1 : 君の名は:2018/06/12(火) 00:17:06.91 .net

干されてると主張してる桜井ヲタがいるようなので建てました VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



------

2 : 君の名は:2018/06/12(火) 00:17:50.95 .net

山下ヲタ暴れすぎ



------

3 : 君の名は:2018/06/12(火) 00:29:37.24 .net

ゴリおしめん



------

4 : 君の名は:2018/06/12(火) 00:40:08.25 .net

干されだと思うポイント

・センター曲なし
・最後にMVユニットあったのが2014年の無口なライオン、そもそもMVユニットがあったのも他星とライオンだけ
・雑誌ソロ初表紙が去年、それも別冊カドカワでお茶を濁すようなもの
・グラビアが異常に少なかった
・一人で舞台出るのが来月の半神が初
・今誰で3列目になって以降のポジションの悪さ、いつでき以外は一番ポジションよくても2列目端


推されてると思うポイントあげて公平に比べてみようぜ
キャプテンだから推されとか意味不明なのはなしな



------

5 : 君の名は:2018/06/12(火) 00:47:34.06 .net

>>4
干されポイント追加
一人でのバラエティゲスト出演が2014年のeテレの番組だけ



------

6 : 君の名は:2018/06/12(火) 00:53:57.40 .net

ノック以降生駒と桜井は梯子外された
インフルで福神復帰してからはまた推されに戻ってきた



------

7 : 君の名は:2018/06/12(火) 00:57:28.83 .net

やや推されくらいの印象
グラビアは確かに少なすぎると思うがバラエティー向きでもないしメンバー5〜6人で情報番組出てる時にはよく入ってる
多分これがキャプテン枠だと言われてる
ポジションは人気を考えれば妥当なのでは?



------

8 : 君の名は:2018/06/12(火) 00:57:42.08 .net

昔から隠れ干されメンだよ
若月と仕事量比べたらかなりわかりやすい



------

10 : 君の名は:2018/06/12(火) 00:59:04.59 .net

福神常連で単独表紙が別々カド、韓国語、最近の関西ウォーカーのみって考えたら干されなんじゃね?



------

11 : 君の名は:2018/06/12(火) 01:01:02.96 .net

>>7
ポジションってこの3年ぐらい若月とほぼ同じポジションだけどな
そこが一番妥当じゃないわ



------

12 : 君の名は:2018/06/12(火) 01:01:18.30 .net

>>7
情報番組ってなに?
ないよそんなの
そもそも乃木中見ててもバラエティには出れそうな感じだけどほぼ出ないよ



------

13 : 君の名は:2018/06/12(火) 01:04:09.41 .net

乃木中に関してだと3大干されメンバーといえば

白石、桜井、万理華だったな



------

14 : 君の名は:2018/06/12(火) 01:06:50.53 .net

玲香が推されてると思ってる人は仕事やってるはずってイメージで語ってるんだよね



------

15 : 君の名は:2018/06/12(火) 01:07:00.12 .net

たかみなと比べるのは酷としてもAKB横山、欅坂菅井に比べても
キャプテンとしての存在感はほとんどなくてただの選抜常連の一人



------

16 : 君の名は:2018/06/12(火) 01:07:07.98 .net

>>12
白石に関してはスタッフが遠慮し過ぎてたよな
カエル触らせるくらいで丁度いい
桜井は良くも悪くもテキトーすぎるな乃木中ではw



------

17 : 君の名は:2018/06/12(火) 01:07:18.23 .net

干されポイント積み上げたらかなりのものになるよ
ユニット関連とかポジションとか雑誌とかバラエティとか乃木中とか



------

18 : 君の名は:2018/06/12(火) 01:07:34.50 .net

公平に仕事が割り振られるべきって視点がおかしい



------

19 : 君の名は:2018/06/12(火) 01:12:15.90 .net

>>12
最近は改善されてきた
中のスタッフが変わったのかね



------

20 : 君の名は:2018/06/12(火) 01:15:18.33 .net

そのグラビア少ない理由もグラビア向きじゃないとかよくわからないからな
アイドルのグラビアなんか向いてる向いてない関係ないし
とくに乃木坂みたいな脱がないアイドルは



------

21 : 君の名は:2018/06/12(火) 01:17:50.62 .net

公平じゃなくて能力にあった仕事させるべきだよね
玲香なんてなんでもできるんだからなんでもやらせればいい
演技ができるんだからドラマも映画も舞台もできるだろう
声もいいし喋れるからラジオもできるだろう
喋れるしリアクションいいからバラエティもできるだろう
モデルもやってるし雑誌も出れるだろうし
乃木坂メンバーで一番仕事入れやすいよな



------

22 : 君の名は:2018/06/12(火) 01:20:17.42 .net

指名されないかぎり喋ろうとしないのにラジオって…



------

23 : 君の名は:2018/06/12(火) 01:24:02.19 .net

>>21
乃木坂のANN5回ぐらい桜井出たけど全部桜井MCだよ
知ってた?
中田とか若月みたいなラジオメンがいても桜井MC
乃木ヲタなら桜井が喋れるの知ってるだろ



------

24 : 君の名は:2018/06/12(火) 01:30:03.10 .net

>>6
生駒は別にポジション落ちただけで干されてもないけどな
個人仕事は充実しまくってたし
つーか生駒でもノック以降2列目センターあるのに玲香はないし



------

25 : 君の名は:2018/06/12(火) 01:32:52.85 .net

結局桜井スレじゃなくて不遇桜井ヲタに構ってやるスレになるんだよな



------

27 : 君の名は:2018/06/12(火) 01:36:09.35 .net

干され言うのはキャプテンの座を他に譲ってからにしてほしい
ずっと福神で舞台もたくさんやらせてもらって一体何が不安なのか
どの人気指標でも10位内にすら入らないくせに



------

28 : 君の名は:2018/06/12(火) 01:36:56.67 .net

伊藤万理華
https://i.imgur.com/U4BE0HS.jpg

井上
https://i.imgur.com/IuyEqcE.jpg

松村
https://i.imgur.com/V0ZRHBC.jpg

若月
https://i.imgur.com/K2GNmHy.jpg

桜井
https://i.imgur.com/nJGHywz.jpg


犬メンの犬メン時期のグラビア出演量
桜井に関しては14年までも別に多くもないけど
真夏とかと二人で表紙やったりポジション考えると普通ぐらいだったけど
2015年以降激減した



------

29 : 君の名は:2018/06/12(火) 01:42:20.49 .net

キャプテンに選ばれた時点で永遠に選抜が約束されたようなもん

そういう意味では乃木坂一の幸運の持ち主



------

30 : 君の名は:2018/06/12(火) 01:42:59.88 .net

すべてのことはリンクしてるからね
2015年から干されだして2017年ぐらいからやっと普通になり始めた


雑誌でなくなったのも
乃木中で喋らせてもらえなくなったのも
ポジション悪くなったのも
ユニットなくなったのも
他のメンバーは個人仕事あるのに桜井だけなかったのも
すべて2015年から


2017年去年春ぐらいから
乃木中でも喋るようになった
雑誌にも載るようになった
ハングル講座とか舞台の仕事が入るようになった



------

31 : 君の名は:2018/06/12(火) 01:45:09.68 .net

そもそもなんでキャプテンなの?



