04/18(火) 21:15:47.39 ID:ZtNi8KTj0
座席は>>581が濃厚な感じ?
631: 君の名は(奈良県) 2017/04/18(火) 21:29:03.43 ID:1lc/8eH70
【日 時】4/21
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】2階南Fブロック5列
【現住所】奈良
【推しメン】まいやん、みさ先輩、まいちゅん
【意気込み】2015アンダラファイナル以来のアリーナを狙ったが残念
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】2階南Fブロック5列
【現住所】奈良
【推しメン】まいやん、みさ先輩、まいちゅん
【意気込み】2015アンダラファイナル以来のアリーナを狙ったが残念
632: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/04/18(火) 21:30:30.18 ID:ZwZwWQ2r0
アリーナKだったけど何列目か書いてないのな
633: 君の名は(庭) 2017/04/18(火) 21:40:24.61 ID:HdPheVdt0
>>594
筋が通ってて腹立つわ。なんてったってMなもんで・・・
筋が通ってて腹立つわ。なんてったってMなもんで・・・
634: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/18(火) 21:44:01.75 ID:hyfIfcyB0
生写真、グッズ共に買いたい場合、先に並ぶのはどっちがいいと思いますか?
初日昼過ぎくらいから並ぶ予定です。
初日昼過ぎくらいから並ぶ予定です。
635: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/18(火) 21:44:15.46 ID:hyfIfcyB0
生写真、グッズ共に買いたい場合、先に並ぶのはどっちがいいと思いますか?
初日昼過ぎくらいから並ぶ予定です。
初日昼過ぎくらいから並ぶ予定です。
636: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/18(火) 21:44:30.92 ID:hyfIfcyB0
生写真、グッズ共に買いたい場合、先に並ぶのはどっちがいいと思いますか?
初日昼過ぎくらいから並ぶ予定です。
初日昼過ぎくらいから並ぶ予定です。
639: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/18(火) 21:47:10.44 ID:E5/Fwijn0
>>636
グッズで何を買いたいのか分からないけど写真を先にした方がいいと思う
グッズで何を買いたいのか分からないけど写真を先にした方がいいと思う
651: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/18(火) 22:38:19.87 ID:hyfIfcyB0
>>639
ありがとうございます
ありがとうございます
655: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/18(火) 22:42:04.90 ID:hyfIfcyB0
>>639
ちなみにグッズは推しメンタオルマフラーはなんとしても手にいれたいです。
ちなみにグッズは推しメンタオルマフラーはなんとしても手にいれたいです。
644: 君の名は(庭) 2017/04/18(火) 22:15:30.98 ID:HdPheVdt0
>>636
普段写真を買う人の質問ではないな。
普段写真を買う人の質問ではないな。
653: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/18(火) 22:39:17.40 ID:hyfIfcyB0
>>644
最近生写真買い始めた新規なんで。
最近生写真買い始めた新規なんで。
637: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/18(火) 21:45:22.28 ID:hyfIfcyB0
エラー出たので連投してしまいました。
すいません
すいません
641: 君の名は(有限の箱庭) 2017/04/18(火) 21:54:47.06 ID:OQITFoBT0
転売買ったことある人いる?
642: 君の名は(庭) 2017/04/18(火) 22:06:37.31 ID:HdPheVdt0
>>641
何の転売?チケット?最近、チケットというのは2万弱くらいするもんだと思えてきたよ。
何の転売?チケット?最近、チケットというのは2万弱くらいするもんだと思えてきたよ。
662: 君の名は(浮遊大陸) 2017/04/18(火) 23:06:32.07 ID:hbo4pi7N0
>>642
そうか、ダンケ
そうか、ダンケ
646: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/18(火) 22:18:06.78 ID:2TyEnG0G0
金曜アンダラ終ったらそのまま沈金の見学行く人いる?
650: 君の名は(茸) 2017/04/18(火) 22:31:51.00 ID:ggGiSpfJ0
コールなんで、みり愛→れなちだけで、みり愛→絢音がないのか。
みり愛とれなちのダブルセンターなのって感じ。
しかも、れなちの生誕委員がやってるってことで余計に意図的な気がしてならない。
みり愛とれなちのダブルセンターなのって感じ。
しかも、れなちの生誕委員がやってるってことで余計に意図的な気がしてならない。
658: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/18(火) 22:52:21.79 ID:E5/Fwijn0
>>650
それなち
それなち
652: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/18(火) 22:39:02.23 ID:2TyEnG0G0
よくあんなクソみたいなコールの詳しい内容まで把握してるな。
654: 君の名は(埼玉県) 2017/04/18(火) 22:39:30.91 ID:eCucq7cI0
生誕委員なんて自己満の集まり
俺がアンダラ盛り上げるんだ!とか考えてんるだろな
こわこわ(>_<)
俺がアンダラ盛り上げるんだ!とか考えてんるだろな
こわこわ(>_<)
656: 君の名は(北海道) 2017/04/18(火) 22:44:04.54 ID:fbscL5Wy0
アンダラの醍醐味とは
コールを合わせることか?
光る棒の色を合わせることか?
そんなんじゃね~だろ
客席のてめ~らなんか眼中にねぇ~
馴れ合う気もねぇ~
舞台のメンバーに用があんだよ
自分勝手に推しへの想いを叫びやがれw
コールを合わせることか?
光る棒の色を合わせることか?
そんなんじゃね~だろ
客席のてめ~らなんか眼中にねぇ~
馴れ合う気もねぇ~
舞台のメンバーに用があんだよ
自分勝手に推しへの想いを叫びやがれw
657: 君の名は(埼玉県) 2017/04/18(火) 22:51:53.92 ID:eCucq7cI0
659: 君の名は(地震なし) 2017/04/18(火) 22:52:46.98 ID:YXPrr+pL0
まあや整形した?
660: 君の名は(庭) 2017/04/18(火) 22:58:45.09 ID:C24NZS3y0
せっかくのライブ、内紛ヨクナイ
661: 君の名は(茸) 2017/04/18(火) 23:02:11.37 ID:T8RQl+td0
せっかく楽しみにしていたのに、
ロッティーコール隊、れなち生誕に水をさされて残念
推しに迷惑がかかるって想像力がないんだろうね・・・
ロッティーコール隊、れなち生誕に水をさされて残念
推しに迷惑がかかるって想像力がないんだろうね・・・
663: 君の名は(神奈川県) 2017/04/18(火) 23:14:16.79 ID:SMio1Sd30
土曜発券までそろそろか
一般だから天空席だけどなんかワクワクすんな( ・⊝・ )
一般だから天空席だけどなんかワクワクすんな( ・⊝・ )
664: 君の名は(茸) 2017/04/19(水) 00:02:34.70 ID:Gc85vCVM0
土曜日昼夜発券タイムだぞ
665: 君の名は(滋賀県) 2017/04/19(水) 00:05:59.74 ID:G3Ww8Jk+0
【日 時】 20日・21日
【当選枠】 モバイル1次
【連 単】 単
【座 席】 20日 2階南Fブロック・21日 2階北Cブロック
【現住所】 大阪
【推しメン】 絢音
【意気込み】 SSA千秋楽のガルルの盛り上がりがまだ残ってる
【当選枠】 モバイル1次
【連 単】 単
【座 席】 20日 2階南Fブロック・21日 2階北Cブロック
【現住所】 大阪
【推しメン】 絢音
【意気込み】 SSA千秋楽のガルルの盛り上がりがまだ残ってる
666: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 00:12:09.34 ID:pU2uh+6K0
【日 時】21 / 22昼 / 22夜
【当選枠】モバ1 (全て)
【連 単】単
【座 席】3階南Lブロック5列 / アリーナL / 2階北Bブロック2列
【現住所】兵庫
【推しメン】まあや
【意気込み】2日で3公演は久しぶり。体力が持つか?
【当選枠】モバ1 (全て)
【連 単】単
【座 席】3階南Lブロック5列 / アリーナL / 2階北Bブロック2列
【現住所】兵庫
【推しメン】まあや
【意気込み】2日で3公演は久しぶり。体力が持つか?
667: 君の名は(東京都) 2017/04/19(水) 00:18:04.38 ID:M79Qbxcj0
複数公演を取ってる人が多いな
4公演だとセトリは2パターンぐらいか
まさか全公演でコンプリートってことはないだろうね
4公演だとセトリは2パターンぐらいか
まさか全公演でコンプリートってことはないだろうね
675: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 00:29:39.49 ID:9sUwtqNV0
>>667
お前、それ言っちゃいけないやつじゃね??
まさかの全曲披露だったら、土曜日のチケとか急騰するわ。
お前、それ言っちゃいけないやつじゃね??
まさかの全曲披露だったら、土曜日のチケとか急騰するわ。
668: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 00:18:36.50 ID:f2ZYN8R30
そもそも乃木のライブで昼夜あるのって全ツ仙台以来?
669: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/19(水) 00:18:43.27 ID:TSCSdV7h0
固定座席のスタンドは埋まってないことが隠せないからな
アリーナは通路を広くしたりステージ周辺を空けたりすれば席数減らせる
西武ドームの時のやり方と同じ
客からすればスタンドに暗幕張ってアリーナ増やしてくれた方が嬉しいのにな
アリーナは通路を広くしたりステージ周辺を空けたりすれば席数減らせる
西武ドームの時のやり方と同じ
客からすればスタンドに暗幕張ってアリーナ増やしてくれた方が嬉しいのにな
670: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/19(水) 00:20:30.48 ID:nLtjqh7s0
アリーナ後方よりスタンド前方の方が見やすいけどなー
679: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/19(水) 00:34:34.60 ID:TSCSdV7h0
>>670
それはそうだけど比較すべきはスタンドのクソ席とアリーナだから
どっちを潰した方がいいか
それはそうだけど比較すべきはスタンドのクソ席とアリーナだから
どっちを潰した方がいいか
671: 君の名は(大阪府) 2017/04/19(水) 00:27:10.19 ID:BWLAp4uL0
ちーちゃんは「初日に来て!」って言ってたのを見たけど
672: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 00:27:41.56 ID:f2ZYN8R30
【日 時】22昼
【当選枠】モバ1
【連 単】連
【座 席】2階Fブロック後列
【現住所】東京
【推しメン】ボーダー組
【意気込み】ボーダーフロント見届けます
【当選枠】モバ1
【連 単】連
【座 席】2階Fブロック後列
【現住所】東京
【推しメン】ボーダー組
【意気込み】ボーダーフロント見届けます
673: 君の名は(千葉県) 2017/04/19(水) 00:29:09.22 ID:FOGIfaga0
【日 時】 20日、21日、22日昼、22日夜
【当選枠】 モバイル1次
【連 単】 連
【座 席】 2階南G、アリーナE、3階北J、2階北A
【現住所】 千葉
【推しメン】 さゆりんご軍団
【意気込み】 見事に席がバラけてワロタ
【当選枠】 モバイル1次
【連 単】 連
【座 席】 2階南G、アリーナE、3階北J、2階北A
【現住所】 千葉
【推しメン】 さゆりんご軍団
【意気込み】 見事に席がバラけてワロタ
674: 君の名は(浮遊大陸) 2017/04/19(水) 00:29:39.32 ID:HIc1dNLK0
>>673
全公演行くのか流石や
全公演行くのか流石や
684: 君の名は(千葉県) 2017/04/19(水) 00:41:45.26 ID:FOGIfaga0
>>674
ありがとう
後でこんな事があったと聞いて行けば良かったと後悔しない事を最優先にしたので全申し込み
モバ1で全当なんて二度と無いでしょうから結果オーライです
ありがとう
後でこんな事があったと聞いて行けば良かったと後悔しない事を最優先にしたので全申し込み
モバ1で全当なんて二度と無いでしょうから結果オーライです
690: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 00:49:34.90 ID:9sUwtqNV0
>>684
俺もや、同士。4日で全曲披露という伝説を作りにくると勝手に期待してる。
俺もや、同士。4日で全曲披露という伝説を作りにくると勝手に期待してる。
694: 君の名は(千葉県) 2017/04/19(水) 01:06:11.43 ID:FOGIfaga0
>>690
全曲披露実現したら凄いですね!しかも全部生歌だったら伝説になりますわ
初日のセトリ前半でそれが読めた時点で鳥肌ものです
違った時は全員センターを超える企画を期待するしか
全曲披露実現したら凄いですね!しかも全部生歌だったら伝説になりますわ
初日のセトリ前半でそれが読めた時点で鳥肌ものです
違った時は全員センターを超える企画を期待するしか
704: 君の名は(dion軍) 2017/04/19(水) 05:27:48.76 ID:6lw5alry0
>>694
それきたら確かに震えるが実際は無理だろ
急きょなんだから
ずんななんか舞台終わってからようやく合流した
それきたら確かに震えるが実際は無理だろ
急きょなんだから
ずんななんか舞台終わってからようやく合流した
676: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 00:31:42.65 ID:kaLqORTZ0
【日 時】 22日昼
【当選枠】 モバイル1次
【連 単】 連
【座 席】 3階北J
【現住所】 千葉
【推しメン】 あーちゃん
【意気込み】 会場が狭いことを期待...
