1 : 君の名は:2019/06/23(日) 18:47:08.69 0.net

あちゃちゃちゃちゃ

0914 WiMAX ◆sPXAAQ7LTg (やわらか銀行) 2019/05/10 17:19:33
中村さん喜んでたのにね残念
中村さんソロで撮ったとことか、全部捨てられちゃったよ。流石に可哀想だな。
雑誌の取材とかでも、アンダーの部分はほぼ全部寺田だよ
そりゃ卒業しちゃうよね中村さん。
寺田は結婚まで約束してるんだから早く辞めればいいのに
研修の友達みんなで言ってるよそういうこと。
なんか運営にそれバレそうだからみんな控えめらしいけどね
まあもう勉強したいから消えるねさようなら

※前スレ
アンダーセンター寺田蘭世に男はいるのか?いないなのか?
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1557586083/ VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured



------

3 : 君の名は:2019/06/23(日) 18:49:02.13 0.net

2は要らんだろさすがに



------

4 : 君の名は:2019/06/23(日) 18:49:28.61 0.net

彼氏の方に気持ちがいってるから最近は仕事にやる気がなくなってた
髪染めた時点で怪しかったし



------

5 : 君の名は:2019/06/23(日) 18:50:05.07 0.net

蘭世は36歳のオッサンによって
貫通済
開発済
オーガズム体験済だとさ



------

6 : 君の名は:2019/06/23(日) 18:51:13.31 0.net

絶対に蘭世には男いたよ
いた時期に握手対応悪くなってオタが髪型がどうのこうの騒いだろ



------

8 : 君の名は:2019/06/23(日) 18:52:57.22 0.net

相手が若い男ならテク不足もあるかも
ただ36歳オッサンだとテクあるから何回もイッてるうちに自然に蘭世はオーガズム経験したよ



------

9 : 君の名は:2019/06/23(日) 18:53:47.68 0.net

らじらーで藤森が自分と付き合ってるという彼氏ネタで盛り上げようとしてくれてたのに彼氏バレに過敏になり過ぎて酷い反応だった記憶



------

10 : 君の名は:2019/06/23(日) 18:54:33.95 0.net

蘭世は男と寝てから本当に変わっちゃったよ



------

11 : 君の名は:2019/06/23(日) 18:55:02.94 0.net

36歳おっさんのSEXで開発された蘭世



------

12 : 君の名は:2019/06/23(日) 18:55:42.26 0.net

あのらじらーは常軌を逸してたな



------

13 : 君の名は:2019/06/23(日) 20:12:28.19 0.net

まだ続いてたのかこの狂気スレw



------

14 : 君の名は:2019/06/23(日) 20:13:20.12 0.net

彼氏は握手対応変わってからで確定



------

15 : 君の名は:2019/06/23(日) 22:27:13.77 0.net

日向坂の柿崎と濱岸がリーク者の元研究生の言ったとおりになったからな
久保がセンターになったら寺田の件も確実だろうな



------

16 : 君の名は:2019/06/23(日) 22:35:48.00 0.net

あの時は運営の間でもセンターは山下派と久保派で意見が別れてるって言ってたよな
まぁその二人のどっちがだったら信憑性は増すな



------

17 : 君の名は:2019/06/24(月) 07:29:27.28 0.net

蘭世には絶対に男いた



------

18 : 君の名は:2019/06/24(月) 07:33:19.90 0.net

柿崎とひよたんのことも元研究生言ってたんだっけ?
それならまあまあインサイダーぽいな



------

19 : 君の名は:2019/06/24(月) 07:48:28.09 0.net

いっそ寺田アンチスレで立てた方よかったんじゃね



------

20 : 君の名は:2019/06/24(月) 12:51:28.26 0.net

まぁ選抜発表が楽しみだね



------

21 : 君の名は:2019/06/24(月) 13:30:00.19 0.net

蘭世はおっさんに調教され変わっちまった



------



元スレ : http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1561283228