1 : 君の名は:2019/01/18(金) 22:30:07.11 .net

舞台 逆転裁判 逆転のGOLD MEDAL公式@gyakutenstage
【ご来場のお客様に主催者よりお願い】
ご来場ありがとうございます。公演・アフタートーク中の私語、携帯のご使用、飲食、演者への声掛け、
応援タオルなどを使用したアピール行為などは、演出の妨げ・他のお客様へのご迷惑となりますので、ご遠慮いただけますようお願いいたします。
#舞台逆転裁判

17:45 - 2019年1月18日 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



------

2 : 君の名は:2019/01/18(金) 22:32:24.75 .net

今日も厄介がいたみたいだな

@
逆転裁判の舞台とってもよかった。アフタートークでペンラとマフラータオル頭上に掲げる乃木坂ヲタがいてドン引き。

@
逆転裁判3日目マチ終わったんだけど、アフタートークってペンラありなんです…?
アフタートークで中村麗乃ちゃんが挨拶したときペンラとタオル掲げていたおじさん、後ろ通路だから大丈夫だと思ったのかもしれないけど、見えないんだけど!!!って怒ってる方いましたよ…



------

3 : 君の名は:2019/01/18(金) 22:36:19.16 .net

>>2
いつも思うんだけど舞台ってなんでそんなマナーにうるさいの?
コスプレ2.5次元なんだからカテコとかはサイリウムぐらいどうでもよくね



------

5 : 君の名は:2019/01/18(金) 22:38:25.02 .net

若い厄介オタかと思いきやおっさんってのにびっくりした



------

7 : 君の名は:2019/01/18(金) 22:39:51.09 .net

素人舞台を
黙って見てろってか



------

8 : 君の名は:2019/01/18(金) 22:40:36.23 .net

サクサク退場させればいいじゃん



------

9 : 君の名は:2019/01/18(金) 22:41:18.53 .net

れのちゃんの晴れ舞台を汚すな



------

10 : 君の名は:2019/01/18(金) 22:42:18.25 .net

サンカスええ加減にせぇよ



------

12 : 君の名は:2019/01/18(金) 22:44:17.28 .net

これ中村アンチじゃん



------

13 : 君の名は:2019/01/18(金) 22:48:54.78 .net

アイドルなんか舞台に出さない方がいいよ



------

14 : 君の名は:2019/01/18(金) 22:52:20.10 .net

迷惑行為なんだから客でも何でもねーよ
サクサク処理



------

15 : 君の名は:2019/01/18(金) 22:52:41.24 .net

近くの席にいたけどこいつら2期オタだったよ
能面佐々木とこけし鈴木のオタだった
3期アンチの2期オタが嫉妬でやってる
しね



------

16 : 君の名は:2019/01/18(金) 22:54:01.15 .net

何期ヲタでも関係ないよ
いらない客だから即退場させていい
どうせよそでもやるに決まってるし

自己顕示欲の強いバカなんだから
サクサク処理



------

17 : 君の名は:2019/01/18(金) 22:54:48.45 .net

サン爺またやらかしたんか



------

18 : 君の名は:2019/01/18(金) 22:54:55.06 .net

サンオッサンいい加減にしろや



------

19 : 君の名は:2019/01/18(金) 22:56:38.40 .net

ゴキジェットかけて駆除しろ



------

20 : 君の名は:2019/01/18(金) 22:57:33.27 .net

サンカスさぁ…



------

21 : 君の名は:2019/01/18(金) 22:57:50.07 .net

>>12
>近くの席にいたけどこいつら2期オタだったよ
そもそも行ってない

>能面佐々木とこけし鈴木のオタだった
お前が嫌いなだけ

>3期アンチの2期オタが嫉妬でやってる
>しね
嫉妬してるのはお前

サンカスって平気で嘘つくんだな



------

22 : 君の名は:2019/01/18(金) 22:58:17.12 .net

中身は幼稚園児だと思ったほうがいい

ほかのひとのめいわくになっちゃだめだよ!
こらっ!てしておうちにかえってもらうよ!