ライブ自体は楽しみ
【当選枠】 モバイル1次
【連 単】 連
【座 席】 3階北J
【現住所】 千葉
【推しメン】 あーちゃん
【意気込み】 会場が狭いことを期待...
ライブ自体は楽しみ
677: 君の名は(神奈川県) 2017/04/19(水) 00:32:28.92 ID:9xxHOwMq0
アリーナの発券報告がないな
明日俺が引くから待ってろ
明日俺が引くから待ってろ
687: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 00:47:32.85 ID:9sUwtqNV0
>>677
たかがアリーナ、されどアリーナ
【日 時】 22日昼、22日夜
【当選枠】 モバ1、モバ1
【連 単】 連、連
【座 席】 アリーナQ、3階M
【現住所】 神奈川
【推しメン】 ずんな
【意気込み】 神席は引けなかったが、徐々にに楽しみになってきた。
たかがアリーナ、されどアリーナ
【日 時】 22日昼、22日夜
【当選枠】 モバ1、モバ1
【連 単】 連、連
【座 席】 アリーナQ、3階M
【現住所】 神奈川
【推しメン】 ずんな
【意気込み】 神席は引けなかったが、徐々にに楽しみになってきた。
678: 君の名は(東京都) 2017/04/19(水) 00:32:55.66 ID:M79Qbxcj0
何かまずいこと言ったのか?
よく分からんけど、言ったのならゴメンね
よく分からんけど、言ったのならゴメンね
680: 君の名は(東京都) 2017/04/19(水) 00:35:54.42 ID:8a+Vuvuh0
チケキャンで3期生ライブが3万くらいになってて、流石にちょっと出せないので、5千円のアンダラを買ってしまった
681: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 00:35:59.76 ID:b3XPsWEi0
【日 時】22日昼、22日夜
【当選枠】モバ1、一般
【連 単】単
【座 席】2階南Hブロック、3階北Iブロック
【現住所】千葉
【推しメン】絢音ちゃん
【意気込み】ステージからちょっと遠いけど、全力で応援します!
【当選枠】モバ1、一般
【連 単】単
【座 席】2階南Hブロック、3階北Iブロック
【現住所】千葉
【推しメン】絢音ちゃん
【意気込み】ステージからちょっと遠いけど、全力で応援します!
682: 君の名は(大阪府) 2017/04/19(水) 00:40:04.14 ID:BWLAp4uL0
モバ2で良席期待は
3階だけど、せめてステージ横くらいだったらいいんだが
モバ2なら3階になるのは当たり前だからそこは諦めてる
3階だけど、せめてステージ横くらいだったらいいんだが
モバ2なら3階になるのは当たり前だからそこは諦めてる
683: 君の名は(浮遊大陸) 2017/04/19(水) 00:40:29.34 ID:HIc1dNLK0
>>682
木曜日モバ2三階だった
木曜日モバ2三階だった
686: 君の名は(大阪府) 2017/04/19(水) 00:44:37.14 ID:BWLAp4uL0
>>683
ありがとう
だよな、モバ2は3階だよな
ありがとう
だよな、モバ2は3階だよな
685: 君の名は(dion軍) 2017/04/19(水) 00:42:33.06 ID:Vj8qO0nT0
【日 時】 20日、21日、22日昼、22日夜
【当選枠】 モバイル1次
【連 単】 連
【座 席】 2階南F、2階北B、アリーナQ、アリーナH
【現住所】 東京
【推しメン】 現アンダーメンバーならみり愛
【意気込み】 終わりよければすべて良しの座席だ。
【当選枠】 モバイル1次
【連 単】 連
【座 席】 2階南F、2階北B、アリーナQ、アリーナH
【現住所】 東京
【推しメン】 現アンダーメンバーならみり愛
【意気込み】 終わりよければすべて良しの座席だ。
688: 君の名は(雨が降り注ぐ世界) 2017/04/19(水) 00:49:08.20 ID:7r0QW48O0
土曜夜モバ1なのに3階でしたわ
昼の一般も3階で夜より前の列
昼の一般も3階で夜より前の列
689: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 00:49:17.00 ID:pfMA4+hU0
【日 時】 21日・22日夜
【当選枠】 モバ1次・モバ1次
【連 単】 単・単
【座 席】 アリーナL・2階北B
【現住所】 東京
【推しメン】 かりん、絢音
【意気込み】 12人全力見届ける!アンダラは名前じゃなく思いを感じに行くもの!
【当選枠】 モバ1次・モバ1次
【連 単】 単・単
【座 席】 アリーナL・2階北B
【現住所】 東京
【推しメン】 かりん、絢音
【意気込み】 12人全力見届ける!アンダラは名前じゃなく思いを感じに行くもの!
691: 君の名は(浮遊大陸) 2017/04/19(水) 00:51:26.65 ID:HIc1dNLK0
大学生で4公演全部行くやついるか?
もしいたら今から揃えるわ
もしいたら今から揃えるわ
692: 君の名は(雨が降り注ぐ世界) 2017/04/19(水) 00:52:37.00 ID:7r0QW48O0
金曜はアリーナ1桁であと3つは3階席
693: 君の名は(チベット自治区) 2017/04/19(水) 00:57:15.64 ID:xVbSX5e+0
売れてないんだから複数公演来させるために毎回違うことをすると思ってる
行ける奴は4回行くべき
行ける奴は4回行くべき
695: 君の名は(玉音放送) 2017/04/19(水) 01:11:38.55 ID:Mt5lWI/s0
22昼のチケット発券してきたー!座席番号見ずに受け取ったから家ついてみよ
696: 君の名は(東京都) 2017/04/19(水) 01:15:39.24 ID:CS5W6Huo0
【日 時】21日 / 22日昼 / 22日夜
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】アリーナP / アリーナO / 2階みなみF
【現住所】東京
【推しメン】琴絢
【意気込み】センステ希望。白制服めっちゃ期待。
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】アリーナP / アリーナO / 2階みなみF
【現住所】東京
【推しメン】琴絢
【意気込み】センステ希望。白制服めっちゃ期待。
697: 君の名は(玉音放送) 2017/04/19(水) 01:16:24.77 ID:Mt5lWI/s0
3日目にしてようやくアリーナだった!Oブロックだったが...センターステージありの良席な事を祈って寝ます
698: 君の名は(浮遊大陸) 2017/04/19(水) 01:18:02.88 ID:HIc1dNLK0
>>697
とりあえずおめ
とりあえずおめ
699: 君の名は(catv?) 2017/04/19(水) 01:20:05.83 ID:jxhHJWWc0
アリーナ各ブロックは何番くらいまで出てるんだろ
701: 君の名は(dion軍) 2017/04/19(水) 01:22:59.21 ID:Vj8qO0nT0
>>699
結構大きい番号持ってます。199ですわ。
結構大きい番号持ってます。199ですわ。
700: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 01:22:42.02 ID:cTUHWCVS0
全曲披露は永島卒思い出すな
702: 君の名は(茸) 2017/04/19(水) 01:56:32.49 ID:yzw92nhS0
【日 時】22昼
【当選枠】モバ2
【連 単】単
【座 席】3階南M
【現住所】東京
【推しメン】まいやん、れいか、ひなちま、でんちゃん
【意気込み】誰推しでいくか悩ましい
【当選枠】モバ2
【連 単】単
【座 席】3階南M
【現住所】東京
【推しメン】まいやん、れいか、ひなちま、でんちゃん
【意気込み】誰推しでいくか悩ましい
703: 君の名は(福岡県) 2017/04/19(水) 02:48:56.28 ID:oZSdpFBl0
【日 時】22昼 夜
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】2階南H G
【現住所】福岡
【推しメン】ザキ
【意気込み】肉眼でメンバーが拝めれば…
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】2階南H G
【現住所】福岡
【推しメン】ザキ
【意気込み】肉眼でメンバーが拝めれば…
705: 君の名は(茸) 2017/04/19(水) 07:32:20.25 ID:c2kcZ8460
福岡から行くが発券したらモバ1で3階南Nブロック最後方で行く気がなくなった。
毎回天空席ばかりだが、あまりにもひどいわ。
毎回天空席ばかりだが、あまりにもひどいわ。
711: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 08:35:43.27 ID:cHb+L6R90
>>705
すまん、さすがに来いとは言えないな・・・
すまん、さすがに来いとは言えないな・・・
718: 君の名は(茸) 2017/04/19(水) 09:53:56.20 ID:yQXik3P10
>>711
しかも夜勤明けでの土曜夜公演のみの為だけに福岡から飛行機で行くという…
しかも夜勤明けでの土曜夜公演のみの為だけに福岡から飛行機で行くという…
719: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/19(水) 10:21:28.74 ID:s1Ig0IX10
>>718
俺は土曜昼だけのために大分から日帰り予定。
座席表次第でどうするか迷い中...。次の日も朝早くから仕事...
俺は土曜昼だけのために大分から日帰り予定。
座席表次第でどうするか迷い中...。次の日も朝早くから仕事...
