1 : 君の名は:2018/11/21(水) 23:47:45.71 0.net

3期が持ち上げられ評価されたきっかけは2017年2月の「3人のプリンシパル」。
そのプリンシパルで無双し絶対神だったのが久保ちゃんで、その久保ちゃんに美月ら3期が必死に食らいつくカタルシスがプリンシパルを成功させ3期の株を大きく上げた。

そしてその後の3期生ライブ・日比谷野音ライブでも話題になったのは久保ちゃんの生歌唱の凄さで、その評価の高さが神宮の期生別ライブにつながった。
これらの成功で気分よくした今野及び運営はその後、3期を積極的に売り込むことを決めた。

もしプリンシパルやライブが低評価だったら、すなわち久保ちゃんがいなければ3期がいまほど運営に押されることはなかったかもしれない。
もちろん与田山下は放っておいても台頭しただろうが、3期ブランドを作ったのは久保史緒里だろう。
https://i.imgur.com/8U6GApQ.jpg
https://i.imgur.com/UwzVwrU.jpg
https://i.imgur.com/7oHNfYy.jpg VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured



------

3 : 君の名は:2018/11/21(水) 23:50:58.73 0.net

久保史緒里がいたからだし、山下美月がいたからでもあるし、梅澤美波がいたからでもあるし、与田祐希がいたからでもあるぞ。



------

4 : 君の名は:2018/11/21(水) 23:53:00.53 0.net

久保ちゃんはガチの天才



------

5 : 君の名は:2018/11/21(水) 23:53:37.87 0.net

>>2
全員寺田蘭世にワンパンだけどな



------

6 : 君の名は:2018/11/21(水) 23:54:34.44 0.net

久保史緒里こそ乃木坂

・歌唱力抜群
・演技力抜群
・チアリーダー出身でダンス上手い
・MCできる
・トークできる
・学力テスト2期3期合わせた中で1位で頭いい
・文章力抜群
・ファンサービス良い
・性格良い
・乃木坂愛が異常に強い
・1期生より乃木坂らしい雰囲気
・西野と同じスタイル
・白石より色白
・先輩に好かれる(井上など)
・他グループ(欅など)にもファンが多い
・21世紀生まれで乃木坂で3番目に若い(17歳)世代

https://i.imgur.com/SpTmiZw.jpg
https://i.imgur.com/jOVlaZn.jpg



------

7 : 君の名は:2018/11/21(水) 23:57:23.72 0.net

山下はほっといてもズケズケ出てきたろうけど運営のプッシュが無ければ与田なんてただの信楽焼も同然だろ



------

8 : 君の名は:2018/11/22(木) 00:02:12.31 0.net

ひらがなメンが屈服
冨田「久保さんの演技に心打たれて、終わった時に涙が止まらなかった」

佐々木「衝撃的な凄さだったよ」
「初めて観て、歌の上手さと迫力に衝撃を受けたよ」

高瀬「久保さん、本当に可愛くて、透明感が凄い」
「それでお芝居する時は芯が通ってて」

松田「とにかく声が聞き取りやすかったです」
「どうやったらあんなに透き通った声が出せるんだろう」

https://i.imgur.com/t8y6WRB.jpg
https://i.imgur.com/XaiQwtG.jpg
https://i.imgur.com/KCHID4N.jpg
https://i.imgur.com/DHoadRq.jpg


ケヤカスも脱帽
https://i.imgur.com/eGFASWF.jpg
ベビメタオタも脱帽
https://i.imgur.com/XwpETWu.jpg

プロの演出家も絶賛
https://i.imgur.com/GzwUB8Y.jpg



------

9 : 君の名は:2018/11/22(木) 00:08:21.94 0.net

プリンシパルは演技も素晴らしかったが一幕のオーディションでアドリブを入れながらキッチリこなしたところが凄かった



------

10 : 君の名は:2018/11/22(木) 00:12:29.96 0.net

おそらくケヤカス救済のための企画だったのに久保のファンが増えててワロタ



------

11 : 君の名は:2018/11/22(木) 00:28:08.77 0.net

プリンシパルの時から評価すごいからな
https://i.imgur.com/gLoUehj.jpg
https://i.imgur.com/nhb9veN.jpg
https://i.imgur.com/JJl9cAz.jpg



------

12 : 君の名は:2018/11/22(木) 00:29:40.38 0.net

大園って何で同期の舞台見にいかないのかね



------

13 : 君の名は:2018/11/22(木) 00:33:35.22 0.net

舞台に興味が無い



------

14 : 君の名は:2018/11/22(木) 00:37:50.38 0.net

久保ちゃんも平手には勝てない



------

15 : 君の名は:2018/11/22(木) 01:08:41.39 0.net

平手みたいな基礎技術がないヤツは今後行き詰まるだろうなぁ。
久保ちゃんは目指せば日本屈指の女優になる素質あり。
才能の塊だよ。



------

17 : 君の名は:2018/11/22(木) 01:45:47.86 0.net

久保ちゃんって色んな意味で乃木坂の集大成感あるわ
存在そのものが乃木坂って感じ



------

19 : 君の名は:2018/11/22(木) 01:54:52.58 0.net

>>13
歌と演技は久保の圧勝ですが
ダンスは平手の勝ち



------

20 : 君の名は:2018/11/22(木) 08:05:39.02 0.net

>>1
カタルシスの意味分かってんのか?



------

21 : 君の名は:2018/11/22(木) 08:17:29.16 0.net

1回太っちゃったのが悔やまれるね
あれがなかったらそのままエリート街道大爆進だっただろうに



------

22 : 君の名は:2018/11/22(木) 09:28:05.43 0.net

太ったのも含めて病気だったから仕方ない。
そこから摂食障害になって本格的に身体壊しちゃったからな。
よく3ヶ月程度で戻ってこれたと思うわ。
まだ完治してないっぽいけど。



------



元スレ : http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1542811665