1 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:10:53.86 .net

美月は、とにかく輝いていました。
これは天性のもの、才能です。
そして私生活にもうさぎちゃんが
乗り移っていてそれがまた癒されました。
歌も演技も、どんどん魅力が増してって...
本当に恐ろしい子。笑

本気で言ってんのか、計算なのか良く分かんなくなってきた。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



------

2 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:11:56.95 .net

嘘くさい



------

4 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:13:00.67 .net

つか他のメンバーも褒めまくってるから




愛未ジュピターと
ひなちまヴィーナスにはお芝居を一から
教わりました。
一緒に稽古してるとアドバイスも
くれるし、背中でも教えてくれた。

本当に助けられました。
2人が培ってきた演技力を肌で感じ、
あぁ、かっこいいなって。

舞台に立つということの自覚、
常に高みを目指す姿勢は
2人から教わり、
チームMOONは常にそれを
大切にしてきた気がします。

あみ、ひなちま、
チームを引っ張ってくれてありがとう...



そしてりりあマーキュリー、美月ムーン、
2人はチームの癒し。

可憐で控えめ、おしとやか。
普段のチャーミングなりりあとまた違う
マーキュリーの可愛さが溢れていました。
チームMOONのみんなは
とにかくりりあが大好きです。



------

7 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:15:00.62 .net

でも泣いたのは井上っていうね



------

9 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:16:53.23 .net

寄生虫高山



------

11 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:18:05.97 .net

そういえば若月って軍団員褒めてたイメージ全くないな



------

12 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:18:30.21 .net

美月は、とにかくコーンヘッドでした。
これは天性のもの、才能です。



------

15 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:20:43.75 .net

むしろ井上の方が今回は絶賛してるな

https://realsound.jp/tech/2018/10/post-258245_1.html
「Team MOON」のセーラームーン役だった山下美月についても言及し「美月ちゃんは、本当に頑張ってた! すごく明るい子だし、そのままでもうさぎちゃん役をやっていけるなって思ってたんだけど、
それ以上に『月野うさぎ』に対して色々な研究をして稽古に臨んでいて、踊りとかも人一倍頑張っていたし。その頑張る気持ちが月野うさぎちゃんに繋がっていた気がします」と熱弁し、
さらに「私、美月ちゃんのゲネ(最終リハーサル)を見ただけで号泣しちゃって……本当にいっぱい成長した一人だと思います」と褒め讃えた。



------

16 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:21:11.12 .net

>>7
美月に寄生してポイ捨てしようとしてる若月は最悪だよな



------

17 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:21:58.94 .net

いちいちスレ建てんなカス



------

18 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:22:00.83 .net

>>8
阪口が今後伸びるみたいなことは言ってたよ



------

20 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:23:26.11 .net

みんな美月の褒め方が半端ないよな
やっぱ只者じゃないんだろう



------

21 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:24:08.59 .net

まあ演技が上手かったのは圧倒的に井上なんだけどな



------

22 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:25:04.57 .net

>>13
そうなの?バレンタインのお返しで言っただけかもな
実際、阪口が一番売れてないし見る目ないよ。。



------

23 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:26:01.98 .net

何で高山が山下にコメント出してるのか
舞台動画が公開されて分かったわ
山下の出来が悪かったから必死で励ましてたんだな
史上最低のムーンてのはセラムファンの高山が一番分かってるだろ



------

24 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:27:18.88 .net

マウスサービス



------

25 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:28:10.57 .net

別に褒めてるの山下だけじゃないがw
ちゃんと全部貼れよ



------

26 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:28:20.16 .net

せぃらぁ〜むぅ〜ん♪つぅきぃにぃ〜かわあってぇ〜
おぉしおきよぉ!?



------

27 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:28:45.96 .net

>>8
それお前がチェックしてないだけだろ
雑誌とかブログで散々褒めてるぞ



------

28 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:30:03.72 .net

そりゃいちいち貶すわけないからな
輝いてるとか才能とか乗り移ってるとか平手みたいな感じでボカして褒めてるだけ
歌も演技も決してうまいとは言わない
魅力が増したとか適当なこと言ってる
ザンビではもっと伸びるといいな



------

29 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:30:36.14 .net

ムーン・プリズムパワー!メイクアップ!




------

30 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:30:56.84 .net

運営推しの山下と選抜入りしたりりあの誉め殺し
まーたやってんの?この運営の犬は



------

31 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:31:33.51 .net

コバンザメ高山またやってんのか



------

32 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:32:17.63 .net

相変らず山下ヲタ並みの作文だな



------

34 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:34:26.12 .net

>>23
山下っていっこく堂に似てるよね?