714: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/19(水) 09:18:45.95 ID:kuGXVUT90
>>705
自分の運のなさを恨め
自分の運のなさを恨め
766: 君の名は(dion軍) 2017/04/19(水) 16:34:33.91 ID:wezEkZNa0
>>705
土曜日の夜ならアリーナ一枚浮いてしまったから、譲ってあげたいわ
アリーナ言うても一番最後のRだけどね。。。
土曜日の夜ならアリーナ一枚浮いてしまったから、譲ってあげたいわ
アリーナ言うても一番最後のRだけどね。。。
706: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 07:32:47.18 ID:Hy6Kx/jL0
いつもより準備期間が半分らしいし、ずんな、ジョーさんは
ちょっと前に加わったばかりだから。
でも繰り返し見たくなるライブにするらしいから、見てのお楽しみだな。
ちょっと前に加わったばかりだから。
でも繰り返し見たくなるライブにするらしいから、見てのお楽しみだな。
708: 君の名は(茸) 2017/04/19(水) 08:20:59.30 ID:O8hNiHCp0
>>706
ほとんど毎日セットリスト同じってことじゃん
ほとんど毎日セットリスト同じってことじゃん
713: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 08:58:44.89 ID:NQTCoJ/f0
>>708
セトリが同じって意味じゃないだろアホ
セトリが同じって意味じゃないだろアホ
715: 君の名は(茸) 2017/04/19(水) 09:34:36.90 ID:O8hNiHCp0
>>713
アホですまん
でもセットリストがほとんど同じでも楽しめない人なんていないでしょ
アホですまん
でもセットリストがほとんど同じでも楽しめない人なんていないでしょ
707: 君の名は(神奈川県) 2017/04/19(水) 07:50:09.91 ID:+LB6o7gW0
全公演発券終了
【日 時】 20日、21日、22日昼、22日夜
【当選枠】 モバ1次
【連 単】 連
【座 席】 2階北B、アリーナQ、3階南M、アリーナH
【現住所】 神奈川
【推しメン】 ろってぃ-
【意気込み】 言わずもがなさ、気合入れてくよ
アンチレスは他で頼むよ
みんなに迷惑だし、
俺、鈍感だから叩かれてもなんも感じない
【日 時】 20日、21日、22日昼、22日夜
【当選枠】 モバ1次
【連 単】 連
【座 席】 2階北B、アリーナQ、3階南M、アリーナH
【現住所】 神奈川
【推しメン】 ろってぃ-
【意気込み】 言わずもがなさ、気合入れてくよ
アンチレスは他で頼むよ
みんなに迷惑だし、
俺、鈍感だから叩かれてもなんも感じない
709: 君の名は(東京都) 2017/04/19(水) 08:25:56.47 ID:5ThLLqCW0
全員センターじゃないけど、スポットを当てるメンバーが日替わりになるくらいなのかな
それより公演時間が短そうなのが気になる
それより公演時間が短そうなのが気になる
712: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 08:41:07.81 ID:cHb+L6R90
>>709
22(土)
昼の部 12:00開演
夜の部 15:30開場
掃除とか何分で終わるのかな?さすがに3時間くらいはやってほしいわ。夜の部もあるからそっち長いなら別にいいけど。
22(土)
昼の部 12:00開演
夜の部 15:30開場
掃除とか何分で終わるのかな?さすがに3時間くらいはやってほしいわ。夜の部もあるからそっち長いなら別にいいけど。
710: 君の名は(茸) 2017/04/19(水) 08:34:23.57 ID:O8hNiHCp0
朝起きたら、じょーさんの生誕委員までコールに賛同してて萎える
759: 君の名は(茸) 2017/04/19(水) 16:07:26.73 ID:a2hioTpJ0
>>710
まじで。あみ超単推しだけど、タヒねばいいのに。
あいつら握手券たいして買ってないし。
まじで。あみ超単推しだけど、タヒねばいいのに。
あいつら握手券たいして買ってないし。
716: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 09:41:19.57 ID:Hy6Kx/jL0
あくまで、全曲は無いだろうと思うだけで、
毎日同じセトリって事は無いかなと。
毎日同じセトリって事は無いかなと。
717: 君の名は(茸) 2017/04/19(水) 09:51:28.56 ID:4xTqgjIF0
舞台は複数回観るとさすがに飽きるが
好きな音楽は飽きないからな
好きな音楽は飽きないからな
720: 君の名は(空) 2017/04/19(水) 10:26:25.34 ID:INij9Dqh0
一般で取った武道館、エコパ、SSAの天空席で楽しくなかったことないけどな
価値観の違いなんでなんとも言えないけど
モニタが見えなかったほぼ見切れ席のモバ1でも
価値観の違いなんでなんとも言えないけど
モニタが見えなかったほぼ見切れ席のモバ1でも
721: 君の名は(わたあめ) 2017/04/19(水) 10:26:46.10 ID:INij9Dqh0
一般で取った武道館、エコパ、SSAの天空席でも楽しくなかったことないけどな
価値観の違いなんでなんとも言えないけど
モニタが見えなかったほぼ見切れ席のモバ1でも
価値観の違いなんでなんとも言えないけど
モニタが見えなかったほぼ見切れ席のモバ1でも
722: 君の名は(東京都) 2017/04/19(水) 11:01:18.41 ID:BigISrwb0
来ないで後悔するよりまず来るべき
723: 君の名は(茸) 2017/04/19(水) 11:15:11.13 ID:XLWRpQXP0
モバ1でも糞席報告が多いね、結構埋まってるのかな
724: 君の名は(埼玉県) 2017/04/19(水) 11:17:33.66 ID:FBtte3qD0
【日 時】22昼
【当選枠】モバ2
【連 単】単
【座 席】3階北J
【現住所】埼玉
【推しメン】ちー
【意気込み】盛り上げていこー
モバ2なのでこんなもんでしょ
【当選枠】モバ2
【連 単】単
【座 席】3階北J
【現住所】埼玉
【推しメン】ちー
【意気込み】盛り上げていこー
モバ2なのでこんなもんでしょ
725: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 11:20:17.85 ID:Hy6Kx/jL0
お金はまた稼げるが、このメンバーでのライブはもう2度と無いよ。
726: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 11:38:42.62 ID:97YWwSg20
SSAの音席でもめちゃくちゃ楽しかったからアンダラだったら尚更どこでも楽しい自信しかない
727: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/19(水) 11:49:21.04 ID:XbhaCQ390
【日 時】 22日昼
【当選枠】 モバイル1次
【連 単】 連
【座 席】 アリーナB 前の方
【現住所】 東京
【推しメン】 真夏
【意気込み】 席が良し悪しがわからないけど、初アンダーライブに参加なので楽しむ
【当選枠】 モバイル1次
【連 単】 連
【座 席】 アリーナB 前の方
【現住所】 東京
【推しメン】 真夏
【意気込み】 席が良し悪しがわからないけど、初アンダーライブに参加なので楽しむ
728: 君の名は(茸) 2017/04/19(水) 12:02:07.24 ID:2dd5z4iW0
>>727
うらやま
かぶり付き席じゃね?
うらやま
かぶり付き席じゃね?
729: 君の名は(東京都) 2017/04/19(水) 12:07:31.94 ID:BigISrwb0
モバ2は三階確定かな
730: 君の名は(茸) 2017/04/19(水) 12:17:25.97 ID:WdeZU9KP0
モバ1 3階4列
モバ2 3階4列
両方とも真横だった
モバ2 3階4列
両方とも真横だった
731: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 12:56:21.43 ID:97YWwSg20
名古屋は永島卒の全曲披露
東北シリーズは表現力の向上をテーマに
中国シリーズは東北から引き継いだテーマを2ndシーズンテイストに
クリライは縛りセトリ
さてどうなるか
東北シリーズは表現力の向上をテーマに
中国シリーズは東北から引き継いだテーマを2ndシーズンテイストに
クリライは縛りセトリ
さてどうなるか
732: 君の名は(埼玉県) 2017/04/19(水) 13:00:26.46 ID:FBtte3qD0
公式スケジュールにも載らないのか
乃木天2 #22は4/19(水)15:00配信開始(予定)です!お楽しみに!
乃木天2 #22は4/19(水)15:00配信開始(予定)です!お楽しみに!
733: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 13:01:03.41 ID:97YWwSg20
>>732
そうだリハやらドキュメンタリー流すんだった
すっかり忘れてたわ
そうだリハやらドキュメンタリー流すんだった
すっかり忘れてたわ
734: 君の名は(catv?) 2017/04/19(水) 13:11:40.83 ID:sAsB5F5D0
【日 時】20日 / 21日
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】アリーナE / 3階2列目
【現住所】神奈川
【推しメン】箱
【意気込み】楽しみます。誰のタオル買おうかな。
3階でも2列目なら見やすいのかな?
楽しみ過ぎる。
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】アリーナE / 3階2列目
【現住所】神奈川
【推しメン】箱
【意気込み】楽しみます。誰のタオル買おうかな。
3階でも2列目なら見やすいのかな?
楽しみ過ぎる。
735: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 13:26:19.92 ID:CCyVrwkY0
【日 時】22日昼
【当選枠】モバ1
【連 単】連
【座 席】2階北A11列
【現住所】京都
【推しメン】みり愛
【意気込み】遠すぎるけど、楽しむよ~( 〃▽〃)
【当選枠】モバ1
【連 単】連
【座 席】2階北A11列
【現住所】京都
【推しメン】みり愛
【意気込み】遠すぎるけど、楽しむよ~( 〃▽〃)
736: 君の名は(湖北省) 2017/04/19(水) 13:27:23.13 ID:MyrMiy+N0
【日 時】 20日、21日、22日昼、22日夜
【当選枠】 モバ1 22夜モバ2
【連 単】 連
【座 席】 アリーナL、アリーナQ、3階南M、3階南M
【現住所】 神奈川
【推しメン】 Z
【意気込み】 4公演頑張っていきましょー
【当選枠】 モバ1 22夜モバ2
【連 単】 連
【座 席】 アリーナL、アリーナQ、3階南M、3階南M
【現住所】 神奈川
【推しメン】 Z
【意気込み】 4公演頑張っていきましょー
737: 君の名は(茸) 2017/04/19(水) 13:42:26.37 ID:4xTqgjIF0
やっぱり三期はでないな
738: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 13:53:36.01 ID:w5tIwjS10
出たら興醒めだよ
12人にこだわるでしょ
12人にこだわるでしょ
739: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 15:01:35.11 ID:9sUwtqNV0
今頃何言ってんねん
740: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/19(水) 15:12:22.67 ID:H04kumfZ0
メインステージだけだろうな
ステージや花道を増やしたら金がかかるし
ステージや花道を増やしたら金がかかるし
741: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 15:18:15.12 ID:22eAYxQx0
今更サブステないと思ってるやついるのかw
742: 君の名は(東日本) 2017/04/19(水) 15:18:16.25 ID:GrS32j6h0
のぎ天2でみり愛
「真ん中にもステージがある」
「真ん中にもステージがある」
743: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 15:29:58.66 ID:9TnY2+Fb0
真ん中がステージなら良かったけど
真ん中にもか
入場組はアリーナ座席表分かったらぷりーず
真ん中にもか
入場組はアリーナ座席表分かったらぷりーず
744: 君の名は(茸) 2017/04/19(水) 15:31:09.44 ID:XLWRpQXP0
でもなあ、2階の8列目だし見えないだろうなー
745: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 15:33:33.36 ID:H8YdoLwT0
21日、モバ1で三階14列。こんな糞席で推しもいないし行くのやめた。
746: 君の名は(茸) 2017/04/19(水) 15:35:01.91 ID:XLWRpQXP0
>>745
モバ1でその仕打ちはツライね
モバ1でその仕打ちはツライね
747: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/19(水) 15:36:13.71 ID:2+Z1A2Sa0
>>745
センターステージもあるらしいから必見だよ
場所なんて考えてる以上に関係ないはず
センターステージもあるらしいから必見だよ
場所なんて考えてる以上に関係ないはず
748: 君の名は(禿) 2017/04/19(水) 15:42:34.35 ID:6ZmBXXlk0
エコパと同じでメインステージから花道でセンターステージなのかな
代々木や東京体育館ではバクステ使わないし、12人じゃ必要ないだろうな
代々木や東京体育館ではバクステ使わないし、12人じゃ必要ないだろうな
749: 君の名は(catv?) 2017/04/19(水) 15:43:17.08 ID:cayobtFM0
>>581
ほぼこの予想通りか
ほぼこの予想通りか
750: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 15:43:48.96 ID:22eAYxQx0
のぎ天2
過去アンダラの総集編みたいな感じだけど当時のボーダーとか映像化されたことあった?