------

34 : 君の名は:2018/06/12(火) 01:51:32.46 .net

桜井レベルで干されとか言い出したら・・・



------

35 : 君の名は:2018/06/12(火) 01:54:44.25 .net

>>32
桜井より干されてるのアンダーぐらいだろ



------

37 : 君の名は:2018/06/12(火) 02:00:34.70 .net

お前らって勝手だよな
ちょっと前まで桜井には仕事ない無能だとかスレ立ててたくせに干されてないことにしようとして



------

38 : 君の名は:2018/06/12(火) 02:04:26.99 .net

舞台も2本きまってるのに何が干されてるんだよ
今生田のつぎに忙しいメンバーやがな



------

39 : 君の名は:2018/06/12(火) 02:05:47.21 .net

いや
このスレでも無能だっていわれてんじゃん
アホか



------

40 : 君の名は:2018/06/12(火) 02:08:36.94 .net

運営と上手く言ってないんだろうなって感じだったのが16年に休業から復帰してちょっと立ってから
16年末のアベマの濱口弟の占い番組で最近人間関係に悩んでるって言ってたけどあれが多分運営の人間となんだろう

昔からライブとかでちょくちょくスタッフへの感謝述べてたのが
スタッフには触れなくなった時期が復帰してちょっと立ってから
その頃はファンの皆様とは言うけどスタッフへの言及がなくなったんだよね

でも去年のドームあたりからはスタッフへの感謝も述べるようになったしレコ大でもスタッフへの感謝言ってた

雑誌で最近乃木坂個人の仕事増えてますねって言われて
私自身は追いついてない的なことを言ってたのも16年あたりだし

辞めるんだろうなって感じだったのも16年末から17年夏ぐらいまで



------

42 : 君の名は:2018/06/12(火) 02:12:04.47 .net

そもそも休業がなんだったの
なんか持病があったんじゃないの
仕事をセーブせざるをえないような



------

43 : 君の名は:2018/06/12(火) 02:24:18.53 .net

>>39
仕事減ったのがそことはリンクしてないからね
干され出したの15年ぐらいだし
休業から復帰して即舞台やって握手やって普通に活動してたし
どっちかっていうと仕事入るようになったのが休業後だし



------

45 : 君の名は:2018/06/12(火) 02:29:39.90 .net

>>39
事情通が体じゃなくて心の病だって言ってたよ



------

46 : 君の名は:2018/06/12(火) 02:40:43.43 .net

ヲタから言わせれば全員干され。「白石ならゴールデン枠のドラマ出れるだろ?」「真夏さんなんでレギュラーないの?」とか言い出したら結局キリがない



------

47 : 君の名は:2018/06/12(火) 02:45:26.62 .net

多分サヨナラの意味で3列目になった後
運営に卒業したいって相談し始めたと思うよあの頃が一番なんかテンション低かったから
体辛いのに無理して復帰してこの扱いなら辞めたほうがいいなって思ったりしたのかな
辞めたい桜井と止めたい運営で揉めたんだろう
そして辞めたら困るから仕事入れるようになったんでしょ
その頃思い出つくりたいとか卒業するんだろなって発言してたし
今はそうでもないけど

15年に干され始めた原因はなにか知らないけどな
橋本文春でもスタッフに派閥ある的なのあったし桜井をキャプテンからおろしたいやつらでもいたんじゃね
でもいざマジで辞めるとなると仕事入れだすからムカツクよな



------

48 : 君の名は:2018/06/12(火) 03:03:18.42 .net

憶測言うのは自由だけど、その憶測で勝手にムカつくなよw



------

49 : 君の名は:2018/06/12(火) 03:09:23.53 .net

>>42
他のメンバーが当たり前にやってることをやらせてもらえないのが干されだから
桜井に関しては完全に干されてたよ

ポジションも悪いしテレビ等のメディア露出もないし個人仕事もほぼなかったし
乃木中ですら喋らせてもらえなかったからな

ソロ表紙なんてやってて当たり前だろう
一人で舞台とか当たり前だろう
ゴールデンに一人出たことない選抜1期は桜井星野樋口だけだし
ユニットもないしMVとか出ないし

やってないことが多すぎるからな



------

50 : 君の名は:2018/06/12(火) 03:19:08.07 .net

>>44
ポジション悪くなったのと
仕事ないのと
本人が辞めたそうにしてるのと

仕事入るようになったのと
卒業の雰囲気が消えたのと
スタッフへの言及するようになった時期が一致するからな

人間関係悩んでるとか言ってた時期とも一緒だしそういうことなんだろう
乃木中とか雑誌とかほんとわかりやすいぞ
それまで出なかった理由はなんだよって感じだし



------

51 : 君の名は:2018/06/12(火) 03:25:33.79 .net

キャプテンじゃなかったらアンダー固定でとっくに卒業してそう



------

52 : 君の名は:2018/06/12(火) 03:42:31.31 .net

>>47
その現実逃避好きだよね
桜井ほど簡単にポジション奪えるメンバーいないだろ
桜井ぐらいのルックスで桜井より歌ダンスできて喋れればそれだけで桜井のポジション奪えるんだから
川村がルックスよくてちゃんと喋れたまともなやつなら川村キャプテンもあり得たし
市來が乃木坂優先して桜井ぐらい周り見れるなら市來キャプテンだっただろうしな
でも現実そんなやついないしキャプテンの対抗馬もいなかったから
桜井がデビュー前からずっと仕切り役やってそのままキャプテンになっただけだし



------

53 : 君の名は:2018/06/12(火) 03:48:24.97 .net

謎の休業のせいで 干され っていうワードがなんかね イメージがね



------

54 : 君の名は:2018/06/12(火) 03:48:55.66 .net

キチガイが推しメンをもっと出せと言うキチガイ定期スレ



------

55 : 君の名は:2018/06/12(火) 03:50:35.68 .net

仕切ってたの宮澤なのを知らないアホおる?



------

56 : 君の名は:2018/06/12(火) 03:53:25.49 .net

>>48
薬でもやってんの?