------

35 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:34:33.17 .net

>>1
新規は知らないんだろうが
高山って運営の犬で、昔から運営がゴリ押ししてるの褒めるやつだから



------

36 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:35:12.50 .net

―今後3期生もグループの中心として活躍していくことになると思うのですが、彼女たちにどういうグループをつくっていってほしいと思いますか?

高山
こういう話のときにパッと頭に浮かぶのはやっぱり(山下)美月や与田(祐希)ちゃんなんですけど、あのふたりに関してはこのままの感じでいてくれたらいいなって思います。
美月は『セーラームーン』の舞台で一緒にいることが多かったんですけど、彼女はすごく素敵なアイドルになると思うからずっとグループにいてほしいですね。
性格もいいし、良い意味で悩まない。自分でうまく感情をコントロールできるんですよ。しかもちゃんとオーラがあって、ステージでの目力もすごい。
こんなに乃木坂46に向いてると思ったコは美月が初めてですね。

―ものすごく高い評価ですね。山下さんはいつも「与田や大園(桃子)のほうがぜんぜんアイドルに向いてる」と、自信なさげに話しているので、今の高山さんの言葉を聞いたらきっと喜ぶと思います。

高山
与田ちゃんは天性の可愛さがあるけど、エースって言葉が似合うのは美月だと思います。

https://i.imgur.com/dcu9O2S.jpg



------

37 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:35:25.70 .net

美月は天才だわ



------

38 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:35:32.54 .net

美月のスレはみんなが同じ方向を向くから楽でいいわ〜wwww



------

39 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:36:24.14 .net

>>29
山下には天性の可愛さが無いか



------

40 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:37:08.47 .net

キチガイ山下アンチ発狂



------

41 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:38:09.90 .net

高山が何と言おうと
セラミュの山下見た関係者は
山下をキャスティングしようとは思わないだろう
出来ないことをやらされた山下はかわいそう



------

42 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:38:14.05 .net

発狂中




------

44 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:38:55.60 .net

>>19
いやいや、美月自身が辛かった、苦しかった言ってるからさ!



------

45 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:39:03.22 .net

高山って打算的で嫌いだわ〜



------

48 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:40:15.10 .net

https://i.imgur.com/olfUbJE.jpg
本当だいっこく堂だ



------

49 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:41:08.80 .net

高山ってなんでこんなに偉そうなの?
自分は絶対グループのエースとかになれない側の不人気ブスなのに



------

51 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:41:51.86 .net

CS録画見たけど美月素晴らしかったわ
歌も演技もさゆに軍配が上がるが美月は目力が凄かった



------

52 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:42:31.83 .net

本人が過去のムーンの役者に比べて
全然できなくて苦しんだと最後挨拶してたのに
アホみたいにべた褒めしたら逆に嫌味だろ



------

53 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:42:47.03 .net

>>40
本当か?それは良かった!



------

55 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:43:35.91 .net

挨拶で大泣きしてる美月の背中をさする高山の優しさに泣いたわ。
乃木坂はそういう優しい雰囲気が本当にいい。



------

56 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:43:45.59 .net

セーラームーンが歴史的な名作となったのは、

高山の情熱と、井上の演技・歌がよいから



------

58 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:44:19.59 .net

山下スレなんだから高山アンチでしゃばってくんなよ、どんだけ高山に必死なんだよw



------

60 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:45:39.46 .net

高山は人の評価する前に自分のような凡人がアイドルとか名乗ってることの恥ずかしさに打ちひしがれるべき
よく乃木坂受かったよねほんとに



------

61 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:46:57.54 .net

>>40
まぶたが汚いだけな



------

63 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:49:35.02 .net

西野で学んだ太鼓芸



------

64 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:50:40.96 .net

高山「美月はエース、才能がすごい、恐ろしい子、1番乃木坂に向いている」
理々杏「やまはすごいアイドル、自分が大変だと思ってもやまの方が頑張ってる」
井上「感動して泣いた」
与田「美月は完璧、カッコイイ」
久保「どこにいても見つけられる」
桃子「何やっても輝いてる」
梅澤「内に秘めた負けず嫌いが凄く強い」
若月「美月は頑張りどころで全力で頑張れる」
飛鳥「我々を転がしてくれそう、人生の勝者になりそう」



------

65 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:52:29.45 .net

https://i.imgur.com/oEhVyK0.jpg
https://i.imgur.com/A05YzDx.jpg
https://i.imgur.com/xrRJOYG.jpg
どうでもいいけどかずみんクッソかわいいな



------

68 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:53:47.11 .net

高山は脚だけはプロ



------

69 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:53:56.36 .net

>>50
抽象的でワロタ



------

71 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:55:13.69 .net

高山も山下もAKBにいそう感すごいよな
峯岸がよく前田敦子持ち上げてたのとすごい似てる



------

72 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:55:24.07 .net

ほかの1期が卒業していっても高山だけはずっと乃木坂にいてほしい



------

73 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:55:32.49 .net

>>50
高山はそういう芸風
井上は舞台に感動してるだけ若月は頑張ってるってだけで内容はどうも言ってない
飛鳥はカッコつけてるだけ
残りの三期は内輪で褒めあってるだけでしょ