もしかしてめちゃくちゃ貴重な映像だらけなのでは
過去アンダラの総集編みたいな感じだけど当時のボーダーとか映像化されたことあった?
もしかしてめちゃくちゃ貴重な映像だらけなのでは
751: 君の名は(catv?) 2017/04/19(水) 15:43:59.75 ID:cayobtFM0
2階席でもCDEFはそんな悪くないな
752: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 15:46:40.81 ID:H8YdoLwT0
さすがに三階の後方はモバ1やめて欲しいです。アリーナも三階も値段一緒なんだからせめて先行販売で差をつけて欲しい。
753: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 15:47:37.73 ID:22eAYxQx0
>>752
文句あるなら買うなよ
文句あるなら買うなよ
754: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 15:57:38.96 ID:H8YdoLwT0
>>753
だれだって、モバ1でこんな糞席買うつもりないよね~
だれだって、モバ1でこんな糞席買うつもりないよね~
755: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 15:58:55.28 ID:22eAYxQx0
>>754
黙って空席にすればいいのにその程度がいちいち文句垂れてんなよ
構ってちゃんなら他所でやれ
黙って空席にすればいいのにその程度がいちいち文句垂れてんなよ
構ってちゃんなら他所でやれ
760: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 16:09:57.12 ID:H8YdoLwT0
>>755
カッコつけんなよ( ´∀`)
カッコつけんなよ( ´∀`)
756: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 16:00:29.82 ID:9TnY2+Fb0
スタンドのDとEのような見切りぎりぎりの発券報告は無し?
757: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 16:02:19.59 ID:n+8EdZ/30
九州からの遠征勢だけど発券が怖すぎる
758: 君の名は(愛知県) 2017/04/19(水) 16:04:41.74 ID:1+02OYHo0
センステありだったな
良かったなアリーナ後方
良かったなアリーナ後方
761: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 16:16:49.92 ID:029k2Jlq0
センスタのソースは何処ですか?
763: 君の名は(catv?) 2017/04/19(水) 16:21:11.79 ID:cayobtFM0
>>761
のぎ天2
のぎ天2
765: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 16:26:36.99 ID:0VhcPbpT0
>>761
ソース気にするならのぎ天2くらい見ようよ…
ソース気にするならのぎ天2くらい見ようよ…
762: 君の名は(玉音放送) 2017/04/19(水) 16:20:24.43 ID:AaWsMcFG0
【日 時】22日夜
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】アリーナQ
【現住所】静岡県
【推しメン】桃子、飛鳥、蘭世
【意気込み】アリーナ後方だけど贅沢言ってらんないよね
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】アリーナQ
【現住所】静岡県
【推しメン】桃子、飛鳥、蘭世
【意気込み】アリーナ後方だけど贅沢言ってらんないよね
764: 君の名は(dion軍) 2017/04/19(水) 16:23:44.70 ID:G7689TDs0
【日 時】22夜
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】アリーナH
【現住所】東京
【推しメン】きいちゃん、絢音
【意気込み】楽しんでいく!
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】アリーナH
【現住所】東京
【推しメン】きいちゃん、絢音
【意気込み】楽しんでいく!
767: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 16:45:52.30 ID:Hy6Kx/jL0
SSA天空だったおれには
東京体育館なんて全て良席
東京体育館なんて全て良席
768: 君の名は(大阪府) 2017/04/19(水) 16:58:32.93 ID:iC2w1/EQ0
コンビに決済はもう無理なんか。
のぎ天2観て今日明日連休だから20日ならと思ったけど、
クレカ持たない主義なのが裏目にでた。
のぎ天2観て今日明日連休だから20日ならと思ったけど、
クレカ持たない主義なのが裏目にでた。
771: 君の名は(東京都) 2017/04/19(水) 17:06:27.68 ID:M79Qbxcj0
>>768
Vプリカとかのプリペイドカードを作れば良いのでは?
Vプリカとかのプリペイドカードを作れば良いのでは?
773: 君の名は(大阪府) 2017/04/19(水) 17:23:26.61 ID:iC2w1/EQ0
>>771
ありがとうございます。調べてみます。
ありがとうございます。調べてみます。
802: 君の名は(秋田県) 2017/04/19(水) 21:25:03.42 ID:PHyZ5ttF0
>>773
宣伝じゃないけど、俺も現金派で楽天デビッド(jcb)持ってるよ
これでほぼ事足りるからクレカほとんど使ってないや
宣伝じゃないけど、俺も現金派で楽天デビッド(jcb)持ってるよ
これでほぼ事足りるからクレカほとんど使ってないや
769: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 17:04:16.87 ID:tj3SXjnq0
【日 時】20日/21日/22日昼/22日夜
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】アリーナD/3階11列/アリーナO/2階3列
【現住所】東京都
【推しメン】かなりん、現アンダーで気になるのはいおりとずんな
【意気込み】発券終了。初日がだいぶ良席見込みなので、天空席やアリーナ最後尾もあるけどよしとしよう。あとは盛り上がるだけだな
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】アリーナD/3階11列/アリーナO/2階3列
【現住所】東京都
【推しメン】かなりん、現アンダーで気になるのはいおりとずんな
【意気込み】発券終了。初日がだいぶ良席見込みなので、天空席やアリーナ最後尾もあるけどよしとしよう。あとは盛り上がるだけだな
770: 君の名は(茸) 2017/04/19(水) 17:04:45.79 ID:4xTqgjIF0
センステありでも
アリーナLには関係ないだろうな・・・
アリーナLには関係ないだろうな・・・
772: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/19(水) 17:10:32.57 ID:wo0tB7TU0
当日券販売アリとか、やっぱり余りまくり?
http://www.nogizaka46.com/smph/news/2017/04/462017-1.php
http://www.nogizaka46.com/smph/news/2017/04/462017-1.php
774: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/19(水) 17:29:26.31 ID:cj3r/Gbl0
余りまくりだよ
775: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 17:43:05.74 ID:9TnY2+Fb0
>>581
チケキャンやヤフオクで座席みたら
ABEF 1-150
CD 1-80
GHKL 1-200
IJ 確認出来ず
MNOPQR 1-200
画像通りなのかもね
すげーわ
チケキャンやヤフオクで座席みたら
ABEF 1-150
CD 1-80
GHKL 1-200
IJ 確認出来ず
MNOPQR 1-200
画像通りなのかもね
すげーわ
777: 君の名は(東京都) 2017/04/19(水) 18:12:49.24 ID:M79Qbxcj0
>>775
ほぼ裏づけがとれてる感じか
まあ、全ツとかでありがちな配置ではある
ほぼ裏づけがとれてる感じか
まあ、全ツとかでありがちな配置ではある
780: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 18:45:23.99 ID:xoY4Y7d70
>>775
c100以降もってるお
c100以降もってるお
781: 君の名は(神奈川県) 2017/04/19(水) 18:47:58.78 ID:9xxHOwMq0
>>775
IJ組は良オタで占めてるんだな
Iだから楽しみだ
IJ組は良オタで占めてるんだな
Iだから楽しみだ
782: 君の名は(pc?) 2017/04/19(水) 18:55:04.87 ID:AaWsMcFG0
>>775
Qは200超えてる
Qは200超えてる
776: 君の名は(茸) 2017/04/19(水) 18:04:36.48 ID:4xTqgjIF0
>>581
これなら
センターステージ最前だわ
これなら
センターステージ最前だわ
778: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/19(水) 18:15:21.05 ID:Et2MpNjP0
当日券出すくらいなら、モバイル一次で全当にしとけよアホ運営
779: 君の名は(チベット自治区) 2017/04/19(水) 18:41:04.82 ID:KODnQPz30
>>778
買いたいなら買えるんだからいいじゃん
買い占めよりなるべく多くの客に売ってグッズ売ろうとするのも合理的だし
買いたいなら買えるんだからいいじゃん
買い占めよりなるべく多くの客に売ってグッズ売ろうとするのも合理的だし
783: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/19(水) 19:37:03.34 ID:ThOeWBvt0
東京体育館て行ったことないけどどんな感じだろうか
784: 君の名は(茸) 2017/04/19(水) 19:39:00.79 ID:a2hioTpJ0
190番だとアリーナがちの最後方じゃないか……
初日はスタンド最後方……
モバ1っすよ!!!
初日はスタンド最後方……
モバ1っすよ!!!
785: 君の名は(埼玉県) 2017/04/19(水) 19:44:00.68 ID:FBtte3qD0
メンバーより
ちはる 各メンバーコールして
純奈 ペンライトピンクと水色
琴子 煽ったら「わー」とか「いえーい」とか「うーん」
川村 ペンライトメンバーに合わせて
まあや (まぁやがマネした)絢音のダンス見て
みり愛 1曲目 ペンライト 白!
れなち ウインクするから見て
伊織 ズッキュンする
川後 のぎ天ってやる(手で○と1)
じょー あみあみハリケーンやるから「うわー」反応して
ちはる 各メンバーコールして
純奈 ペンライトピンクと水色
琴子 煽ったら「わー」とか「いえーい」とか「うーん」
川村 ペンライトメンバーに合わせて
まあや (まぁやがマネした)絢音のダンス見て
みり愛 1曲目 ペンライト 白!
れなち ウインクするから見て
伊織 ズッキュンする
川後 のぎ天ってやる(手で○と1)
じょー あみあみハリケーンやるから「うわー」反応して
786: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/19(水) 20:21:58.40 ID:QCm1mXTH0
>>785
あーちゃんは??!!
あーちゃんは??!!
794: 君の名は(埼玉県) 2017/04/19(水) 21:01:42.83 ID:FBtte3qD0
>>786
このコーナーにあーちゃんとかりんは出てこなかったんだよね
代わりに意気込みを
絢音 鈴木頑張ってるので温かい目で見守ってほしい
かりん フロントが2期生で嬉しくもあり不安でもあるけど良いライブにしたい
このコーナーにあーちゃんとかりんは出てこなかったんだよね
代わりに意気込みを
絢音 鈴木頑張ってるので温かい目で見守ってほしい
かりん フロントが2期生で嬉しくもあり不安でもあるけど良いライブにしたい
787: 君の名は(茸) 2017/04/19(水) 20:28:31.45 ID:rlFNZCqN0
モバ1で3公演中2公演が3階席だと少し萎えるな…
残り1公演も2階止まりだし
まぁとにもかくにも全力で応援するけど
残り1公演も2階止まりだし
まぁとにもかくにも全力で応援するけど
788: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/19(水) 20:29:28.90 ID:jWca4dfL0
モバ1でアリーナ以外の報告多いな
アリーナが空席チラホラなんてことはないよね
アリーナが空席チラホラなんてことはないよね
789: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 20:36:12.28 ID:bDXdf0w90
今さらだけど運営は何でこんなでかい箱にしちゃったんだよ…
790: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/19(水) 20:42:01.77 ID:nLtjqh7s0
全公演を正規に買うのは予算的に厳しいから1つはチケキャンで買いたいんだが最安値になるのは直前?