って張り紙すべき



------

23 : 君の名は:2019/01/18(金) 22:59:25.27 .net

サンカスが乃木坂をダメにする



------

24 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:00:08.84 .net

>>18
釣られんなよ、バカ



------

25 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:00:57.73 .net

可哀想れのちゃん



------

26 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:00:58.01 .net

キッズならまだ理解出来なくもないが
おっさんはアカンやろ
サンオッサンって最悪やん



------

27 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:01:35.39 .net

あのツイートってマジだったんだな
中村オタのせいなのに三期くくりしないで欲しいわ
梅澤見習えよ



------

28 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:02:07.83 .net

>>1
なぜこんな当たり前のルールを守れないのか
コンサートじゃないんだぜ



------

29 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:02:41.43 .net

中村も可哀想だし乃木坂にも迷惑かかるし最悪だよな
こんなもファンでもなんでもないわ



------

30 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:04:13.27 .net

乃木坂を利用して騒ぎたいだけなのがサンカスよ



------

31 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:04:43.82 .net

いいじゃん
実際れのちのソロライブみたいなもんだろ?



------

32 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:05:02.36 .net

普通こんなこと言われないって分かってんのかキモ豚・・
どんだけ迷惑かかってるか



------

34 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:08:55.47 .net

どんどん乃木ヲタが嫌われてくぜ
レコ大でただでさえ敏感なのに



------

35 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:09:46.23 .net

>>3
アフタートークって、カーテンコールとは別だぞ。
舞台終わった後に、役者さんとかがトークしてる。
みんなトーク聞きたいのに、サイリウムやタオル掲げられたら邪魔で仕方ない。



------

36 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:21:19.27 .net

ヲタのせいで麗乃は次呼ばれないな
メンバーのチャンスを潰してるのは厄介ヲタ



------

37 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:22:35.12 .net

>>28
他の出演者見えないんなら二度と舞台に来るな
乃木坂だけの舞台じゃねーぞ



------

38 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:27:05.00 .net

ザンビの舞台は無法地帯だったわ



------

39 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:29:42.46 .net

応援タオルとかもう乃木ヲタを名指ししたようなもんだろ



------

40 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:31:19.68 .net

細かな迷惑行為でも見逃さずにどんどん排除



------

41 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:32:06.40 .net

サンカスって障害持ち多くね?
障害者だからサンカスになるのか
手帳持ち歩いとけよ



------

42 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:33:33.98 .net

舞台の運営だって乃木坂の名前で稼ごうとする気マンマンなのにこれくらい我慢しろ



------

43 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:36:04.24 .net

いい歳してこの程度のマナーもないオッサンサンカスたちもう死滅しろよ



------

45 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:39:04.57 .net

威力業務妨害罪で刑事告訴したらいいのに



------

46 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:39:43.34 .net

ほとんどストーカーによる嫌がらせと変わらんな…
アンチのやつらなんじゃ



------

47 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:41:47.45 .net

ヲタの金狙い、客引きのためにアイドルキャスティングしてるんだから
こんなこと最初から織り込み済みよ



------

49 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:43:12.89 .net

れのちゃんが大人気でなにより



------

50 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:43:55.06 .net

終わったあとにそういう行為をやめろとそいつに言いにいったってツイート見たけど、タオルあげたりするのがマナー違反だと知らなかったと言ってたらしい
もう事前に持ち込み検査して取り上げるしかないのか



------

51 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:44:19.08 .net

乃木オタ本領発揮キモ



------

52 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:45:37.16 .net

新ジャンル オッサンカスの誕生か



------

53 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:50:19.15 .net

まあ使う方もここまでヲタがモノ知らないとは思わなかっただろうな

で、気の毒なことにメンバーが外仕事で使ってもらえなくなると



------

54 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:55:26.19 .net

オッサンカスやばいな



------

55 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:57:55.31 .net

アフターで数秒タオル上げるくらいいいと思うんだけどね 
昨日のスマホいじるのは絶対だめ



------

57 : 君の名は:2019/01/18(金) 23:59:12.75 .net

>>47
それはない
これまでこういうことは何度も起きてる
でもアイドルの集客力欲しいがためにオファーしてるんだよ
そもそも本当にいい舞台を作りたいならアイドルなんかにオファー来るわけ無いでしょ



------

60 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:06:09.96 .net

おっサンキッズきもいよー



------

61 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:07:39.42 .net

れのにこんな熱心な推しがいておじさんうれしいよ



------

62 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:10:21.92 .net

生駒とかもうるさく言ってたけど
お前の程度低い舞台なんてサイリウム持って応援するやつがいるほうが普通だろって思うんだけど
女優気取りかよwそれに見合う演技しろよ



------

63 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:10:44.98 .net

ゴミカス
こういうヲタクって本当に頭の中どうなってんの?