------

57 : 君の名は:2018/06/12(火) 03:56:45.14 .net

べマーズの役名がブナンだったのが運営や制作側スタッフ評価とリンクしてそうだけど
(でも工事中とかは最近よく映ってるよね?)
美人だけど好き嫌いの好みが分かれる顔立ち
穴が少ないオールラウンダーだけど、特段秀でたものがない(演技力は高評価としても)

外仕事の振り分けはキャプより年長組は先に卒業するものと仮定すれば、卒業後の進路や知名度を上げる為にも、ある程度優先的に年長組にふられていても仕方ないんじゃないかなぁと思うけど



------

58 : 君の名は:2018/06/12(火) 04:00:13.08 .net

>>51
代表してコメントいう役
一番初めのお見立て回が市来で、2回目が生田、3回目桜井
そのあとのイベントのMCは桜井と市来半分ずつぐらいでやってて桜井一本になってキャプテンになったんだよ
宮澤は円陣やってただけだろ



------

59 : 君の名は:2018/06/12(火) 04:01:38.75 .net

初ソロ表紙
白石 13年04月
生田 13年05月
松村 13年06月
橋本 13年11月
西野 13年11月
生駒 14年01月
若月 14年12月
飛鳥 15年01月
井上 15年03月
秋元 15年03月
深川 15年08月
星野 15年11月
衛藤 16年04月
中元 16年04月
高山 16年05月
堀未 16年07月
北野 16年07月
山下 17年02月
桜井 17年07月
大園 17年08月
与田 17年08月
新内 17年11月
伊万 17年11月
向井 17年12月
久保 18年01月


3期生ゾーンに入ってる桜井以外はわりと順当だな
ちなみに桜井、万理華、新内、向井以外漫画雑誌ソロ表紙経験あり



------

60 : 君の名は:2018/06/12(火) 04:03:47.32 .net

今はマシになったけどまだまだ全然だよな
ハングル講座できるならバラエティ出れるし
今更初単独舞台っていうのも遅いし
それできるならもっと前からできるだろってことばっか



------

61 : 君の名は:2018/06/12(火) 04:07:18.71 .net

>>53
他の子はなにか秀でてるから仕事もらってるわけかって言われたら違うのに
桜井だけは駄目って理由つけるのはおかしいよ
例え他の子がなにか秀でてるから仕事貰ってるなら長所が多い桜井が一番仕事してなきゃおかしい



------

62 : 君の名は:2018/06/12(火) 04:11:14.31 .net

2015 仕事ない
2016半ば 病む
2016後半 ズルくない仲間の橋本卒業決定
2017 復活

橋本が卒業させられたのを見て運営に降伏したのかな



------

63 : 君の名は:2018/06/12(火) 04:15:10.46 .net

>>12
乃木中って開き直りレベルでごり押しメンや干しメンがいるイメージが強い
視聴者のニーズも無視



------

64 : 君の名は:2018/06/12(火) 04:19:41.80 .net

>>55
ソロ仕事の序列もずーっとこんなもんだよな
玲香に関しては運営の推し順がアンダーかってレベルだから推されてないんだよね



------

65 : 君の名は:2018/06/12(火) 04:19:53.24 .net

顔も歌も演技も上位だが
寝坊が多いから外仕事に出せないのかね?



------

66 : 君の名は:2018/06/12(火) 04:28:25.79 .net

>>61
一番めんどくさそうなスポンサー絡みの会見にはよく出てたし
ああいうの意外と朝早いらしいよ新内もこないだ5時起きで会見だったらしいし
単純にソロでの仕事入れたくないだけだよ



------

67 : 君の名は:2018/06/12(火) 04:29:28.07 .net

キャプテンだからアンダーの子たちのこととかも考えて、橋本と共に運営に口出すメンバーだったんだろうな
橋本がいなくなったらもう1人では戦えないので従順になった、と



------

68 : 君の名は:2018/06/12(火) 04:37:02.65 .net

>>57
駄目とは一言も書いてないよ
運営や制作側が推したい、使いたいと思わせる理由が他より低いだけなのでは?
そもそも肝心のキャプ本人が、演技や舞台は別にしてもグラビアや外番組(バラエティーとか)
に出たいって話してるのかな?
本人がやりたい方向性が決まってたら、需要さえあれば仕事が決まる可能性はあるでしょ?
今年の舞台2本決まったみたいに

キャプ、NHKとは割りと相性良くない?
肩書を考慮してくれるのか、テレビ映えするのか歌で出演しても結構カメラで抜いてくれるでしょ。そんな印象



------

69 : 君の名は:2018/06/12(火) 04:38:05.11 .net

逆だろ運営の立場弱くなったから桜井干せなくなったんでしょ
辞めたら困るし



------

70 : 君の名は:2018/06/12(火) 04:38:49.86 .net

>>64
いつも桜井にだけ理由つけて本人が希望してないことにしたがるよな
そもそもグラビアだけじゃなくて女性誌にも一時期全く出なかったからな
女性誌出たくないメンバーいると思う?
玲香自身が目標決めてノートに書いてる雑誌何個出たいとかって言ってたこともあるぞ
最近はアイドルはいろんことができる職業だからいろんなことしたいってインタビューで言ってるし

運営が推したい思わせる理由がないとかおかしいよね
NHKでレギュラー持てて東宝のミュージカル出れる子なんだから
普通の運営なら是が非でも売り出したいぐらいじゃないとおかしいよ



------

71 : 君の名は:2018/06/12(火) 04:39:43.18 .net

舞台2本上手くいったら卒業の決心つくでしょ
長くて来夏までかな



------

72 : 君の名は:2018/06/12(火) 04:42:36.36 .net

>>64
だいたい他の子はやりたい方向性が決まってるから仕事あるわけでもないじゃん
松村とか新内とか生駒が演技するのは適性あるからなの?
樋口がモデルするのは適性あるからなの?
いつも桜井にだけ理由つけるのがおかしいよ

桜井はNHKでレギュラー持てて東宝のミュージカルに出れるそれが桜井の芸能人として需要
アイドルとしてもかなり上位でしょ
別に桜井が乃木坂でポジション上がったから貰えるようになったわけでもないし



------

73 : 君の名は:2018/06/12(火) 04:48:04.87 .net

スキルはあるけどアイドル性は低いから妥当なのでは
卒業後に期待したら



------

74 : 君の名は:2018/06/12(火) 04:51:14.87 .net

気持ち悪いな桜井オタ
こいつ等が妬みで仕事あるメンバーを叩いてるのがよくわかった



------

75 : 君の名は:2018/06/12(火) 04:54:23.84 .net

さすがに被害妄想すぎるでしょw
ずっと福神だったし、干されてるといってる2015年ですら
WOWOWのドラマで西野以上の大役もらって
リボンの騎士でもめちゃくちゃ良い役もらって
犬天メンバーに選ばれて、初森ベマーズでも普通にレギュラー役もらって
そしてじょしらくに嫌われ松子と続いてる

好きな演技これだけ出来て何が不満なんだよw



------

76 : 君の名は:2018/06/12(火) 04:56:36.05 .net

貰った仕事は実力で
貰えない仕事は干されてるとか病気かな



------

77 : 君の名は:2018/06/12(火) 04:56:45.06 .net

>>71
リボン以外は村舞台だなリボンはいうてネルケだし知れてるし
その中なら天使のナイフぐらいでしょそれ決まったのも2014年だし干されだしたのはその後な
舞台に関しても半神が一人で出る初舞台って遅すぎでしょ
他の子はちゃんと外に売り出されてるけど桜井だけ内輪でやらせて終わりだったのがわかりやすいよね
他の子はいろんなことやってるのに舞台しかやってないのもおかしいし



------

78 : 君の名は:2018/06/12(火) 04:59:16.29 .net

>>67
理由が低いって書いたんだけどな。
つまり優先度が低い。能力があるから希望してるから何故使わないんだ、推さないんだじゃなくて、単純に需要がないかあっても枠が決まってて優先されずに他の子が使われてる。それだけじゃないの?
でも、キャプに影響力が高いとも言えるななみんや、まりかに生駒ちゃんまでも卒業して年齢的にも卒業も視野に入る頃だろうし、本人がやりたい舞台の仕事も決まったんじゃない?つまり優先度が上がったんじゃないの?