791: 君の名は(わたあめ) 2017/04/19(水) 20:42:31.46 ID:wpcK76em0
早くのぎ天みたいな
792: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 20:45:18.29 ID:4I5HAhQs0
【日 時】22昼/夜
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】3階北I/アリーナO
【現住所】東京
【推しメン】ぺ
【意気込み】アリーナOのさらに後方だが、
センステあるならまぁまぁか。
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】3階北I/アリーナO
【現住所】東京
【推しメン】ぺ
【意気込み】アリーナOのさらに後方だが、
センステあるならまぁまぁか。
797: 君の名は(チベット自治区) 2017/04/19(水) 21:15:00.22 ID:NONH14Gc0
>>792
すげえ、22日昼夜、俺とまったく同じエリアだわw
もちろんモバ1
すげえ、22日昼夜、俺とまったく同じエリアだわw
もちろんモバ1
806: 729(庭) 2017/04/19(水) 21:41:48.93 ID:4I5HAhQs0
>>797
盛り上げようなw
盛り上げようなw
793: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 20:46:12.46 ID:ASR6RhZ90
大人しく一般になってから買ったら天空席だったw
アンダラセカンド最前だったから沸ける気がしない
アンダラセカンド最前だったから沸ける気がしない
795: 君の名は(わたあめ) 2017/04/19(水) 21:09:26.88 ID:wpcK76em0
明日が初日\(^-^)/
http://pbs.twimg.com/media/C9wqlqcU0AQQXQ3.jpg:orig
http://pbs.twimg.com/media/C9wqlqcU0AQQXQ3.jpg:orig
796: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/19(水) 21:10:43.44 ID:QCm1mXTH0
みまもりまぁーす
798: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 21:16:43.20 ID:9TnY2+Fb0
友人とほぼ同時間(秒単位)に申し込みして当選したら
連番になったことあった
連番になったことあった
799: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/19(水) 21:17:06.40 ID:lefmoEGS0
【日 時】22昼
【当選枠】モバ2
【連 単】連
【座 席】3階
【現住所】東京
【推しメン】ちま
【意気込み】\(^o^)/
【当選枠】モバ2
【連 単】連
【座 席】3階
【現住所】東京
【推しメン】ちま
【意気込み】\(^o^)/
800: 君の名は(わたあめ) 2017/04/19(水) 21:17:16.43 ID:wpcK76em0
前に書いてあったけどセンステのみでいいのにな
真ん中だけならメンバー動きも少ないしみんな幸せや
真ん中だけならメンバー動きも少ないしみんな幸せや
801: 君の名は(dion軍) 2017/04/19(水) 21:19:48.22 ID:6lw5alry0
明日から4連戦や
アリーナ、2階、3階といろいろだが
席どこだろうが盛り上がったもん勝ちだ
細かいこと気にするな
アリーナ、2階、3階といろいろだが
席どこだろうが盛り上がったもん勝ちだ
細かいこと気にするな
803: 君の名は(茸) 2017/04/19(水) 21:27:20.31 ID:U1den/QY0
千秋楽モバ1で三階
まじかよ
運は全ツにとっておくか
まじかよ
運は全ツにとっておくか
804: 君の名は(奈良県) 2017/04/19(水) 21:33:13.60 ID:zxF7upAd0
【日 時】4/21、4/22昼
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】2階南Fブロック5列、アリーナA 20番代
【現住所】奈良
【推しメン】まいやん、みさ先輩、まいちゅん
【意気込み】4/22昼は2015アンダラ武道館以来のアリーナ!!
逆境のアンダラを楽しむ!!
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】2階南Fブロック5列、アリーナA 20番代
【現住所】奈良
【推しメン】まいやん、みさ先輩、まいちゅん
【意気込み】4/22昼は2015アンダラ武道館以来のアリーナ!!
逆境のアンダラを楽しむ!!
805: 君の名は(茸) 2017/04/19(水) 21:39:19.09 ID:/BEQ/37/0
バスラで選抜推しが「○○推し入りまーす!」って言ったけど、あれって本来アンダラ発祥だよね?
明日やろうかな
明日やろうかな
807: 君の名は(チベット自治区) 2017/04/19(水) 21:49:24.98 ID:xVbSX5e+0
>>805
アンダラ0のO-EASTが発祥だな
12人の中に推しがいるならやってもいいかも
アンダラ0のO-EASTが発祥だな
12人の中に推しがいるならやってもいいかも
810: 君の名は(dion軍) 2017/04/19(水) 22:12:41.47 ID:6lw5alry0
>>805
それが礼儀や!
それが礼儀や!
811: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/19(水) 22:13:28.21 ID:pisInHPW0
>>805
アレは番号順に入場する渋谷O-EASTだからやれたけど東京体育館だと微妙じゃね
アレは番号順に入場する渋谷O-EASTだからやれたけど東京体育館だと微妙じゃね
808: 君の名は(catv?) 2017/04/19(水) 22:02:35.57 ID:AIKjKeuz0
明日の物販混むかな?
809: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 22:04:41.17 ID:5opapemc0
初日は特に混むだろ
812: 君の名は(catv?) 2017/04/19(水) 22:14:04.54 ID:zv/smYZC0
【日 時】21
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】アリーナEの一桁
【現住所】京都市
【推しメン】蘭世 アンダーならみり愛
【意気込み】上の座席予想なら良席っぽいので期待。なんやかんやと言われてきた今回のライブだけど、現地のみんなで盛り上げような。
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】アリーナEの一桁
【現住所】京都市
【推しメン】蘭世 アンダーならみり愛
【意気込み】上の座席予想なら良席っぽいので期待。なんやかんやと言われてきた今回のライブだけど、現地のみんなで盛り上げような。
813: 君の名は(茸) 2017/04/19(水) 22:16:38.91 ID:XLWRpQXP0
なんやかんや言われてきたけど大盛況だったら嬉しいね
1公演しか行けないけど楽しみだな
1公演しか行けないけど楽しみだな
814: 君の名は(茸) 2017/04/19(水) 22:20:43.72 ID:UEaIaGHl0
>>813
ほんとにね。座長があんな小さい身体で責任感じながら毎日がんばってるんだから報われてほしい。
ほんとにね。座長があんな小さい身体で責任感じながら毎日がんばってるんだから報われてほしい。
815: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 22:24:30.13 ID:5opapemc0
チケキャンとかヤフオクに大漁に売れ残ってるんだが
816: 君の名は(東京都) 2017/04/19(水) 22:30:50.49 ID:BJBZ8T4V0
22昼3階北J、22夜3階南L。前の方が救い。
ただ、東京体育館だから見えるし、疲れたら椅子がきちんとしている分、今回のアンダラに関してはスタンドでもいいかな(笑)
ただ、東京体育館だから見えるし、疲れたら椅子がきちんとしている分、今回のアンダラに関してはスタンドでもいいかな(笑)
817: 君の名は(埼玉県) 2017/04/19(水) 22:38:24.41 ID:oFckfbbn0
盛り上がってまいりました!
818: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 22:52:38.42 ID:J1dgP4yO0
有明も初武道館も知らないけど名古屋からはアンダラ全公演行った
去年の武道館2日目はいろんなライブに行ってきたけど人生で1番楽しいライブだった
アンダーライブに期待するなってのが難しい話だわ
去年の武道館2日目はいろんなライブに行ってきたけど人生で1番楽しいライブだった
アンダーライブに期待するなってのが難しい話だわ
819: 君の名は(埼玉県) 2017/04/19(水) 22:54:34.20 ID:VrXnypD90
のぎ天みたらマジで楽しみになってきた
明日は仕事も手につかん(´・ω・`)
明日は仕事も手につかん(´・ω・`)
820: 君の名は(catv?) 2017/04/19(水) 22:58:54.17 ID:7+rBsoDp0
2階Gブロック
これいく価値ある?
これいく価値ある?
821: 君の名は(埼玉県) 2017/04/19(水) 23:00:20.86 ID:VrXnypD90
俺は糞席だから行かないという気持ちがよく分からない
そりゃ良い席がいいのはわかるけど
行ってから後悔すればいいのでは
そりゃ良い席がいいのはわかるけど
行ってから後悔すればいいのでは
822: 君の名は(dion軍) 2017/04/19(水) 23:01:10.42 ID:G7689TDs0
アリーナHの100番代ってどのくらい見える?
俺、背低いんだけど…
俺、背低いんだけど…
826: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 23:17:21.26 ID:4I5HAhQs0
>>822
センターステージにかなり近いよ。
センターステージにかなり近いよ。
823: 君の名は(愛知県) 2017/04/19(水) 23:03:09.87 ID:/Ht5X+z10
発券してきた
【日 時】21 22昼 22夜
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】アリーナH 200over・2階13列・アリーナI 2桁
【現住所】愛知
【推しメン】中元 絢音
【意気込み】全力で挑む!
【日 時】21 22昼 22夜
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】アリーナH 200over・2階13列・アリーナI 2桁
【現住所】愛知
【推しメン】中元 絢音
【意気込み】全力で挑む!
824: 君の名は(玉音放送) 2017/04/19(水) 23:05:31.46 ID:Mt5lWI/s0
迷わず行けよ 行けばわかるさ、、、
825: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 23:07:24.19 ID:J1dgP4yO0
今回推しはアンダーにはいないけど、推しがアンダーライブで見せたものって形にはなくていろんな形で紡がれているだろうし、それも楽しみの一つである
831: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/04/19(水) 23:31:53.79 ID:rEvLbkhi0
>>825
分かるよ。俺も推しのいないアンダラ初めてなんだけど、何だかすごいわくわくしてるんだ。それは何故かって考えると、やっぱりアンダラが紡いできた物語に期待してしまってるんだと思うんだよね。楽しみすぎる
分かるよ。俺も推しのいないアンダラ初めてなんだけど、何だかすごいわくわくしてるんだ。それは何故かって考えると、やっぱりアンダラが紡いできた物語に期待してしまってるんだと思うんだよね。楽しみすぎる
827: 君の名は(神奈川県) 2017/04/19(水) 23:21:09.91 ID:k0nSooCu0
楽しみ過ぎて禿げそう(´ω`)
828: 君の名は(埼玉県) 2017/04/19(水) 23:23:06.39 ID:VrXnypD90
12人…武道館を上回る最弱のアンダー
初日から盛り上がらないわけないわな
初日から盛り上がらないわけないわな
829: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 23:25:56.43 ID:NXV9TKRJ0
土曜は昼も売り切れたんだな。
平日は多少空席あっても、これくらいのバランスでいいわ。
最近買えなさすぎだしー
平日は多少空席あっても、これくらいのバランスでいいわ。
最近買えなさすぎだしー
830: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 23:28:42.48 ID:nJrqo7RP0
さっき発券してきた
【日 時】22日昼/夜
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】アリーナG,アリーナB
【現住所】北海道
【推しメン】あやねちゃん
【意気込み】座席アリーナでテンションあがってる、めっちゃ楽しみだわ
【日 時】22日昼/夜
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】アリーナG,アリーナB
【現住所】北海道
【推しメン】あやねちゃん
【意気込み】座席アリーナでテンションあがってる、めっちゃ楽しみだわ
832: 君の名は(catv?) 2017/04/19(水) 23:34:30.03 ID:jxhHJWWc0
正直今回のアンダーに推しは一人もいない
個別行った事あるメンバーもいない
こんな機会だから絢音ちゃんをじっくり見てくる
ここで良いライブしないと3期との差が決定的になって来るから
厳しい事言うと用済みになってしまうから、熱いライブが見れるはずだ
個別行った事あるメンバーもいない
こんな機会だから絢音ちゃんをじっくり見てくる
ここで良いライブしないと3期との差が決定的になって来るから
厳しい事言うと用済みになってしまうから、熱いライブが見れるはずだ
833: 君の名は(dion軍) 2017/04/19(水) 23:38:38.00 ID:6lw5alry0
乃木天見損ねた
アーカイブ、いつ来るんや
アーカイブ、いつ来るんや
835: 君の名は(埼玉県) 2017/04/19(水) 23:43:34.64 ID:VrXnypD90
>>833
?
