1 :
君の名は:2018/06/26(火) 04:55:44.49 ID:ffoc72Nn0.net
「上手いね流石 衛藤だね」
さすが←ココ
------
2 :
君の名は:2018/06/26(火) 05:31:28.24 ID:cOEKvYZv0.net
あの機転のきいたコメントは見事だよな
グラム数即答する松村もなかなかだけど
設楽は困ったときはいつもみさみさに話振ってる気がするね
------
3 :
君の名は:2018/06/26(火) 06:09:41.24 ID:pR/Ym/qB0.net
釣り針でかすぎる
------
4 :
君の名は:2018/06/26(火) 06:13:03.29 ID:K4ZbfIGC0.net
「さすが」って内心見下してる人にしか使わない言葉だと思う
------
5 :
君の名は:2018/06/26(火) 06:19:29.36 ID:pR/Ym/qB0.net
このスレもし衛藤ヲタが建てたのだとしたら、こんなことで建てて虚しすぎる
------
6 :
君の名は:2018/06/26(火) 06:22:06.72 ID:mW2ZjUjo0.net
たまには衛藤オタに勘違いさせたままいい思いをさせてあげようか
------
8 :
君の名は:2018/06/26(火) 06:35:32.92 ID:dZG0zqTd0.net
その前の設楽さんのご飯何gか分かるの的な問いかけ無視してなかった?
------
9 :
君の名は:2018/06/26(火) 06:36:43.79 ID:1oFhEm4y0.net
衛藤オタならではスレ
------
10 :
君の名は:2018/06/26(火) 06:54:47.86 ID:LDscCn2r0.net
>>7
これマジ?
------
11 :
君の名は:2018/06/26(火) 07:07:06.22 ID:oMMGwS7f0.net
答えないからみなみがわかりません!って言っててかわいかった
------
13 :
君の名は:2018/06/26(火) 07:26:29.25 ID:sURz1iaC0.net
設楽「衛藤は料理するの?」
衛藤「します」
設楽「ご飯何グラムとかわかる?」
衛藤「…」周りと話してる
星野「ご飯は…」
設楽「あ、星野わかるの?」
星野「わかりません!」
バナナ「わからないんかーい」
こんな感じだっけ
変な間があったのを星野節でひと笑い起きたんだから感謝しろよ
------
14 :
君の名は:2018/06/26(火) 07:48:44.32 ID:IMXypXKk0.net
バナナマンの評価は最低なのに
評価する立場かよ
------
15 :
君の名は:2018/06/26(火) 07:51:43.52 ID:IMXypXKk0.net
>>11
衛藤最低だな
------
16 :
君の名は:2018/06/26(火) 08:11:24.00 ID:rgEjWn0c0.net
>>11
設楽「ご飯何グラムとかわかる?」
衛藤 純奈がこぼしたオムライスの処理に追われて聞こえてないor反応できない
星野「ご飯は…」
------
17 :
君の名は:2018/06/26(火) 08:12:03.44 ID:bl0NeNdC0.net
生田飛鳥新内には余裕で評価劣るけど
------
18 :
君の名は:2018/06/26(火) 08:18:15.57 ID:lm/Y+Eze0.net
>>4
そういう意味で立てた衛藤のアンチスレだと思ってる
------
19 :
君の名は:2018/06/26(火) 08:49:03.79 ID:EOmVAA3c0.net
こいつは面白くないから、秘書とかやれ
------
21 :
君の名は:2018/06/26(火) 10:29:42.07 ID:+4bYHQIo0.net
なぜか日村賞を貰えるきいちゃん
------
22 :
君の名は:2018/06/26(火) 10:36:36.50 ID:Qj3WKCFE0.net
>>11
え、衛藤が感じ悪いから星野がフォローして泥かぶったのかあれ
------
元スレ : http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1529956544

コメント
コメントする