------

80 : 君の名は:2018/06/12(火) 05:11:58.64 .net

>>74
優先度が低いならそれは干されっていうんだよ



------

81 : 君の名は:2018/06/12(火) 05:17:06.25 .net

ハングル講座はウヨオタの反感を買う可能性もある仕事だからな
運営もエースクラスにはやらせたくなかっただろう



------

82 : 君の名は:2018/06/12(火) 05:19:40.11 .net

工藤遥さん
1999年10月27日生まれ(18歳)
2017年、モーニング娘。を卒業
快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーのルパンイエローを演じる
https://stat.ameba.jp/user_images/20180602/19/kudo--haruka/86/ac/j/o0811108014203342254.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20180531/22/kudo--haruka/cb/30/j/o0811108014202159222.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20180419/09/kudo--haruka/ef/08/j/o0811108014173449110.jpg

my playlist
NEW!2018-06-11 21:02:16
最近のプレイリストでも書きます。

アジアの純真/PUFFY
あなただけ見つめてる/大黒摩季
LA・LA・LA LOVE SONG/久保田利伸
白い雲のように/猿岩石
シーソーゲーム?勇敢な恋の歌?/Mr.Children
BLOWIN'/B'z
JET/ZONE
you're the only/小野正利

ひと昔前の曲、生まれる前の曲を
最近はよく聞いています????
音楽を好きになったきっかけが、
両親が良く聴いていたからなので
2人が20代の頃聴いていたであろう曲は
どことなく馴染みがあり好きです?
そのせいで(?)
最近の曲にメチャメチャ疎いので
誰か教えてください??????
それでは。
「今日のどぅーでもいいこと」
餃子の皮にメープルシロップを少し乗せて、
折りたたんで揚げると鬼美味い!
https://ameblo.jp/kudo--haruka/entry-12383017906.html



------

83 : 君の名は:2018/06/12(火) 05:21:27.86 .net

というかこのスレって優先度が低いから干されだろってスレなんじゃね



------

84 : 君の名は:2018/06/12(火) 05:23:04.62 .net

>>75
決まった仕事を引き合いに出して、ほら需要があっただろっておかしいでしょ?
結果仕事が決まっただけで、需要があったからやっと決まったんだよ。
どんだけ仕事させたくても、本人が希望して受けるオーディションは別にしても、桜井さんを使いたいと言ってもらえないと。
干されって、仕事全くない人の事じゃないの?干され気味が正確じゃないの?



------

85 : 君の名は:2018/06/12(火) 05:23:15.25 .net

>>73
身内の舞台ならなおさら運営の推し加減で決まるわけで
そこで選ばれてるだから干されてるとは言わないだろ・・・
2014年も舞台やってるし、天使のナイフ以降も犬天とリボンの騎士があるわけだし
いってることめちゃくちゃだわ
それこそ外の仕事だったらオーディションやら相手の意向があるんだからどうにもならんだろ

少なくとも演技系の仕事に関しては恵まれメンなのは事実なのは認めないとな



------

86 : 君の名は:2018/06/12(火) 05:28:05.74 .net

>>80
需要があるから決まるし決まるぐらいの需要あるんだけど
今更桜井のポジションや能力が上がったわけでもないしね
そう考えると今までなかったことがおかしい
雑誌の表紙にしてもバラエティないのも他の子はやってるのに桜井だけないんだからかなりやばいね
推されたらなんでもできるとは思わないけど他の子はやってることがなぜかやってないんだから干されてたよ



------

87 : 君の名は:2018/06/12(火) 05:30:12.20 .net

2016年くらいから年上の業界人あたりと
半同棲くらいしてそうな臭が凄いんだよなキャプテン



------

88 : 君の名は:2018/06/12(火) 05:36:46.58 .net

>>83
だったら西野を追いながら能條まで追ってる文春に撮られてるはず



------

89 : 君の名は:2018/06/12(火) 05:37:34.82 .net

>>81
ないわー
半神とレベッカクラスが2年ぐらい前ならそれでもいいけど
カミナリ以降ネルケの村舞台しかやってないんだから推されてるんじゃなくて
村舞台に閉じ込めてただけ
村舞台やってるから推されてますって言えるポジションでもないし



------

90 : 君の名は:2018/06/12(火) 05:39:34.68 .net

>>85
村舞台でキャリア積めたから今度の2本できるんでしょ
それが早いか遅いかは桜井の魅力や能力に対する個人の評価でしかない訳で
妄信的に推してる人がどんなに理屈を述べたってそこのギャップは埋まらないよ

多数決をとったら推されでも干されでもなく妥当ってとこに落ち着くだろうけど



------

91 : 君の名は:2018/06/12(火) 05:41:29.12 .net

>>86
だから2年前にやってたら村舞台でキャリア積んだからでよかったけどね
今回が一人で出る初舞台ってどう見ても遅いよ



------

92 : 君の名は:2018/06/12(火) 05:42:56.40 .net

仮に鈴木絢音や梅澤美波が福神になって人気でて
それでも村舞台しかやらせてもらえなかったら干されでしょ
それと一緒じゃん
そもそもこの二人ですらもう一人で舞台出てるし



------

93 : 君の名は:2018/06/12(火) 05:44:26.49 .net

>>85
病気だな
完全に>>72これじゃん
これだけ仕事入れてもらってるのに閉じ込められたってw
演技の仕事やりたくてもやれないメンバーも多いだろに・・・・

あと桜井を過大評価しすぎ
握手だけみて超人気メン扱いだったけど、普通に中堅人気メンバーで
当然運営はそれらを把握してた
それでも演技で伸ばしてあげようと運営の演技推しメンに選ばれて
恵まれてるとしかいいようがないだろ



------

94 : 君の名は:2018/06/12(火) 05:46:24.23 .net

>>87
だからそれは君の桜井に対する評価でしかない
どう頑張っても客観性を持たないから仕方ない



------

95 : 君の名は:2018/06/12(火) 05:48:16.10 .net

>>82
大事なのって卒業してからでしょ?先輩AKBの人気メンだった子たちの末路を見たら、在籍時にセンター立とうが握手人気あろうが推されてようが、関係ないじゃん。
今一番輝いてるのが、神7でもない川栄。