#21生配信のアーカイブはきてるし、今日配信開始の#22はいつでも見れるよ
?
#21生配信のアーカイブはきてるし、今日配信開始の#22はいつでも見れるよ
836: 君の名は(catv?) 2017/04/19(水) 23:48:04.48 ID:CwM6xIKO0
>>833
普通に今日のも見れるよ、さっき見たけどみんな不安そうで可愛そうだった、盛り上げねば
普通に今日のも見れるよ、さっき見たけどみんな不安そうで可愛そうだった、盛り上げねば
834: 君の名は(庭) 2017/04/19(水) 23:38:59.76 ID:NXV9TKRJ0
今回のアンダーは、2期は全員個別買ったことあって、
1期は買ったことなかったわー
1期は買ったことなかったわー
837: 君の名は(茸) 2017/04/19(水) 23:48:18.84 ID:EFENnei60
アンダラ武道館2016観て高めてる
838: 君の名は(茸) 2017/04/19(水) 23:55:01.85 ID:O8hNiHCp0
センターステージが中心になるなら、どこでも楽しめていいね
839: 君の名は(catv?) 2017/04/19(水) 23:57:15.52 ID:CwM6xIKO0
スタンドの角度って結構あるのかな、2階の後ろのほうだから気になる
840: 君の名は(東京都) 2017/04/20(木) 00:01:50.51 ID:KKH1sRrO0
当日券あるのか
用事が時間通りに終わったら行けるなぁ
1度ぐらい行ってみるか
用事が時間通りに終わったら行けるなぁ
1度ぐらい行ってみるか
841: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/20(木) 00:06:55.21 ID:do/uka++0
曲とパフォーマンスが好きなのでアンダラが楽しみなことにかわりはないなー
842: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/20(木) 00:16:22.27 ID:eok6MlJ00
いちおうライブは定期的に行ってるけど普段は乃木中ぐらいしか追わない超ライトだから今回なんの曲やるかわからん
ロマいかやるのかな?あれ好きだからやってほしいんだけどどうだろ
ロマいかやるのかな?あれ好きだからやってほしいんだけどどうだろ
845: 君の名は(埼玉県) 2017/04/20(木) 00:19:38.96 ID:f6M9X7uI0
>>842
ロマイカ、ハウス、ロマスタあたりは4公演のうちではやりそうだけどね
アンダラなのでアンダー曲+何やるかだと思う
ロマイカ、ハウス、ロマスタあたりは4公演のうちではやりそうだけどね
アンダラなのでアンダー曲+何やるかだと思う
843: 君の名は(チベット自治区) 2017/04/20(木) 00:17:46.36 ID:gxzSPDR70
【日 時】20日
【当選枠】モバ2
【連 単】単
【座 席】3階Jブロック4列
【現住所】埼玉県
【推しメン】ちーちゃん
【意気込み】アンダラぼっち参戦初めて
【当選枠】モバ2
【連 単】単
【座 席】3階Jブロック4列
【現住所】埼玉県
【推しメン】ちーちゃん
【意気込み】アンダラぼっち参戦初めて
844: 君の名は(catv?) 2017/04/20(木) 00:19:20.42 ID:G1Zcfock0
セトリどうなるんだろうね、楽しみだ
846: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 00:21:10.86 ID:gbsmeY5E0
さゆまりが久々に参加した中国シリーズはその時期の曲を中心にして、逆にひめみお時代の曲は一切やらなかった
なにかしらテーマ付けはされて無意味なセトリにはならないはず
なにかしらテーマ付けはされて無意味なセトリにはならないはず
847: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/20(木) 00:24:02.08 ID:do/uka++0
そして4公演もある各公演をそれぞれどう位置付け演出してくるか
楽しみだな
全部行った方がいいのかな?
楽しみだな
全部行った方がいいのかな?
853: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 01:03:17.74 ID:thEi1B9c0
>>847
木曜来たファンを、金曜も来たいと思わせるとれなちが申してました。
木曜来たファンを、金曜も来たいと思わせるとれなちが申してました。
848: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/20(木) 00:25:15.47 ID:JArTWrz30
ライブ当日だから休日だと思ってたけど普通に木曜日なんだね
仕事あるのかあああ…早退するけど
仕事あるのかあああ…早退するけど
849: 君の名は(catv?) 2017/04/20(木) 00:28:03.50 ID:G1Zcfock0
僕はスーツで参戦します、風船スタイル
850: 君の名は(神奈川県) 2017/04/20(木) 00:30:29.06 ID:raYyQ4DX0
【日 時】22日夜
【当選枠】モバ1
【連 単】連
【座 席】アリーナQ
【現住所】神奈川県
【推しメン】かなりん、アンダーは絢音ちゃん
【意気込み】乃木坂のライブでアリーナ席は初めて!
【当選枠】モバ1
【連 単】連
【座 席】アリーナQ
【現住所】神奈川県
【推しメン】かなりん、アンダーは絢音ちゃん
【意気込み】乃木坂のライブでアリーナ席は初めて!
851: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 00:47:25.16 ID:ofkcHzUb0
琴絢で孤独兄弟希望
852: 君の名は(地震なし) 2017/04/20(木) 01:01:31.60 ID:tWnegDSU0
ニコ生で昨日配信されたのぎ天配信してるよ
lv296165360
コミュニティ番号
co3521405
lv296165360
コミュニティ番号
co3521405
854: 君の名は(神奈川県) 2017/04/20(木) 01:12:51.09 ID:6sJjgdul0
日 時】 20日、21日、22日昼、22日夜
【当選枠】 モバ1
【連 単】 単
【座 席】 アリーナL 100番台、アリーナ0 100番台、3階北J6列、2階北B1列
【現住所】 神奈川
【推しメン】 Uではミリ
【意気込み】 Xmasに続き2回目。楽しみま~す。平日は開演間に合わず・・・
【当選枠】 モバ1
【連 単】 単
【座 席】 アリーナL 100番台、アリーナ0 100番台、3階北J6列、2階北B1列
【現住所】 神奈川
【推しメン】 Uではミリ
【意気込み】 Xmasに続き2回目。楽しみま~す。平日は開演間に合わず・・・
855: 君の名は(東京都) 2017/04/20(木) 01:46:27.17 ID:I85+wx6x0
ひなちまがいないシークレットグラフィティのコールは
歌っているメンの通常コールでいいんだよね
変形のコールはないですよね?
歌っているメンの通常コールでいいんだよね
変形のコールはないですよね?
856: 君の名は(チベット自治区) 2017/04/20(木) 01:54:13.73 ID:gmRwfZg/0
【日 時】20日、21日、22日昼、22日夜
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】全公演アリーナHOHA
【現住所】東京都
【推しメン】まあや、あーちゃん、じょーさん
【意気込み】ちゃんと仕事が終われば良いのだが
【当選枠】モバ1
【連 単】単
【座 席】全公演アリーナHOHA
【現住所】東京都
【推しメン】まあや、あーちゃん、じょーさん
【意気込み】ちゃんと仕事が終われば良いのだが
857: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 01:58:27.91 ID:3OIc38pg0
高所恐怖症なのに3階席の1列目って・・・
俺、立てないよ
俺、立てないよ
858: 君の名は(禿) 2017/04/20(木) 02:27:51.93 ID:ixpN+d+N0
いないメンバーのコールはやめよう
カナシカコールとかもね
カナシカコールとかもね
859: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/04/20(木) 03:06:51.17 ID:N5OMBxie0
本人確認だけはやめてくれよ今回は
860: 君の名は(東京都) 2017/04/20(木) 04:13:46.21 ID:J1gaycCW0
861: 君の名は(愛知県) 2017/04/20(木) 06:59:47.19 ID:tI66AUnQ0
>>860
おお!もう現地にあったのかな?
おお!もう現地にあったのかな?
867: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 08:09:31.13 ID:ofkcHzUb0
>>860
GとかMとか200overのはずなのに??
GとかMとか200overのはずなのに??
873: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 10:17:25.70 ID:2uVA/dnA0
>>860
東京体育館を横に使うなんてありえねーよな?
東京体育館を横に使うなんてありえねーよな?
874: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 10:23:28.33 ID:WTilpYFh0
>>860
Jとんでもねーなw
Jとんでもねーなw
891: 君の名は(禿) 2017/04/20(木) 11:36:28.75 ID:AHjxaA+e0
>>860
ちょっと予想を外したな
6-7-5の配列だったか
ステージは東側だよ
この配置図はブロックの配置を示しているだけで、横に潰れているが実際は縦長だね
センターステージは正方形だろうしね
ちょっと予想を外したな
6-7-5の配列だったか
ステージは東側だよ
この配置図はブロックの配置を示しているだけで、横に潰れているが実際は縦長だね
センターステージは正方形だろうしね
904: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 12:57:11.23 ID:VqnooaMh0
>>860
Gの俺は夢も希望も無くなったな
Gの俺は夢も希望も無くなったな
862: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/20(木) 07:00:15.51 ID:MJuuCCK30
まじかなー?まじかなー??
863: 君の名は(愛知県) 2017/04/20(木) 07:04:31.19 ID:tI66AUnQ0
本当か分からないけど、これならC.D.I.J.Kが神席だなー
864: 君の名は(わたあめ) 2017/04/20(木) 07:06:50.66 ID:SgbzcBd70
C、D行きたいお
865: 君の名は(わたあめ) 2017/04/20(木) 07:19:17.85 ID:SgbzcBd70
左胸の勇気のピョコピョコシュッシュこったん
http://i.imgur.com/AVvSnLV.gif
http://i.imgur.com/AVvSnLV.gif
866: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/20(木) 07:43:46.42 ID:taGEVcaN0
琴子可愛いよ琴子。アンダラで県で楽しそうな琴子見れるといいな
868: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 08:47:40.19 ID:gvxvTQDN0
869: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 09:50:15.25 ID:v3DBx5/M0
17時頃の首都高って混むよね…?