------

64 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:12:47.91 .net

サンキッズップさあ・・・



------

65 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:17:58.64 .net

ヲタにしてみれば金を払ってクソつまらない舞台に耐えてタオルくらい振らせろって感じだろ
それが嫌なら運営はチケットを売るために安易にアイドルをキャスティングするな



------

66 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:20:41.49 .net

舞台に興味無いなら最初から来るなカス
あとオッサンなら最低限マナー調べてから来いクズ



------

67 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:22:07.65 .net

どうみてもキモさで乃木ヲタってわかるんだから最初から出禁にしろよ



------

69 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:23:05.09 .net

恥さらしが



------

70 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:24:45.21 .net

舞台が始まる前に生田絵梨花の観劇マナー講座を放送したほうがいい



------

71 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:25:02.45 .net

サンキッズさぁ…



------

72 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:26:39.43 .net

うちのサンキッズが迷惑かけたようで・・すいません



------

73 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:26:50.34 .net

マジレスするとスタイルで公開処刑された山下オタの工作だからな
中村の評判を下げる為に



------

74 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:27:18.03 .net

演者に対してって以前におんなじ金払ってる客の迷惑だってことが分からんのやな



------

75 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:27:51.24 .net

というか、どの期、どのメンバーのヲタでもいるわけでさ、一定量
なんなら、乃木坂に限らずいるわけよ、この手のアホ

舞台に立ってる方からすると辛いわな

だから、さっさと退場させるなりなんなり処分して
分からせてあげた方がいいよ、そのアホに



------

76 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:28:25.12 .net

これでTwitterの一部のやつらはオッサンキッズ擁護してるんだろ
終わってるな



------

77 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:29:30.57 .net

>>64
お前は何でそんなに頭がおかしくなったんだ?



------

78 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:30:31.72 .net

ヲタがどうこうというか、社会的なモラル低下しすぎじゃない?



------

79 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:31:14.87 .net

中村も来るなって言えよ



------

80 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:31:50.05 .net

去年行ったナナサンとけもフレにはそんな奴いなかったな



------

81 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:34:38.37 .net

出演者困らせるのが一番ムカつくわ



------

82 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:34:50.78 .net

最低だな
山下オタ



------

83 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:35:25.95 .net

>>64
わざわざ舞台見に行くわけねーだろ



------

84 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:35:54.93 .net

>>71
1期2期のオタとサンキッズは違うからね



------

85 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:40:31.26 .net

>>71
それが普通なんだよなぁ



------

86 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:43:13.05 .net

てことは、するやつがいるんだな
マジで終わってんな乃木オタ



------

87 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:43:15.01 .net

舞台くらいでいちいちうるせーな
葬式じゃねーんだから
皆で盛り上がったほうが楽しくね?



------

88 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:44:14.47 .net

楽しくないです



------

89 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:46:08.93 .net

マナーをよく知らない新規さんをよってたかって叩いて排除する常連こそが害悪
何がきっかけでも見に来てくれる人が増えるのは演劇界にとっていいことなのに、なぜもっと温かい目で見てやれない