今よりもキャプの置かれている環境を好転させたいとか、立ち位置を上げたいなら、オタが握手人気で上位に押し上げるしかないんじゃない?死ぬ気で。
そもそもこのスレ、桜井玲香は干されメンだと思う?って聞かれてるから理由を考えて書いてるのに、理由つけたがるとか言われる「理由」がわからない笑



------

96 : 君の名は:2018/06/12(火) 05:50:05.77 .net

>>89
中堅人気って誰ぐらいなの?
誰か知らないけど中堅人気メンバーでも舞台以外の仕事も当たり前にさせてもらってるでしょ
村舞台しかやってないのに推されてるは無理あるし
本当に演技させたいなら外に出せばいいよ
桜井ならできるから今回の舞台2つ決まったんだから

>>90
大きい舞台が2つ決まったこれが客観的に見ての結果な
舞台は2年ぶりぐらいなその間特にスキル上がったわけでもないし



------

97 : 君の名は:2018/06/12(火) 05:57:12.00 .net

>>91
握手売れてもポジションも仕事もなかった時期がまさに2015年頃なんですけど



------

98 : 君の名は:2018/06/12(火) 06:02:34.19 .net

>>92
もう桜井本人に聞いてこいよw
なんで2年干されてたの?って



------

99 : 君の名は:2018/06/12(火) 06:11:24.28 .net

推されてるって言われて出てくるのが村舞台しかないじゃん
そんなポジションじゃないだろアンダーでもないんだし
アンダーだったのもしかして



------

100 : 君の名は:2018/06/12(火) 06:12:13.43 .net

>>93
じゃあ、まいやんやなーちゃんとは言わないがまなったんやみさ先にひけをとらないレベルまであげるしかないんじゃない?売れるってそういう事でしょ?



------

101 : 君の名は:2018/06/12(火) 06:15:10.81 .net

>>96
結局干され否定できないから握手持ち出してきたな
握手で考えてもポジション悪いし干されだし
握手通りのポジションに置かれて握手通りの仕事貰えるなら桜井はもっと上だよね

握手売れる→ポジション上がる→仕事貰える→人気あがる→握手売れるでしょ

桜井の場合は握手売れてもポジションは下がるし仕事なかったのが干され期だし
今でも銀河劇場完売するぐらいの人気あるよ



------

102 : 君の名は:2018/06/12(火) 06:18:02.71 .net

>>96
>>55
これの感想どうぞ
桜井さん3期生なの?



------

103 : 君の名は:2018/06/12(火) 06:19:51.10 .net

>>92
そんな贅沢言うなら生田ぐらい人気だせって話だな
演技の仕事で恵まれてるのにグラビアもやりたいは贅沢
乃木坂自体に回ってくる仕事だってそんな多いわけでないし
仕事を振り分けるは当然のこと

あと上でも書いたが外舞台はオーディションやら相手の意向もあるんだから
そこはわからんよ

ってか、外仕事のリボンの騎士も天使のナイフだって普通に恵まれてるだろ
誰と比較してるのか知らんが生田相手だったら上をみすぎなんじゃないの
とりあえず人気対して求める内容が贅沢すぎるし
村舞台を馬鹿にしすぎだな
犬天もちゃんとした舞台だし、松子が身内の舞台かしらんがあれもハードで経験を積ませる舞台
として文句ない
もともとソニー系の出身でキャプテンを任せてる桜井
他のメンバーよりもよほど将来を考えて推されてるだろ



------

104 : 君の名は:2018/06/12(火) 06:22:26.00 .net

>>97
だから笑、オタに出来るのは上位に遜色がないぐらい人気メンに「更に推し上げて」あげなよ?フロントに立っても文句でないくらいに

なんでそんな高望みするかなぁ。1期生でもまあや川後Pやちーちゃん見てごらんよ。言葉悪いけどあれが干されメンじゃないの?
全く仕事ないわけじゃないんだし、舞台も2本も決まったんだし何がそんなに不満なんだか
キャプオタにも言い分があるのもわかるけど、他メンオタからしたら分相応の扱いか、聖域と言われる有り様だったものが、上向いてきだしたんだから良しとしたら?大事なのはこれからでしょうに



------

105 : 君の名は:2018/06/12(火) 06:22:29.59 .net

>>99
>>55
これの感想どうぞ

あと天使のナイフもリボンの騎士も3年前だな
その後今やっと一人で初舞台だよ
絢音梅澤能條純奈でも外の舞台に一人ででてるよ
村舞台が経験だとすると実践するのが外舞台だろ
なら遅いよね



------

106 : 君の名は:2018/06/12(火) 06:22:32.45 .net

>>100
まあやとか川後持ち出して来たらお前の敗けだよ
握手持ち出すなら握手通りのポジションに置かれて握手通りの仕事貰えるならもっと上だよな
お前もそう思ってるから和田とか川後みたいなので極論ふっかけるんだから



------

107 : 君の名は:2018/06/12(火) 06:28:16.68 .net

>>100
今までの扱いには目を粒って干され期をスルーするんだね
舞台が決まったから干されじゃないなら舞台なかったら干されなんだね
じゃあ今までは干されだね



------

108 : 君の名は:2018/06/12(火) 06:31:20.01 .net

乃木どこから乃木中に変わって一年ちかく全く発言させて貰えない、企画に全く使われない時期があったのは意図的なものを感じた
MVユニット、外番組、雑誌表紙とか特定の分野で著しく使われないのはその辺に影響力を持ったスタッフの誰かに嫌われてるんじゃないかという気がする



------

109 : 君の名は:2018/06/12(火) 06:34:47.63 .net

>>98
え?そんなに重要な事?
じゃあ2期生にも3期生にも専属モデルに選ばれるのに遅れを取った、ひなちまの立場は?
表紙飾ろうが、興味ない人は手に取らないし読まないし買わない笑
知ってもらうきっかけにはなっても、何誌も短期間か同時期に表紙飾らないと注目もされないし話題にもならない。
だから遅いか早いかはあまり重要じゃない気がする



------

110 : 君の名は:2018/06/12(火) 06:36:32.39 .net

>>100
握手で言えば桜井の上に白石西野秋元ぐらいしかいない時期あったけどな
当然知ってるよな知ってて聖域とか言ってるのかな



------

111 : 君の名は:2018/06/12(火) 06:41:14.48 .net

>>105
>>55
ひなちまの立場はとか言うのに
3期よりも遅い桜井の立場は考えないんだ都合いいなお前
樋口と同じ扱いすんなよ福神常連メンを
樋口が仮に福神常連になっても表紙なかったら干されだろ