870: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 10:00:37.07 ID:T+SNWpTx0
混むよ
871: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 10:01:28.03 ID:WTilpYFh0
のぎ天2のアンダーライブSPの映像って9日の握手会のときに撮ったのかな?
琴子のパーカー同じやつや
琴子のパーカー同じやつや
872: 君の名は(わたあめ) 2017/04/20(木) 10:04:32.15 ID:SgbzcBd70
>>871
みたいよ
あーちゃんが握手の時、休憩中に仕事あってバタバタしてたって言ってた
みたいよ
あーちゃんが握手の時、休憩中に仕事あってバタバタしてたって言ってた
880: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 10:33:46.54 ID:WTilpYFh0
>>872
隙間から見えたザキさんと川村も同じ格好だったわ
こったん握手のときよりニコニコしてて草生える
隙間から見えたザキさんと川村も同じ格好だったわ
こったん握手のときよりニコニコしてて草生える
875: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/20(木) 10:25:02.39 ID:do/uka++0
やっぱこれ横ってことか
876: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/20(木) 10:25:32.87 ID:do/uka++0
とゆーことはスタンド席の良し悪しも全く変わってくるわけか!
877: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 10:28:31.52 ID:v3DBx5/M0
スタンドで両サイドの席出てるんだから横はありえない
881: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/20(木) 10:41:57.96 ID:do/uka++0
>>877
じゃあアリーナを大きく潰すってことかな?
じゃあアリーナを大きく潰すってことかな?
878: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 10:28:50.74 ID:v3DBx5/M0
近くに駐車場あったっけ?
879: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/20(木) 10:29:44.98 ID:eok6MlJ00
千駄ヶ谷駐車場とか
882: 君の名は(玉音放送) 2017/04/20(木) 10:42:12.90 ID:taGEVcaN0
会場ついても中入らないと座席見れないからまだわからないのか
883: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 10:42:35.44 ID:6HwrEruS0
横ならスタンドがバクステになっちゃうだろ
884: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 10:43:37.10 ID:2uVA/dnA0
バックステージとステージバック
違いは分かるか
違いは分かるか
885: 君の名は(神奈川県) 2017/04/20(木) 11:21:30.72 ID:8dz/a/rL0
物販並んだやついたらレポ頼むわ
886: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/20(木) 11:30:45.21 ID:r4vALOmf0
生写真待ち中 死ぬ程暑い 日焼け対策必要 音漏れ中
887: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 11:32:00.22 ID:ljnH7O9j0
>>886
体育館だからかなり音漏れしてそうだな
体育館だからかなり音漏れしてそうだな
896: 君の名は(神奈川県) 2017/04/20(木) 11:56:18.06 ID:8dz/a/rL0
>>886
そうかがんばれ
俺もこれから向かうわ
そうかがんばれ
俺もこれから向かうわ
888: 君の名は(会社) 2017/04/20(木) 11:33:16.20 ID:V+LYlXah0
初日アリーナB、二日目アリーナL どっちも二桁番号。
あの座席が本当なら、けっこういい席かな??
あの座席が本当なら、けっこういい席かな??
889: 君の名は(愛知県) 2017/04/20(木) 11:33:18.69 ID:1jJujJAv0
アリーナCの俺大勝利か
890: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/20(木) 11:35:37.23 ID:do/uka++0
正面にスタンド席はないってこと?
892: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 11:36:57.95 ID:Oe97uwMk0
>>890
無い
無い
893: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 11:41:42.45 ID:WTilpYFh0
正面にスタンドないのもったいないけど仕方ないな
http://i.imgur.com/oVE2w70.jpg
http://i.imgur.com/oVE2w70.jpg
897: 君の名は(catv?) 2017/04/20(木) 12:03:48.28 ID:N9s/RE0Y0
>>893
この座席図の北スタンドBとCの間のグレー塗の凸部分って何か知っている方いますか?
この近くの席なので。
この座席図の北スタンドBとCの間のグレー塗の凸部分って何か知っている方いますか?
この近くの席なので。
898: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 12:09:11.06 ID:Oe97uwMk0
>>897
ロイヤルボックス席。つまり関係者席
ロイヤルボックス席。つまり関係者席
901: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/20(木) 12:38:12.01 ID:Oiq86HtK0
>>898
ある意味、注目の席だね。
ある意味、注目の席だね。
905: 君の名は(catv?) 2017/04/20(木) 13:01:17.24 ID:N9s/RE0Y0
>>898
ありがとうございます。
なるほど関係者席になるのですね。
明日、誰がいるのか覗いてみよう。
ありがとうございます。
なるほど関係者席になるのですね。
明日、誰がいるのか覗いてみよう。
908: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 13:21:23.98 ID:Oe97uwMk0
>>905
同じ関係者席でも前の方はメンの家族友人席(終始着席)とマスコミ、
後ろの方か中段でもハジの方は関係者の知り合い(コネのあるガチヲタ)の傾向
その日に有名人いたら見れてラッキー程度で
同じ関係者席でも前の方はメンの家族友人席(終始着席)とマスコミ、
後ろの方か中段でもハジの方は関係者の知り合い(コネのあるガチヲタ)の傾向
その日に有名人いたら見れてラッキー程度で
909: 君の名は(catv?) 2017/04/20(木) 13:28:40.67 ID:N9s/RE0Y0
>>908
ありがとうございます。
そんな感じで座っているのですね。
さすがに忙しい公式お兄ちゃんはアンダーライブには来ないか?
ありがとうございます。
そんな感じで座っているのですね。
さすがに忙しい公式お兄ちゃんはアンダーライブには来ないか?
931: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/20(木) 15:58:50.98 ID:Oiq86HtK0
>>909
スカウトマンもいるかもよ…
スカウトマンもいるかもよ…
954: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 17:11:54.25 ID:DZ6OyU110
>>931
めっちゃおもしろいねそれ
誰か探してみてよ
めっちゃおもしろいねそれ
誰か探してみてよ
894: 君の名は(家) 2017/04/20(木) 11:47:17.24 ID:Vb692k+o0
かりん推しワイ、アリーナMで絶望
895: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 11:51:23.71 ID:WTilpYFh0
日 時】 20日、21日、22日昼、22日夜
【当選枠】 モバ1
【連 単】 連
【座 席】 アリーナI、2階南、3階北、2階北
【現住所】 東京
【推しメン】 琴子、絢音
【意気込み】 琴子の煽りにうーんとかおーで全力で答える!
でもモバ1で3階はほんま萎えるわー
【当選枠】 モバ1
【連 単】 連
【座 席】 アリーナI、2階南、3階北、2階北
【現住所】 東京
【推しメン】 琴子、絢音
【意気込み】 琴子の煽りにうーんとかおーで全力で答える!
でもモバ1で3階はほんま萎えるわー
899: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/20(木) 12:16:09.72 ID:4w4oVMkp0
到着
でも駐車場に空きがないw
どうしよ…
でも駐車場に空きがないw
どうしよ…
907: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 13:21:09.38 ID:eyzyuCN10
>>899
どこに停めた?
どこに停めた?
900: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/20(木) 12:26:57.21 ID:JArTWrz30
物販の状況わかる人いますか?
906: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 13:20:30.28 ID:T5NzQdIz0
>>900
現在、グッズ、生写真とも100~200人位
余裕だよ
現在、グッズ、生写真とも100~200人位
余裕だよ
920: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/20(木) 14:48:41.38 ID:JArTWrz30
>>906
あざす!
あざす!
902: 君の名は(わたあめ) 2017/04/20(木) 12:51:08.45 ID:J/2ueQB00
乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2017 ~関東シリーズ 東京公演~会場へ起こしの皆様へ、乃木坂46 Mailよりアンダーメンバーのメール登録キャンペーンのお知らせです!
http://www.nogizaka46.com/smph/news/2017/04/46-mobile-11.php
http://www.nogizaka46.com/news/assets_c/2017/04/bnr_sns_0419_2-thumb-300xauto-13270.png
http://www.nogizaka46.com/smph/news/2017/04/46-mobile-11.php
http://www.nogizaka46.com/news/assets_c/2017/04/bnr_sns_0419_2-thumb-300xauto-13270.png
903: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 12:52:01.09 ID:T5NzQdIz0
俺、スタンド2列目なんだけど
トロッコないのか?
ステージ空っぽにしてさ
トロッコないのか?
ステージ空っぽにしてさ
910: 君の名は(禿) 2017/04/20(木) 13:47:13.39 ID:AHjxaA+e0
関係者席の観覧はほどほどに
誰が主役なのか忘れないように
誰が主役なのか忘れないように
913: 君の名は(catv?) 2017/04/20(木) 14:11:25.83 ID:N9s/RE0Y0
>>910
ご忠告ありがとうございます。
はい、あくまでも開始前に少し気にする程度です。
当然、主役は乃木坂ちゃんです(^_^)
ご忠告ありがとうございます。
はい、あくまでも開始前に少し気にする程度です。
当然、主役は乃木坂ちゃんです(^_^)
911: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 13:56:44.16 ID:T5NzQdIz0
そろそろ物販始まる
俺、列途切れたら並ぶわ
今、50メートルくらい
俺、列途切れたら並ぶわ
今、50メートルくらい
912: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 14:00:03.94 ID:qt4JRhlW0
仕事終わったから今から行く
会社から15分くらいだしTシャツだけ買うか
会社から15分くらいだしTシャツだけ買うか
914: 君の名は(禿) 2017/04/20(木) 14:15:09.63 ID:mOPvitm00
とりあえず現時点では千駄ヶ谷駐車場埋まってるので注意
一本入ればいくつかあるけど、ちょっと高かったり埋まったり空いたりなので注意
一本入ればいくつかあるけど、ちょっと高かったり埋まったり空いたりなので注意
915: 君の名は(家) 2017/04/20(木) 14:21:14.79 ID:Vb692k+o0
17時まで仕事で、それから向かうんだが、
物販売り切れとかないよな?
物販売り切れとかないよな?
916: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 14:39:03.10 ID:T5NzQdIz0
売り子が少ないもんだから
ちっとも列が進まん
在庫も少ないのか?
と煽っとくw
ちっとも列が進まん
在庫も少ないのか?
と煽っとくw
934: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 16:12:37.95 ID:e5Q8VUnV0
>>916,933
どっちだよ
どっちだよ
936: 君の名は(やわらか銀行) 2017/04/20(木) 16:15:16.51 ID:qMIkwTN00
>>934
気の持ちよう次第ではどっちも正しい
気の持ちよう次第ではどっちも正しい
917: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 14:40:21.00 ID:45epvntZ0
黒塗りのとこの真横席だ…
918: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 14:41:30.38 ID:z+BkUW5I0
仕事帰りでスーツでいっていい?
919: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 14:45:43.64 ID:T5NzQdIz0
>>918
おう
スーツに推しブラ被って来い!
おう
スーツに推しブラ被って来い!
941: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 16:31:43.36 ID:z+BkUW5I0
>>919
明日行く予定。
当日券あるよね?
明日行く予定。
当日券あるよね?