------

90 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:50:55.94 .net

負け犬キモヲタ死ね



------

92 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:56:23.31 .net

>>75
1期2期のオタの呼名を乃木ヲタ
3期ヲタの呼名をサンキッズ、サンカス
全く別物だからね



------

93 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:58:57.00 .net

>>80
舞台行ったことなくても、観劇中に騒ぐのがイカンことぐらい分かるわ



------

94 : 君の名は:2019/01/19(土) 00:59:30.30 .net

>>78
>>80
早く焼却されろよ、ゴミ



------

95 : 君の名は:2019/01/19(土) 01:00:29.65 .net

>>75
生田とか井上とかマナー守れってうるさいけどな



------

96 : 君の名は:2019/01/19(土) 01:02:13.06 .net

舞台なんてクラブ活動みたいなもんだろ
そんなマジになるなよ



------

97 : 君の名は:2019/01/19(土) 01:19:46.82 .net

ヲタは推しに似る



------

98 : 君の名は:2019/01/19(土) 01:21:45.74 .net

学芸会のくせに生意気だよな



------

100 : 君の名は:2019/01/19(土) 01:24:00.98 .net

こういうこと言われるのって恥ずかしいと思わないんだろうか。
いい大人なのに。



------

102 : 君の名は:2019/01/19(土) 01:54:35.44 .net

マナー知らない人も「もうわかれよ」 な



------

104 : 君の名は:2019/01/19(土) 02:32:53.74 .net

見た目はキモヲタ、中身はクズ

救いようの無い社会のゴミ



------

105 : 君の名は:2019/01/19(土) 02:43:36.14 .net

そこまでして存在アピールしたいの?
何しに見に行ってんだかわからんわ



------

106 : 君の名は:2019/01/19(土) 02:58:23.25 .net

美月主役の舞台だとこんな話なかったのにな
れのちゃんファン層が悪いのかな



------

107 : 君の名は:2019/01/19(土) 03:26:36.02 .net

平日に舞台観に行き騒ぐオッサン達
察したれよ



------

108 : 君の名は:2019/01/19(土) 03:28:40.33 .net

乃木坂の集客力で客を呼ぼうとする舞台が潰れるのは良いこと
もっとやれ



------

109 : 君の名は:2019/01/19(土) 03:30:47.55 .net

@
ただ逆転裁判見てて思ったのが、普段観劇しない人が多いのかマナーが。公演中の私語、とくに男性コンビ。前のめりに、席を蹴る。

@
舞台逆転裁判観劇終了。中身は良かったけど謎歌と客のマナーなんとかしちくり〜



------

111 : 君の名は:2019/01/19(土) 03:40:22.00 .net

これマジだったのかよ
というか公式がこんなコメント出すなんてよっぽどオタがクソだったんだな



------

112 : 君の名は:2019/01/19(土) 03:43:06.27 .net

SKEに枠戻るぞ

142 君の名は(神奈川県)[sage] 2018/10/05(金) 15:29:09.96 0

この舞台は表はSETの舞台になっているけど裏方の制作は鈴木絢音の出たナナマルサンバツの制作ところだよ
元々はSKE48が営業して枠持っててこの制作する舞台にSKE大場美奈とか起用されてたけど乃木坂に乗り換えた。
ナナマルの時に、鈴木絢音ヲタがチケット買ったり舞台DVDを買ったりSNSで拡散していたから乃木坂を継続起用かな
SKE48のヲタは舞台を馬鹿にしてたから枠を失った。
村仕事ではないよ



------

113 : 君の名は:2019/01/19(土) 03:45:34.58 .net

>>71
ナナサンとけもフレはドルオタにフレンドリーな演出だったから舞台初心者のドルオタも楽しみやすかったんじゃね?
で、逆転裁判は原作がストーリー物でかなり筋立てがしっかりした2.5次元舞台で毛色が違ったんだと思う



------

114 : 君の名は:2019/01/19(土) 03:49:24.96 .net

毛色が違うから騒ぐとか中学生の校外学習かよ



------

115 : 君の名は:2019/01/19(土) 03:52:58.04 .net

こんなこと言われないとできないの
死ねばいいのに



------

116 : 君の名は:2019/01/19(土) 04:34:26.27 .net

君を応援している俺を見て



------

117 : 君の名は:2019/01/19(土) 04:49:41.72 .net

中学生ぐらいならまぁ



------

118 : 君の名は:2019/01/19(土) 04:51:33.53 .net

別にどうでもよくね?



------

119 : 君の名は:2019/01/19(土) 05:00:24.58 .net

2000フォロワー程度の垢で書いてもなぁ…
乃木坂公式垢に載せてもらうように頼めば?