------

112 : 君の名は:2018/06/12(火) 06:41:14.93 .net

>>101
だから>>99みろよw
演技でこれだけ恵まれてるだろって話だし表紙やったからってなんだよ
それにその理屈でいったら中元は桜井より恵まれメンって発想になるの?
さっきから論理破綻しすぎ

桜井は演技系の仕事では確実に恵まれメンで桜井より明確に上なのは生田ぐらいだろ
あと対抗できるのは若月か
どちらにしても桜井の第一希望は演技系の仕事で、そこで待遇良くしてもらって何が不満なんだがな



------

113 : 君の名は:2018/06/12(火) 06:45:08.45 .net

>>108
別に恵まれてないだろ
半神とレベッカなければ井上樋口のほうが上だし衛藤とも変わらないだろ
半神とレベッカでやっと見合った仕事入ったなって感じでしょ
舞台だけで言っても恵まれてないし他の子がやってることもやらせてもらってないぞ
さらに言えば若月なんかテレビもラジオもあったし舞台もいっぱい出てるし
めちゃくちゃ仕事あるからな



------

114 : 君の名は:2018/06/12(火) 06:46:47.17 .net

>>106
運営は握手以外の人気指標も全部把握してる
桜井は選抜内で下から数えた方が早い場合もあるからな
そう考えるとずっと福神で演技系の仕事も恵まれてるしで
キャプテンポジションで不遇とは無縁の存在だよ



------

115 : 君の名は:2018/06/12(火) 06:48:15.10 .net

>>110
写真集も普通に3万以上売れたし選抜最下位らへんとはさすがに違うぞ
光文社がケチらなければもっと売れただろうな
あとさあ人気ないなら銀河劇場でやらないだろ
絶対持ち出してくるキャプテンポジションとかないしな
今は若月と同程度のポジションなのに
演技系の仕事も井上樋口程度で別に恵まれてもないし



------

116 : 君の名は:2018/06/12(火) 06:54:17.63 .net

>>106
キャプオタの方々かな?結局何が言いたいのかわからない
干されか干されじゃないかと言えば、干されじゃないと思う。個人的には。全く仕事ないわけじゃなかったんだし。
その当時、その時の人気に比例して仕事が他メンよりあったかなかったか、扱いが良かったか悪かったかなんて、所詮オタが思う「こうあるべきだ」の願望の延着線上の話を延々と繰り返して書いてるだけでしょ?
過去は変わらない。でも扱いがちょっと変わって上向いてきたんなら、オタだったら出来る事はやってあげなよ。個握ないから出来る事わかんないけど
最終的にはキャプ本人にも、ブログやモバメの頻度を上げるとか頑張ってもらって新規オタを取り込むぐらい・・が出来ないのわかってるからオタがジレンマに陥ってるんでしょ?結局



------

117 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:00:06.80 .net

ID無しスレなのに今どき珍しく議論スレとして成立してる
松村堀西野が絡まなければ荒れないんだな



------

118 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:02:11.71 .net

桜井
カミナリ、犬天、リボン、じょしらく、松子、半神、レベッカ

井上
帝一、じょしらく、帝一2、犬天、帝一3、大人のカフェ、墓場、夜曲、若様組、セーラームーン

樋口
帝一、帝一2、帝一3、じょしらく、墓場、ドラえもん、恋するヴァンパイア、セーラームーン


この二人に今までマウント取れない仕事量だったのが悲しいよ
唯一ハングル講座ぐらいかなこの他でこの二人に勝ってるのは



------

119 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:04:17.40 .net

>>112
お前は扱いが悪かったことはみとめてるんだな
なら干されだよ今が普通なら少し前まで干されだよ



------

120 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:06:59.28 .net

能條
じょしらく、墓場、ヴァンガード、堀内、ウテナ、セーラームーン、堀内

能條とも実はそんなに変わらないな
ヴァンガードはアイアで結構でかかったし


純奈
犬夜叉、ガマ王子、牙狼、三人姉妹

衛藤
Mr,カミナリ、じょしらく、あさひなぐ、三人姉妹

新内
犬天、墓場、あさひなぐ、トキカケ

松村
じょしらく、犬天、じょしらく、娘のバンド

生駒
犬天、じょしらく、こち亀、あさひなぐ、モマ


舞台は恵まれてるって言うけど
恵まれてるらしい舞台でも別に舞台主戦場にしてない子達とあんま変わらなくね



------

121 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:07:16.71 .net

桜井
カミナリ、犬天、リボン、じょしらく、松子、(半神、レベッカ)

若月
2LDK、いきてるものは、ヴァンパイア騎士、犬天、じょしらく、まつこ、犬夜叉、あさひなぐ、モテリーマン

井上
帝一、じょしらく、帝一2、犬天、帝一3、大人のカフェ、墓場、夜曲、若様組、セーラームーン

樋口
帝一、帝一2、帝一3、じょしらく、墓場、ドラえもん、恋するヴァンパイア、セーラームーン

能條
じょしらく、墓場、ヴァンガード、堀内、ウテナ、セーラームーン、堀内

純奈
犬夜叉、ガマ王子、牙狼、三人姉妹

衛藤
Mr,カミナリ、じょしらく、あさひなぐ、三人姉妹

新内
犬天、じょしらく、墓場、あさひなぐ、トキカケ

松村
じょしらく、犬天、じょしらく、娘のバンド

生駒
犬天、じょしらく、こち亀、あさひなぐ、モマ



桜井に関しては半神とレベッカないと凄く微妙だよな



------

122 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:08:44.18 .net

昔NOGIBINGOでADになってメンバーを驚かせるドッキり?やろうとして
何回も仕事放棄して寝ちゃうから企画中止っていうコントなのかマジなのかわからないことやってたけど
あれは結局なんだったんだろう
当時は重度のアホの子であんま信用されてなかったとかあるかもね



------

123 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:11:11.60 .net

仕事がないのが干されだというのならあるから干されではないし
ポジションが不遇だというのならむしろキャプ特権で選抜固定だからむしろ恵まれてると思う



------

124 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:12:06.28 .net

>>115
どこをどう読めば扱いが悪かったと認めてると笑?何度も書いたけど、優先度が上がったと言いたい。噛み合わないなぁ・・
キャプオタの方々が扱いに嘆く状況からすれば、上向いてきたんじゃないの?って書いたつもりなんだけど。
干されの定義がキャプオタとは永遠に平行線で交わる事はないな。こりゃ笑
言っとくけど、自分キャプオタじゃないけどキャプ嫌いじゃないからね。
乃木坂のキャプテンは桜井玲香しかいないと思ってるし。若との絡みも犬メンとの絆も微笑ましい。でも盲目的なオタの人たちとは残念ながら合わないかも笑



------

125 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:19:31.65 .net

>>119
普通に人気あってアンダー落ちないだけなのにキャプ特権とか言うだろ
なんで特権あることにしたいかわからない
それってなにフィルターで見たらそう見えるの?