921: 君の名は(禿) 2017/04/20(木) 15:09:41.29 ID:mOPvitm00
ひまだなー
ドトールとかで時間潰そうにも混んでるんだろうなー
ドトールとかで時間潰そうにも混んでるんだろうなー
922: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 15:25:27.10 ID:1rT+3B3v0
去年か一昨年の武道館のアンダラは半分位関係者席を見てたわ。選抜メンがどうみてるかが面白くなってた。
923: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 15:30:57.63 ID:c6mL75I/0
924: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 15:32:59.06 ID:ljnH7O9j0
>>923
最前列じゃね?
最前列じゃね?
927: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 15:53:41.08 ID:UxtnQxLo0
>>923
特定されるじゃん
特定されるじゃん
925: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 15:41:03.77 ID:ofkcHzUb0
グッズは40分くらい待ち
売り子は10人くらい
売り子は10人くらい
926: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 15:52:47.19 ID:8UlGtTmD0
mixダメ、マサイダメ、カラオケダメ、私語ダメ
タオルは肩まで、ペンラは目線まで
コールは大き元気な声で!
ここの奴等は大丈夫だよね(^-^)
タオルは肩まで、ペンラは目線まで
コールは大き元気な声で!
ここの奴等は大丈夫だよね(^-^)
930: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 15:57:26.65 ID:ofkcHzUb0
>>926
ペンラ目線は許して
ペンラ目線は許して
937: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 16:16:22.44 ID:8UlGtTmD0
>>930
ダメ~ リフトも高速パンケチャもダメ~
ダメ~ リフトも高速パンケチャもダメ~
928: 君の名は(catv?) 2017/04/20(木) 15:54:45.30 ID:efDqsJxB0
チケキャンが最安値になるのは直前?
929: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 15:56:05.04 ID:thEi1B9c0
乃木キャップ駄目
932: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 16:10:19.04 ID:plrzeZs50
神宮らへんの駐車場なら空いてる?
933: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/20(木) 16:11:19.80 ID:th0mTrAi0
物販並んでるけどすいすい進むね
935: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 16:12:52.59 ID:Y2lAwimW0
大江戸線内で純奈推しメンタオルを確認
938: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 16:20:32.42 ID:e5Q8VUnV0
本スレより
507 君の名は(地図に無い島) (アウアウカー Sa77-L9YA) 2017/04/20(木) 16:18:01.62 ID:+gL/H3g4a
>>499
完全勝利ではないがまあ妥協できる範囲
http://i.imgur.com/h7uVl7Q.jpg
507 君の名は(地図に無い島) (アウアウカー Sa77-L9YA) 2017/04/20(木) 16:18:01.62 ID:+gL/H3g4a
>>499
完全勝利ではないがまあ妥協できる範囲
http://i.imgur.com/h7uVl7Q.jpg
940: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 16:31:42.61 ID:ODhtiood0
>>938
mixないなら、まだ良いね
mixないなら、まだ良いね
943: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 16:45:24.53 ID:T5NzQdIz0
>>938
もはやよく分かんねえよw
いいから早く来い
もはやよく分かんねえよw
いいから早く来い
939: 君の名は(東京都) 2017/04/20(木) 16:31:18.97 ID:nDToPOQx0
平日のアンダラとはいえ物販に並ぶ人少なくね
942: 君の名は(pc?) 2017/04/20(木) 16:32:15.03 ID:gBPHy7S/0
東京体育館は音漏れキャス期待していいの?
944: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 16:52:40.16 ID:upNuma6j0
当日券まだありますかね。
まだ間に合う?
まだ間に合う?
945: 君の名は(埼玉県) 2017/04/20(木) 16:55:46.53 ID:YvDRpSVg0
あぁ当日券情報欲しいね
946: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 16:58:20.85 ID:mSX6xo2U0
物販なんか売り切れてる?
それと売り切れそうなものってある?
それと売り切れそうなものってある?
947: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 16:58:24.89 ID:E9Tpyn+d0
19時とかに行って当日券あるなぁ
今出張帰り中で浜松駅通過
今出張帰り中で浜松駅通過
949: 君の名は(埼玉県) 2017/04/20(木) 17:03:22.23 ID:YvDRpSVg0
バターな
いやそうじゃなくて
>>947 みたいな奴もいるからさ売り切れ情報欲しい
いやそうじゃなくて
>>947 みたいな奴もいるからさ売り切れ情報欲しい
948: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 16:59:37.80 ID:ljnH7O9j0
本スレに当日券買った人いるよ
950: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 17:07:46.32 ID:Q02jrimp0
しゃべり方とか手の動きとか琴子はいちいちかわいい
951: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/20(木) 17:11:07.05 ID:FYFD9ryq0
Hブロックは1列何番までですか?
952: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 17:11:07.50 ID:4xSlHF870
刀剣まだあるよ
953: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 17:11:27.04 ID:tYYVSnbv0
物販なう。
売り切れ無し。
10分も並ばない。
売り切れ無し。
10分も並ばない。
955: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 17:12:12.26 ID:ymnt8JoF0
本人確認あったー
956: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 17:14:02.32 ID:HuR6gi4o0
721 名前:君の名は(庭) (アウアウカー Sa77-Xafy)[] 投稿日:2017/04/20(木) 17:08:28.82 ID:g1ENsnrwa [30/30]
Jブロックやばいw
二列しかないし
ガチで20席しかない
当たった人ハンパないな
Jブロックは横10×縦2
Jブロックやばいw
二列しかないし
ガチで20席しかない
当たった人ハンパないな
Jブロックは横10×縦2
957: 君の名は(わたあめ) 2017/04/20(木) 17:16:57.31 ID:J/2ueQB00
ステッカーはあった?
962: 君の名は(禿) 2017/04/20(木) 17:36:55.76 ID:xydH1t9R0
>>957
あるよ
あるよ
958: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 17:22:49.62 ID:VqnooaMh0
Gが横何席にしてるか教えてくれー
959: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 17:23:20.40 ID:T5NzQdIz0
当日券まだあり、3階席
開園後も売ってるらしい
開園後も売ってるらしい
960: 君の名は(沖縄県) 2017/04/20(木) 17:33:12.96 ID:uBOvgv5C0
スカウトマン『ろってぃコール頑張ろうな!!』
961: 君の名は(東京都) 2017/04/20(木) 17:36:16.81 ID:nDToPOQx0
上着羽織った方がいいよね?
さすがに寒くなるよね
さすがに寒くなるよね
963: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 17:37:12.66 ID:Y2lAwimW0
外は寒いけど中はTシャツ一枚でも大丈夫
今生誕T一枚です
今生誕T一枚です
976: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 18:11:21.42 ID:ikSgQ0fm0
>>963
ty
ty
964: 君の名は(わたあめ) 2017/04/20(木) 17:40:55.16 ID:J/2ueQB00
タオル
かりん、ずんな、れなち、みり愛売り切れ
かりん、ずんな、れなち、みり愛売り切れ
966: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 17:43:02.39 ID:ACMgQsb70
>>964
かりん売り切れですか!?
かりん売り切れですか!?
965: 君の名は(玉音放送) 2017/04/20(木) 17:42:43.62 ID:taGEVcaN0
現地の人座席表の画像プリーズ
967: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 17:47:15.40 ID:Pe8R+3Hu0
千駄ヶ谷でいいんだよな?
968: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/20(木) 17:48:08.66 ID:O4hQQSFp0
>>967
おけ
おけ
969: 君の名は(公衆) 2017/04/20(木) 17:50:17.95 ID:os+M2VEr0
30代前半おっさんぼっちでいいんだよな?
970: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 17:53:44.17 ID:Ecqo8EPN0
>>969
おまおれ
おまおれ
971: 君の名は(わたあめ) 2017/04/20(木) 17:55:57.72 ID:J/2ueQB00
>>969
おれもぼっち
おれもぼっち
974: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/20(木) 18:04:24.54 ID:Oiq86HtK0
>>969
30代はヤングボーイ
30代はヤングボーイ
972: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 17:59:02.07 ID:kRU3n8M20
Qブロック民いたらどんな感じか教えてくだせえ
979: 君の名は(空) 2017/04/20(木) 18:15:03.12 ID:hOMj8lwE0
>>972
前の方ならセンターステージ近い。一列12席。
1,13,25,…と若い番号がセンターステージ寄り。
メインステージは遠い。
前の方ならセンターステージ近い。一列12席。
1,13,25,…と若い番号がセンターステージ寄り。
メインステージは遠い。
973: 君の名は(チベット自治区) 2017/04/20(木) 18:03:45.46 ID:Rql3SS1V0
やはり出島か俺の予想が当たったな
975: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 18:05:55.10 ID:pbedZBEN0
三階スタンド後ろから三列目と思っていたけど、後ろ二列潰してあって、最後列だったでござる。
977: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 18:12:04.03 ID:ljnH7O9j0
>>975
暗幕じゃなくて潰し?
暗幕じゃなくて潰し?
978: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 18:13:37.30 ID:V6Ii7nLg0
盛り上がってまいりました!
980: 君の名は(pc?) 2017/04/20(木) 18:17:59.85 ID:9oiuVBxA0
ろってぃーコールあるんだよな
984: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/20(木) 18:25:48.41 ID:Oiq86HtK0
>>980
ほぼ不発に終わった
ほぼ不発に終わった
981: 君の名は(東京都) 2017/04/20(木) 18:19:04.02 ID:7a1vXq/H0
3階席ってどんな感じ?
982: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 18:19:35.12 ID:MJUvWloc0
3階はステージ側2ブロックとその逆の2ブロックと3ブロック目の後方半分暗幕
2階はステージ側2ブロック暗幕と1部関係者席
関係者席除いて暗幕で潰したのは総数800席強かな
2階はステージ側2ブロック暗幕と1部関係者席
関係者席除いて暗幕で潰したのは総数800席強かな
983: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/20(木) 18:24:37.98 ID:4w4oVMkp0
結局駐車場なくて御茶ノ水まで行っちゃったの巻w
985: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 18:27:10.96 ID:eSC9OxZk0
そうなんだー
986: 君の名は(SB-iPhone) 2017/04/20(木) 18:30:41.96 ID:4w4oVMkp0
連れに本人確認キターーー!w
987: 君の名は(庭) 2017/04/20(木) 18:51:40.12 ID:eSC9OxZk0
こんな時間に?
988: 君の名は(dion軍) 2017/04/20(木) 18:58:42.20 ID:wg8IkTnT0
日 時】 21日、22日昼、22日夜
【当選枠】 すべてモバ1
【連 単】 すべて単
【座 席】 2階北B、アリーナJ、2階北A
【現住所】 東京
【推しメン】 みり愛
【意気込み】 席が取れなかった人の分まで全力で応援
アリーナJってすごいのね
【当選枠】 すべてモバ1
【連 単】 すべて単
【座 席】 2階北B、アリーナJ、2階北A
【現住所】 東京
【推しメン】 みり愛
【意気込み】 席が取れなかった人の分まで全力で応援
アリーナJってすごいのね
990: 君の名は(茸) 2017/04/20(木) 19:03:16.74 ID:ljnH7O9j0
>>988
20席だけだからね
うらやま
20席だけだからね
うらやま
989: 君の名は(玉音放送) 2017/04/20(木) 18:59:19.86 ID:ndBD7SW10
結構入ってんのか?

コメント
コメントする