------

121 : 君の名は:2019/01/19(土) 05:24:40.89 .net

乃木中で舞台、ミュージカルのここが面白い的なテーマで話しつつ
観劇の注意点的なのをやるのが一番効果的だな



------

123 : 君の名は:2019/01/19(土) 05:51:23.58 .net

>>98
背もたれに背をつけないのもダメなのか?
これはちょっと理解不能な世界だわ



------

124 : 君の名は:2019/01/19(土) 05:51:44.24 .net

>>110
まじで言ってるならヤバイ
おまえ劇場には行くな



------

127 : 君の名は:2019/01/19(土) 07:13:15.60 .net

>>111
何がまずいのか本気でわからないんで教えてくれ



------

128 : 君の名は:2019/01/19(土) 07:16:13.23 .net

>>108
逆転裁判に関していえば、中村入れた効果は出てないみたいだな。



------

130 : 君の名は:2019/01/19(土) 07:26:38.33 .net

>>110
背もたれに背を付けないで背中を伸ばす。
座席から身を乗り出して腰を浮かせて頭を高くする。
いずれも後ろの人の視界をふさぐ。
迷惑行為の一つ。



------

133 : 君の名は:2019/01/19(土) 07:48:38.71 .net

>>108
厄介野郎を庇いたくないし俺がやられたらガチギレするけど
結局これなんだよな
乃木メンが出てなければチケット代500円でも埋まらない舞台を
10倍以上のオタ値段でボッタクといて
オタのマナーが悪い言われてもな
オタ側からしたらそれじゃー行きませんで痛くも痒くもないし
むしろそれで困るのはそっちでしょ?っていう
ちなみにセラミュの時に明らかに乃木オタではない女ども(男役共演者のファン?)がキャーキャー騒いでたのに
それに関しては何も注意喚起されなかったなー



------

134 : 君の名は:2019/01/19(土) 07:48:55.94 .net

>>108
金出すから何でもありなのか?
そんなのキャバクラでも通用せんぞカス



------

135 : 君の名は:2019/01/19(土) 07:50:27.91 .net

このスレ見ただけでも3期ヲタの屑っぷりがよく解るな
常識やマナーを注意されて逆ギレって・・・
身体は小太りハゲで頭は中学生以下なのかな?



------

136 : 君の名は:2019/01/19(土) 07:59:06.04 .net

>>108
原作が有名だから誰でも客入るよアホ



------

137 : 君の名は:2019/01/19(土) 08:01:37.87 .net

>>116
中村が出てるから埋まったとでも言いたげでワロタ



------

138 : 君の名は:2019/01/19(土) 08:02:26.99 .net

マジレスすると中村ヲタは麗乃が舞台メンで終わってほしくないから評判落としでやってるらしい



------

139 : 君の名は:2019/01/19(土) 09:12:30.61 .net

私語だけはやめて頂きたいなぁ
映画もだけど



------

141 : 君の名は:2019/01/19(土) 10:12:58.51 .net

厄介事例は拡散して社会問題にしろ



------

142 : 君の名は:2019/01/19(土) 10:17:31.64 .net

>>108
お前みたいな奴は害悪だな



------

143 : 君の名は:2019/01/19(土) 10:23:19.40 .net

秋元系のメンバーの別のミュージカルだけど、メンバーが前説を兼ねていろいろ注意事項をコメデー風にやってた事があったな あれは良かった気がする
今回は中村ちゃんが始まる前に影アナとかで注意喚起とかやったらどうだろう
推しメンが言えばファンも素直に聞くんじゃね



------

145 : 君の名は:2019/01/19(土) 10:46:45.67 .net

うるせーバカ



------

147 : 君の名は:2019/01/19(土) 11:05:54.56 .net

>>125
アホ
客のほとんどが乃木坂中村以外のファンなのに乃木坂が影アナとかやったらさらに顰蹙買うだけ
何勘違いしてんの?となるから

大多数を乃木坂に合わせるのでなく
乃木坂が他に合わせろ!っ事

こういう事がなぜおこるかと言うと普段から乃木坂はライブも舞台も質の低いものしか提供してないから
パフォーマンスや内容を語るのではなくメンバーをいかに近くで見れるかお触り出来るかにしか興味ない質の低いヲタしかいないから
ハロだと外部の舞台でも内部の舞台でもこういう事は全く起きないがAKBや坂道のヲタは舞台やライブを見る目が肥えてないからこういう事が起きる