------

126 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:20:04.90 .net

>>120
扱いが上向いてきたって言っちゃってるじゃん
和田川後と並べるようなアンチでもそう思うぐらいの扱いだったんだろ



------

127 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:22:17.65 .net

>>120
握手持ち出してきたのに逃げたよなお前
握手通りならもっとポジションよくていいしもっと仕事あってよかったよな
お前が握手売れば仕事貰えるぞって言い出したんだから逃げるなよ



------

128 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:23:20.19 .net

>>117
舞台だけ見ても他と大差ないし
他の面でも実際のとこ扱い超微妙だよな
これで舞台あるからいいだろって言えるかって言われたら違うな



------

129 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:25:52.72 .net

>>114
天使のナイフを忘れないようにな
WOWOWと言え乃木坂が弱いドラマ系の仕事で
西野以上の美味しい役を与えられたんだからな
白石飛鳥生田でもないのにで西野の序列を超えの大偉業だからな


そして仕事の数っていうか中身だな
結局これも仕事の振り分けなんだよ
帝一やドラえもんは演技序列の低いメンバーが割り当てる
セーラームーンのキャスティングみてもわかる
序列一位の生田はやらないし序列2位の桜井もやらない

結局WOWOWのドラマやリボンの騎士のようなところだと桜井がでてくる
犬天や、松子、リボンの騎士など経験させてそして東宝舞台
本当に演技系の仕事ではちゃんと将来考えられてるし仕事いれてくれてるよね
桜井は恵まれた環境だなぁ



------

130 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:26:25.91 .net

>>122
何故、そこだけを抜き出す?笑
前文に「キャプオタの方々が扱いに・・」とわざわざ書いたのに。言葉尻だけピークアップしないでね。キャプの扱いが低いとも高いとも思ってない。運営からも制作側からも、「そういう評価・扱い」なんだなという感想しかない。
キャプオタほど思い入れも肩入れもしてない。
あくまで今は優先度が上がったんだなと感じたから書いただけ



------

131 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:28:13.43 .net

>>125
>>117
半神、レベッカがない場合の格付け

若月>井上、樋口>桜井、能條、新内、生駒>松村、純奈、衛藤

半神、レベッカあって若月ぐらいかな


ドラえもんは鴻上の舞台だし結構な規模で地方回ったぞ
天使のナイフも一回だけだしその後なんにもないから意味ないだろ
西野白石生駒若月みたいに連ドラ出るわけでもないし
そんな過去の一回だけの仕事でよかったとか言うのは違うと思うぞ



------

132 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:29:37.03 .net

>>126
握手持ち出してきたよなお前
握手通りならもっと扱いいいはずだよな
言ってることコロコロ変わりすぎなんだよ



------

133 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:31:48.53 .net

>>110
最下位とは言わないけどグッズ売上で下から数えた方が早いことあったからね
運営はそれらも把握してる



------

134 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:32:14.17 .net

>>125
天使のナイフはオーディションだよ
西野より優遇されたんじゃなくて西野より優れてただけ
割り振られる仕事とオーディションで勝ち取った仕事混同するなよ



------

136 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:33:39.48 .net

>>129
2015年頃に指標として貼ってあったカレンダー売上普通に7,8番手だったんだけど
当然運営も把握してるのに
>>55
>>27
これなんだ
おかしいよなあ



------

137 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:35:35.72 .net

>>123
握手通りならもっとポジションよくていいしもっと仕事あってよかったよな

それ、あなたの願望だよね?

お前が握手売れば仕事貰えるぞって言い出した

え?笑 どこをどう読めばそうなる?勝手に解釈した勝手な言い分なのでは?
仕事貰えるなんて一言も書いてないし、オタに出来るのは人気を今よりも上げてやる事しかないんじゃないの?そう書いたつもりなんだけど

なぜそんな攻撃的になれるのかね・・



------

139 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:36:38.08 .net

キャプテンじゃなきゃ、ボーダーメンだろ



------

140 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:38:04.69 .net

>>132
>>91
握手人気あれば押し上げられると言い出したのお前だぞ
苦しいよなその言い訳握手持ち出した時点で分が悪いんだよ
握手よりも序列下げられてる桜井に対してはな



------

141 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:38:19.52 .net

またいつもの桜井ヲタの若月サゲか
うんざり



------

143 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:41:16.28 .net

キャプテンじゃなきゃ毎回アンダーだろ
ちはると顔系統同じだしな



------

144 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:42:18.83 .net

他のメンバーを貶してミザリー桜井を仕立てる恰好
桜井を持ち上げるのは勝手だが他を巻き込むなクズ



------

145 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:42:36.85 .net

若月とセット扱いなのに運営は人気把握してるからは厳しいだろ



------

146 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:44:32.07 .net

桜井の人気で干されというならまいまいとは何だったんや



------

147 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:44:44.31 .net

>>136
序列高いならもっと仕事くれるし
雑誌とかももっと出てるだろ



------

148 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:45:27.05 .net

>>141
だからそれを要求できるほどの人気はないっていってるんだよ
演技の序列順位が高い分、他の仕事の優先順位は低くなる
当たり前のこと



------

149 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:48:15.03 .net

そんなに有能ならとっとと卒業して好きなことやればいいんだよ



------

150 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:49:11.27 .net

>>142
演技の仕事でその他すべてを覆せるほど序列高くないんだけど
樋口と大差ないぞ演技の仕事だけでも
樋口と桜井の人気同じだと思ってるの?



------

151 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:49:44.27 .net

>>140
まいまいが卒業するまでの仕事ってミランのやつとネット番組だろ
桜井がまいまいが卒業するまでの仕事も舞台あるだけでたいして変わらないんだけど



------

152 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:49:54.05 .net

>>144
現福神で最低人気
3列目と変わらない



------

153 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:50:12.19 .net

>>142
言うてずっと2列目安泰ぐらいの人気あったわけだけど
桜井を誰だと思ってるの?
マジで樋口クラスだと思ってるの?
樋口より下の能條でも舞台だけなら結構あるぞ



------

154 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:53:20.39 .net

>>144
だから136で書いただろ
仕事の振り分けだけの話
でも中身をみればWOWOWドラマで西野以上に扱い受けたし
リボンの騎士では生田の対といっていい役も得た
そして今度は東宝の舞台
樋口井上が得た役とは全然レベルが違う