------

74 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:55:45.17 .net

山下は井上と比較される前提で頑張ってたんだと思う
だが圧倒的に井上はうまかったわ



------

75 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:56:01.57 .net

過剰に褒めることで山下を叩かせる乃木坂一狡猾な高山の作戦だろ



------

76 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:56:12.41 .net

西野っていう最大の寄生相手が消滅するから高山も必死なんだよ察してやれよ



------

77 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:56:32.24 .net






------

78 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:56:52.99 .net

山下の舞台がどうだったかは
動画が公開されてんだから
自分の目で確かめて見れば分かるだろ



------

80 : 君の名は:2018/10/02(火) 23:59:46.68 .net

ビートたけし「あの娘大丈夫?」
樹木希林「もっと声を張ったほうがいいよ」



------

81 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:00:17.40 .net

せいら〜むぅ〜んぅ〜〜
つぅ〜き〜にぃ〜かわぁってぇ〜〜〜
おぅ〜し・おきよぉっ



------

82 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:01:46.26 .net

>>62
こんな超大物と絡んだの普通に凄いな



------

83 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:02:00.74 .net

寄生主が卒業するから、新たな寄生先をお探し中



------

84 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:02:47.53 .net

セラミュファンの女子と写真トレした時に、スターのムーン(井上)のほうがよかったと言ってた。



------

85 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:03:19.33 .net

ブログでわざわざ山下sageる必要性ないじゃんw
媚びてるとかではなくw
山下がメインやったんだしそりゃ褒めるだろw
普通に考えて



------

86 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:03:24.35 .net

>>61
どこで観れるの?



------

87 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:04:25.88 .net

>>67
マウスサービスもわからないんだよ山下ヲタは



------

88 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:04:47.57 .net

>>69
リップの様な気がするが言いたいことは分かるw



------

89 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:04:51.48 .net

>>37
性格いいとは思ってない
そもそも性格いい面してない
良心の塊みたいに真夏と双璧にするの勘弁だ



------

90 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:05:44.08 .net

>>68
スカパーで見たから知らない
ビリビリにないの



------

91 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:08:04.04 .net

>>69
リップサービスだろ?マウスサービスはエロいわww



------

92 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:08:14.35 .net

消えてなけりゃあったよ



------

93 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:08:30.21 .net

アンチ共、月に変わってお仕置きよ!!!




------

94 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:08:37.18 .net

リップサービスって指でもくわえるのか?



------

95 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:09:22.60 .net

西野いなくなるから後輩に媚びだしたな



------

96 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:09:32.79 .net

マウスサービスされたいわ



------

98 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:11:16.01 .net

セーラームーンガチオタの高山が絶賛するんだから間違いない



------

99 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:13:59.58 .net

高山も山下も性格がいいのは周りのメンバーがみんな証言してるじゃん。
心の汚れたアンチだけが穿った目で勝手に腹黒いとか性悪とか喚いてて馬鹿みたいw



------

100 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:14:42.40 .net

>>75
やっぱCanCamモデルのオーラがすごいな



------

101 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:17:50.85 .net

>>80
http://hissi.org/read.php/nogizaka/20181002/U3gva0o5NXBh.html



------

103 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:18:19.27 .net

>>80
お前、ガキ?



------

104 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:20:56.74 .net

でもセラミュ終わったし、もう美月褒めないでしょ



------

106 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:25:36.91 .net

きゃわっ!
https://i.imgur.com/AJGxsYu.jpg



------

107 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:28:52.41 .net

>>83
ドリフ好きの子供みたいなガキだよ



------

108 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:30:43.93 .net

前歯が茶ばんでる山下美月w





------

109 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:31:16.17 .net

靴を舐めさせたら天下一品やな



------

110 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:31:23.34 .net

乃木坂部
http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538492423/



------

111 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:34:03.62 .net

>>84
これからが高山さんの本番だよ

でも馬鹿だから与田、梅澤、久保、大園に流れが変わったときの保険をかけ忘れちゃいそう



------

112 : 君の名は:2018/10/03(水) 00:37:01.74 .net

山下美月 最新画像w



なんでこいつの前歯こんなに汚えのw



------

113 : 君の名は:2018/10/03(水) 01:00:16.50 .net

>>75
自らの身体で大根を栽培する女



------

114 : 君の名は:2018/10/03(水) 01:01:34.48 .net

高山は西野の代わりの新しい寄生先を探してるし、山下は仲の良くしてくれる1期生求めてるから
二人は共犯関係



------

115 : 君の名は:2018/10/03(水) 01:14:35.75 .net

このコンビ好きだぜ
https://i.imgur.com/l0CnMgt.jpg
https://i.imgur.com/dsXFBdh.jpg
https://i.imgur.com/EdGuw15.jpg
https://i.imgur.com/OlS8WIv.jpg
https://i.imgur.com/SaVguNp.jpg