------

148 : 君の名は:2019/01/19(土) 11:14:53.44 .net

サンカスさぁ…



------

149 : 君の名は:2019/01/19(土) 11:24:01.20 .net

乃木坂ヲタの民度の低さは異常



------

151 : 君の名は:2019/01/19(土) 11:29:19.93 .net

>>112
映画館や舞台で自分の前に座っている人がそんなことしたら見辛くなるの分からない?



------

152 : 君の名は:2019/01/19(土) 11:29:52.19 .net

民度低い



------

153 : 君の名は:2019/01/19(土) 11:30:10.14 .net

サンカスやべーな



------

155 : 君の名は:2019/01/19(土) 11:34:59.21 .net

コレは流石に恥ずかしい



------

156 : 君の名は:2019/01/19(土) 11:42:16.85 .net

中村目当てで舞台見に行くファンなんていくらもいないんだからもっと大事にしろよ



------

157 : 君の名は:2019/01/19(土) 11:44:24.36 .net

セラミュとかザンビみたいな乃木ヲタだらけの舞台じゃこんなのいないんだけど
みんな行儀よく観劇してるのに
なんで個人仕事だと厄介いるわけ?



------

158 : 君の名は:2019/01/19(土) 11:50:08.63 .net

舞台オタがいちいちうるさいのも事実



------

159 : 君の名は:2019/01/19(土) 11:54:21.34 .net

また厄介キッズかと思いきやオッサンとは…



------

160 : 君の名は:2019/01/19(土) 11:57:52.50 .net

中村ヲタには近づかないようにしよ



------

162 : 君の名は:2019/01/19(土) 11:59:52.37 .net

>>108
乃木坂のライブに純烈ヲタのおばちゃんいっぱいきて騒いでたら嫌だろ



------

163 : 君の名は:2019/01/19(土) 12:01:15.81 .net

>>135
そうなんだよね
あさひなぐの舞台にしてもメンバーが大人しすぎるというぐらい行儀よくみんな見てるのにね



------

164 : 君の名は:2019/01/19(土) 12:03:13.67 .net

あさひなぐはマナー酷かったぞ
外舞台は目に付いて批判する人が多いからだろ

あと外に出ると何故か卑屈になってイキるヲタが一部いる



------

165 : 君の名は:2019/01/19(土) 12:05:45.12 .net

勝手に味方はここにいる!みたいな気分になって名前呼ぶアホとかな



------

166 : 君の名は:2019/01/19(土) 12:06:38.50 .net

とりあえず、公式がここまで警告しているのに厄介行為を続ける奴はそれなりの覚悟があるんだよな?
もうマナーを知らなかったとか安い言い訳で済む段階は終わっているからな



------

167 : 君の名は:2019/01/19(土) 12:09:08.97 .net

ひとつには舞台鑑賞慣れしていな所はある
日頃から舞台をよく見ている女性は総じてマナーがよい
宝塚やミュージカルで一部おばちゃんで悪い人は見受けられるけど



------

168 : 君の名は:2019/01/19(土) 12:11:05.49 .net

荷物検査してペンラとタオルは没収ってやっちゃえよ
預かりじゃなくて没収廃棄でいいよもう



------

169 : 君の名は:2019/01/19(土) 12:28:58.00 .net

>>1
昔っからドルヲタはそういう人種



------

170 : 君の名は:2019/01/19(土) 12:33:00.36 .net

ただただキモい



------

171 : 君の名は:2019/01/19(土) 12:37:17.56 .net

>>108
その通りだな。
今回のヲタは中村が収益に繋がっていることをアピールするために応援タオルを振った。
こんな舞台潰れたほうが健全なんだわ。



------

172 : 君の名は:2019/01/19(土) 12:55:05.31 .net

>>148
早く死ねよ



------



元スレ : http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1547818207