------

155 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:54:55.13 .net

>>146
ならもっと前は相対的に人気高かったよな
今のほうが仕事としてはマシなことに理由できないよね



------

156 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:57:30.06 .net

>>147
カレンダーは9位
セブンのやつは13位
特別騒ぐ人気でもない
運営が演技を優先してたのは>>136みればわかるしな



------

161 : 君の名は:2018/06/12(火) 07:59:44.19 .net

>>153
逃げるんだね
お前が握手持ち出したのにな
攻撃してきたのはお前でしょ
結局優先順位低いことに理由がないから逃げるんだよね



-- -- --
163 : 君の名は:2018/06/12(火) 08:02:21.45 .net

どこが干され?
星野より人気ないのに福神じゃん
まぁ、その桜井より人気ない松村も福神だけどw



-- -- --
164 : 君の名は:2018/06/12(火) 08:02:36.31 .net

>>58
2017は写真集発売や髪の毛をボブにしたりもあったな



-- -- --
169 : 君の名は:2018/06/12(火) 08:08:57.20 .net

オタク 雑誌ポジションMVユニットテレビラジオ全体的に干され
アンチ 舞台があるから推されてる


アンチですら舞台しか出せないのか



-- -- --
171 : 君の名は:2018/06/12(火) 08:09:12.64 .net

桜井は運営から大事にされてるメンバーだよ
もらってる仕事は選りすぐりのものばかり
ヲタのくせに鈍感すぎる



-- -- --
176 : 君の名は:2018/06/12(火) 08:15:39.67 .net

>>160
みたし何を的はずれなことを言ってるんだよ
どういう理由かは運営しか知らんが
運営の演技序列では西野より桜井が上
だから桜井が当時ヲタ人気1番だった西野より良い役をもらった
桜井は演技に関しては運営の推しメンといっていい



-- -- --
177 : 君の名は:2018/06/12(火) 08:17:13.79 .net

とりあえずもっと人気を上げてから干され干され喚けよw



-- -- --
188 : 君の名は:2018/06/12(火) 08:28:45.75 .net

>>178
わかりやすく目立たせることをしないところに運営の察しがあるんじゃないか
キャプテンだから縁の下から支えるような演出込みだよ
それによって初期に非難されていた優遇指摘が消えた
中身をしっかり見れば桜井はいつでもちゃんと推されてるから



-- -- --
189 : 君の名は:2018/06/12(火) 08:31:30.66 .net

>>179
干されは休養のもっと前からだぞ
そもそも初期から序列高いだけで別に推されてないから

>>180
理由にはならないよね
他のこともやらせてもらえなかったんだから



-- -- --
199 : 君の名は:2018/06/12(火) 08:40:58.40 .net

映りやすい福神(2列目端)
生田と遂になる演技仕事(3年前)
東宝の舞台(7年目にしてネルケ以外では初舞台)



-- -- --
200 : 君の名は:2018/06/12(火) 08:41:46.13 .net

>>184
メンバーの中で一番特典付けてもらって何を言ってんだよ
>>189
桜井は12回も福神、若月はたった7回
はい論破



-- -- --
205 : 君の名は:2018/06/12(火) 08:45:16.87 .net

>>197
この一年ぐらいでやっとまともになり始めたのを認めるなら
このスレはなにも言うことないな
桜井は不遇だったけど今はちょっとマシになったねでいいよな
不遇だったのすは認めない人達がいるからね



-- -- --
207 : 君の名は:2018/06/12(火) 08:47:08.89 .net

>>200
桜井の場合仕事面は全く準拠してないけどな



-- -- --
209 : 君の名は:2018/06/12(火) 08:48:07.79 .net

>>199
ならよかったじゃん
ただ今の状況でもマシになったくらいって言い張るなら
みんなが諭してるようにお前は逝ってるよw



-- -- --
240 : 君の名は:2018/06/12(火) 09:14:01.07 .net

>>225
よくさらっと言ってるよ
すまんがストーカー気質じゃないもんで
ソースとかいちいち取り出せるよう保管したりしてない



-- -- --
243 : 君の名は:2018/06/12(火) 09:18:04.35 .net

堀が嫌いなのは仕方がないけど努力を認めてやらないのは
その点だけで推しかどうかでバイアスかかって物事を見てることがわかる



-- -- --
245 : 君の名は:2018/06/12(火) 09:18:42.65 .net

桜井事態は別に好きでも嫌いでも無い人が多いのに
桜井オタのせいでアンチがどんどん増えていくw



-- -- --
250 : 君の名は:2018/06/12(火) 09:22:07.63 .net

>>234
バラエティろくに出たことないのにいきなりNHKで一年レギュラー
だいぶスパルタだよな

そもそも井上とか絢音あたりでも普通に外に出してるだろ
琴子ですら一人でバラエティ出るぞ



-- -- --
256 : 君の名は:2018/06/12(火) 09:30:57.07 .net

>>235
なんでこんなことするのか理解し難い
他メン下げの基地外押しはマジでキチガイしかしない



-- -- --
257 : 君の名は:2018/06/12(火) 09:31:52.77 .net

>>246
普通にスルーすればいいのに
アホみたいな反論してるから反感買うんだろw
実はお前桜井アンチなの?



-- -- --
259 : 君の名は:2018/06/12(火) 09:34:53.54 .net

>>246
推しのためではなく自分の自尊心を保つためだと思う



-- -- --
260 : 君の名は:2018/06/12(火) 09:35:39.39 .net

>>243
運営のやる気じゃなくて本人が辞める決意じゃないのか
そんなに有能なら自信もあるだろうに

>>244
この桜井ヲタはみなみちゃん推しでもあるから
少し頭の弱い子がタイプなんだろ



-- -- --
261 : 君の名は:2018/06/12(火) 09:37:39.89 .net

堀アンチが自演してるだけで他メン下げないけどな



-- -- --
266 : 君の名は:2018/06/12(火) 09:48:27.23 .net

>>247
たかだか数レスしかしてないのにアンチ認定?
他メン下げてるやつより、言うほど干されか?と疑問に思ってる方を責めるの?

>>252
いつ辞めてもOKなスタンスの割に他メンと比べて干されてるとか言うんだな
辞めてもいいくらいならどうでもよくね?



-- -- --
274 : 君の名は:2018/06/12(火) 10:13:51.49 .net

>>261
こいつはどんなスレにも現れて堀を連呼する荒らしです



-- -- --
275 : 君の名は:2018/06/12(火) 10:27:33.90 .net

>>259
桜井ヲタの地震なし?
俺は桜井が一番、高スペックだと思ってる
問題は顔の造形(役どころなど芝居上の立ち位置)とメンタル(根気と覚悟)だけ
方向性と決意が固まったならアイドルなんてやってないで出ていったほうがいい



-- -- --
276 : 君の名は:2018/06/12(火) 10:42:28.21 .net

>>264
だから辞めればいいと思ってるよ
やっぱり早いほうがいいよな干されてかなり時間無駄にしてるし



-- -- --
283 : 君の名は:2018/06/12(火) 11:00:10.40 .net

>>271
まだ自演してんのか堀アンチ



-- -- --
287 : 君の名は:2018/06/12(火) 11:11:49.07 .net

干されメンって衛藤・星野・梅澤くらいじゃね?
衛藤:堀より人気なのに二列目
星野:松村より人気なのに三列目
梅澤:樋口より人気なのにアンダー



-- -- --
293 : 君の名は:2018/06/12(火) 11:17:42.01 .net

キャプテンなのに何が干されだ
一番優遇されてるだろ



-- -- --


元スレ : http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1528730226