1 : 君の名は:2018/07/02(月) 23:02:30.45 .net

どっち? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



------

2 : 君の名は:2018/07/02(月) 23:03:30.06 .net

みなみ



------

3 : 君の名は:2018/07/02(月) 23:05:16.14 .net

どっちもねえ



------

4 : 君の名は:2018/07/02(月) 23:05:33.48 .net

みなみおなセット



------

5 : 君の名は:2018/07/02(月) 23:06:06.73 .net

マジレスするとどっちも伸びない
堀は完成されてもないから押す価値はない
成功したところで劣化宮脇咲良が良いところだろう



------

6 : 君の名は:2018/07/02(月) 23:06:21.46 .net

僅差で堀



------

7 : 君の名は:2018/07/02(月) 23:07:24.54 .net

圧倒的に堀

目標のない星野に伸びしろなんかあるわけない



------

8 : 君の名は:2018/07/02(月) 23:07:36.54 .net

もう年齢的に妹キャラはキツイだろ
だから堀だろうけどなんかやだな



------

9 : 君の名は:2018/07/02(月) 23:09:39.71 .net

堀の伸びなんて見た事ないけど



------

10 : 君の名は:2018/07/02(月) 23:10:01.54 .net

活動何年目だよ
どっちももう大人だしどっちにも伸びしろはねえよ



------

11 : 君の名は:2018/07/02(月) 23:11:00.68 .net

CDジャーナル 2018年8月・9月合併号
¥1,080
2018/07/20
http://tower.jp/item/4757013/
【特別企画】
ハロプロスッペシャ〜ル つばきファクトリー、Juice=Juice、ハロプロ研修生
柚木麻子と朝井リョウのハロプロの行間を徘徊する

今月のハロプロスッぺシャ〜ルは豪華3本立て。
まずはニューシングル「デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい/純情cm(センチメートル)/今夜だけ浮かれたかった」
を発表するつばきファクトリーから山岸理子、岸本ゆめの、小野瑞歩、小野田さおりの4人が登場。
浴衣姿なので、写真撮影は全メンバー登場してもらいました!
2本めはアルバム『Juice=Juice#2-Una mas!-』を発表するJuice=Juiceから宮本佳林、段原瑠々、稲場愛香の座談会!
そして3本目はハロプロ研修生から、島倉りか、前田こころ、山?夢羽の3人がCDジャーナル初登場です。



------

12 : 君の名は:2018/07/02(月) 23:12:35.59 .net

好きじゃないけどこれは堀
星野は最初から伸びる要素がない



------

13 : 君の名は:2018/07/02(月) 23:13:44.95 .net

二人ともゴリ押しで限界をとっくに超えてるが
こんなもんなだけ



------

14 : 君の名は:2018/07/02(月) 23:16:03.56 .net

堀かな
向上心に差がありすぎる



------

15 : 君の名は:2018/07/02(月) 23:17:20.03 .net

Jさんとうまくやれる堀フロントが半歩リード



------

16 : 君の名は:2018/07/02(月) 23:19:27.79 .net

どっちもどっち
まだ3期の方が可能性あるね



------

17 : 君の名は:2018/07/02(月) 23:22:10.74 .net

お姉さんキャラとして覚醒したみなみちゃんの無限の伸びしろ



------

18 : 君の名は:2018/07/02(月) 23:24:37.77 .net

掘の方が上。ラジオ番組での出演レギュラーにもなっているし聞きやすく親しみやすい。センター復帰はまだですが、選抜には1部をのぞきほとんど常連。2期生代表として押されているのは継続している。(最近は新内さんも選抜常連になりつつある)

星野は今のままでしょう。現実に表題曲でフロント復帰をしていない。
初期の生駒センター時代においてのスタッフからの評判とかがまだ尾を引いて可能性がある(たとえばわがまま、言うこと聞かない)からでしょう。
ただ、親御さんが偉い人らしいからその関係で選抜に残っているとの話もある。