------

116 : 君の名は:2018/10/03(水) 01:19:44.97 .net

サイバイマンかよ



------

117 : 君の名は:2018/10/03(水) 02:07:39.06 .net

西野の次は山下か
生き残りに必死だわ



------

118 : 君の名は:2018/10/03(水) 02:08:19.39 .net

つーかグループアイドルだから身内はageるだろ
身内sageるのは別のグループだよw



------

119 : 君の名は:2018/10/03(水) 02:09:21.15 .net

>>97
いや、ちょっとageすぎだと思って



------

120 : 君の名は:2018/10/03(水) 02:11:19.67 .net

高山は寄生するのも早いが見切るのも早いから気を付けろよ山下



------

122 : 君の名は:2018/10/03(水) 02:13:52.92 .net

>>97
同じ後輩でも利用価値のない2期褒めたことあった?



------

123 : 君の名は:2018/10/03(水) 02:19:32.43 .net

井上のことも書いてるやん



------

124 : 君の名は:2018/10/03(水) 02:35:17.55 .net

>>98
それ高山の表現力の話じゃん
美辞麗句で飾って山下褒めてるけど
同じ様に能條と樋口褒めてるじゃん

>>100
全部読んでるわけじゃないけど
少なくともかりんは褒めてるのは読んだことある
その理屈で言えば選抜にしかいない高山からしたら
伊藤かりんは褒める必要全くないよな?



------

125 : 君の名は:2018/10/03(水) 03:02:47.47 .net

>>100
相楽に寄生したがすぐ見捨てた



------

126 : 君の名は:2018/10/03(水) 03:04:50.24 .net

>>94
先週うまみバーガー行ってきた
うまみバーガー食ったけど、ソースが甘っぽくて濃かった
肉は美味かったけど、シェィクシャックのほうが好きだな



------

128 : 君の名は:2018/10/03(水) 05:01:54.03 .net

つーか難癖つけすぎw
メインキャスト褒めるのがダメとか
ブログ書けなくなるだろw



------

129 : 君の名は:2018/10/03(水) 06:11:37.87 .net

美月は勢いが半端ないから早い内に乗っかっちゃおうって
事でしょうな



------

130 : 君の名は:2018/10/03(水) 06:27:45.65 .net

高山「美月はワシが育てた」
若月(何も言えねえ)



------

131 : 君の名は:2018/10/03(水) 07:33:26.68 .net

まあ山下は頑張ってたと思うよ
つか頑張るしか無いからな手抜いたらボロクソ言われるのは目に見えてる



------

132 : 君の名は:2018/10/03(水) 13:00:10.50 .net

まあボロクソ言われてんだけどね



------

133 : 君の名は:2018/10/03(水) 13:29:32.11 .net

宿主を求めて迷走



------

134 : 君の名は:2018/10/03(水) 13:40:34.99 .net

百均で物買ったら株式会社ミツキ製だったわ。ミヅキを名付け間違えたんだろう



------

135 : 君の名は:2018/10/03(水) 14:05:10.73 .net

>>99
それな



------

136 : 君の名は:2018/10/03(水) 14:17:02.18 .net

1(中)持ってるんじゃなくて背負ってます
2(二)大勢の観客の中で投げるのに慣れた。今じゃあれがないと物足りない
3(一)六大学にはライバルと思える人はいない
4(左)政治や経済も勉強している。いつかは自分が指導者となって日本を潤したい
5(三)自分が調子が悪くても抑えられる大学野球のレベルに萎えたのは事実
6(遊)10年後は、イチローさんや松井さんのように注目されても構わない。対戦したら抑える自信がある
7(右)"斎藤世代、襲来"っていう見出しはどうですかね?
8(捕)高校時代、このキャッチャーで夏までいけるのか と思った
9(投)甲子園の決勝再試合はいい加減に放っていた



------

137 : 君の名は:2018/10/03(水) 14:20:14.38 .net

>>113
高卒でプロ入りしとけば良かったのに



------

138 : 君の名は:2018/10/03(水) 14:34:41.35 .net

もう内輪で褒めあわないといけないところまで来たか
乃木坂も落ち目だな



------

139 : 君の名は:2018/10/03(水) 14:36:58.66 .net

かずみん外仕事では空気なんだよ
村内、特に楽屋や46時間では水を得た魚のように活躍するのに



------



元スレ : http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1538489453