------

19 : 君の名は:2018/07/02(月) 23:32:45.79 .net

未央奈

正直もう星野に伸びしろはないに等しい
生生星、初期のフロント、生駒が卒業した時点で完結してしまった。いつか2列目に定着出来たらいいねってレベル


堀は2期のエースとしてテーマがある
、自分が成り上がる事で2期全体を押し上げたいという思いも持っている

ヘラヘラしてるだけの奴とは覚悟が違う



------

20 : 君の名は:2018/07/02(月) 23:43:41.88 .net

堀は確かに餅を伸し棒で伸ばしたような顔してる



------

21 : 君の名は:2018/07/02(月) 23:46:31.87 .net

堀さんはどこかのオーディションに落ちて乃木坂に来てやっと受かった時点で正直もうそんなに見込みない
所詮そういうレベルの子



------

22 : 君の名は:2018/07/02(月) 23:54:39.92 .net

>>21
星野はAKB2回落ちた



------

23 : 君の名は:2018/07/03(火) 00:03:32.93 .net

堀はやる気あるアピールしてるけど何にもやってないんだよな
「堀には目標がある」て言ってる人がいるけど具体性がないから目標がないのと同じ
1年半以上フロントやってこの有様だからもう伸びる余地なんてないよ



------

24 : 君の名は:2018/07/03(火) 00:06:12.33 .net

星野と比べられてる時点で堀は完全にオワコン



------

25 : 君の名は:2018/07/03(火) 00:08:05.94 .net

髪のコンディションなら星野圧勝



------

26 : 君の名は:2018/07/03(火) 00:09:35.91 .net

>>23
いつもフロントでこれやからな
さすがにもう見込みないけどな
運営もそろそろ解るやろに



------

27 : 君の名は:2018/07/03(火) 00:13:51.58 .net

どっちもねえ



------

28 : 君の名は:2018/07/03(火) 00:13:59.66 .net

細い目を精一杯あけて
いつもの自撮w
笑わすなよ
たまにはオモロイ顔してみいやw



------

29 : 君の名は:2018/07/03(火) 00:15:22.34 .net

もう22歳になるのに次世代ww
もう21歳になるのにぽっちゃり妹キャラwww
どっちも終わりや



------

30 : 君の名は:2018/07/03(火) 00:15:50.38 .net

>>22
マジで?ダサw



------

31 : 君の名は:2018/07/03(火) 00:16:09.50 .net

>>28
それわかるわ(笑)



------

32 : 君の名は:2018/07/03(火) 00:34:32.30 .net

お互いに特段何も目指してないようなあっさり感がある。
そこが良いところでもあるんだが・・・。



------

33 : 君の名は:2018/07/03(火) 00:42:51.04 .net

堀は頑張ってるフリをしてるクセに何も頑張ってないのがウザい
星野は自分では頑張ってるつもりだけど人から見たら全然頑張ってないのが可愛い



------

34 : 君の名は:2018/07/03(火) 01:55:46.03 .net

みなみは馬鹿だから伸び代ない



------

35 : 君の名は:2018/07/03(火) 02:09:45.05 .net

堀の方が救いようのない馬鹿だろ
頭NO王で馬鹿を晒してたし乃木えいごでも鈴木拓に馬鹿だって言われてたろ



------

36 : 君の名は:2018/07/03(火) 06:25:13.52 .net

今のみなみおなは対局的な存在だから見てて面白い
開き直りバカと開き直れないバカ
今ならいいコンビになれると思う(笑)



------

37 : 君の名は:2018/07/03(火) 06:32:08.26 .net

>>36
atamaohanabatake(笑)



------

38 : 君の名は:2018/07/03(火) 06:54:53.31 .net

みなみちゃんがその気になれば、やる気有りますではなく
センターやりたいんだけどって社長に言えば出来るんじゃね?
センターやれば色々状況が変わるんではないだろうか
本人がその気が無いみたいだけど



------

39 : 君の名は:2018/07/03(火) 07:01:11.68 .net

堀の方がかわいいから



------

40 : 君の名は:2018/07/03(火) 07:22:54.39 .net

未央奈は乃木坂辞めても芸能界でやっていく感じがあるけど
みなみは乃木坂辞めたら引退しそう



------

42 : 君の名は:2018/07/03(火) 13:51:38.75 .net

堀は最近頭が伸びてきてばかうけみたいになってきた



------



元スレ : http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1530540150