1 :
:2021/11/02(火) 02:00:16.87 .net
------
2 :
君の名は:2021/11/02(火) 02:04:40.39 ID:AbQTYfvV0.net
梅澤歌下手なのになんでソロなの?w
------
4 :
君の名は:2021/11/02(火) 02:05:58.23 ID:oA0Mc7l20.net
http://tvcap.info/2021/11/2/cuio211102-0200020080.jpg
http://tvcap.info/2021/11/2/cuio211102-0200040320.jpg
http://tvcap.info/2021/11/2/cuio211102-0200060347.jpg
http://tvcap.info/2021/11/2/cuio211102-0200080569.jpg
http://tvcap.info/2021/11/2/cuio211102-0200100690.jpg
http://tvcap.info/2021/11/2/cuio211102-0200120880.jpg
------
5 :
君の名は:2021/11/02(火) 02:07:35.64 ID:emKyVIc50.net
りりあ が まんまるだったなぁ…。
------
7 :
君の名は:2021/11/02(火) 02:09:50.83 ID:61hiH8LQ0.net
梅澤はカッコよかった
スター感ある
------
9 :
君の名は:2021/11/02(火) 02:11:19.56 ID:OEPxBymtd.net
梅のうたワロタ
------
10 :
君の名は:2021/11/02(火) 02:11:25.91 ID:4zx3oD+4d.net
http://tvcap.info/2021/11/2/cuio211102-0203280270.jpg
http://tvcap.info/2021/11/2/cuio211102-0203290758.jpg
http://tvcap.info/2021/11/2/cuio211102-0203310322.jpg
------
11 :
:2021/11/02(火) 02:25:47.78 ID:64D8sIz2.net
マジでいらんかったなwww
------
12 :
君の名は:2021/11/02(火) 02:25:55.02 ID:20Am/8eXa.net
な?か梅澤ってマウント取るの好きだよな
同期のアンダー相手に取ったり飛鳥との関係で取ったり
------
15 :
君の名は:2021/11/02(火) 02:42:39.49 ID:dkG0ynU+0.net
来週与田1人なのになんで今週こんなまとめてだったのか
------
16 :
君の名は:2021/11/02(火) 02:50:23.39 ID:emKyVIc50.net
もっとバッキバキ踊れる曲にしてほしかった
------
17 :
君の名は:2021/11/02(火) 02:58:15.84 ID:U6VvZBU40.net
>>10
バランスだろう
------
18 :
君の名は:2021/11/02(火) 03:00:36.09 ID:PrM6Lu63d.net
可愛いから良いんだよ
------
19 :
君の名は:2021/11/02(火) 03:14:33.18 ID:IUcRUvlN0.net
まあそうだな
------
20 :
君の名は:2021/11/02(火) 03:17:57.64 ID:PGNvS1CB0.net
歌がね…
------
22 :
君の名は:2021/11/02(火) 03:32:18.50 ID:PGNvS1CB0.net
理々杏のダンス可愛いと思うんだが
------
23 :
君の名は:2021/11/02(火) 03:33:19.72 ID:4zx3oD+4d.net
ダンサーの衣裳はこれが正解だったのかな?っていうのは思った
------
25 :
君の名は:2021/11/02(火) 04:03:27.23 ID:waIIKsK9d.net
今日の回のツイート数は?
------
27 :
君の名は:2021/11/02(火) 04:12:40.91 ID:/kdiQutw0.net
>>2
それな
------
28 :
君の名は:2021/11/02(火) 04:39:45.49 ID:xi91BMw10.net
>>3
ぶっさwwwwwwwwwwwwwwww
------
29 :
君の名は:2021/11/02(火) 05:26:11.87 ID:vblrSa1z0.net
このメンツだと歌はりりあかな
たまには歌わせてほしい
------
30 :
君の名は:2021/11/02(火) 05:29:28.01 ID:IUcRUvlN0.net
伊藤ブタみたいな不人気デブに歌わせるわけ無いだろ
------
33 :
:2021/11/02(火) 06:08:52.00 .net
どいつもこいつも人生辛そうだね北海道は
------
37 :
君の名は:2021/11/02(火) 10:49:21.99 ID:4Z8NAP+S0.net
なんだ、アンチスレなのか…
------
38 :
君の名は:2021/11/02(火) 10:50:18.80 ID:4Z8NAP+S0.net
後輩メインの番組で雑魚引き連れてオチャラケパフォーマンスとか何しに来たんだよこいつら
------
39 :
君の名は:2021/11/02(火) 10:51:52.32 ID:4Z8NAP+S0.net
反省点は 主たる珠ちゃんが空気
------
41 :
君の名は:2021/11/02(火) 11:16:39.54 ID:sBfGWKEK0.net
この曲でオズマはNHKを出禁になった
そんな不吉なの乃木坂ちゃんにやらせるなよ
------
42 :
君の名は:2021/11/02(火) 11:57:52.33 ID:MbAPdh0W0.net
紅白落選を予感させると云う事か...
------
43 :
氷 :2021/11/02(火) 12:20:02.25 ID:Aj5N42UXp.net
なんで肉襦袢みたいの着なかったの?
------
44 :
君の名は:2021/11/02(火) 13:36:11.15 ID:hRG/g3Zld.net
>>26
たまちゃんずなのに梅澤が真ん中にいるのおかしいわな
------
45 :
君の名は:2021/11/02(火) 13:49:21.24 ID:TXilQ4I2a.net
また梅澤樋口
もうほとんど運営による番組荒らしだな
------
46 :
君の名は:2021/11/02(火) 14:22:08.24 ID:J50WMSxpp.net
あの曲を選んだ理由が謎すぎる
大して売れてもいないし女が歌って魅力的に見えるわけでもないし
------
元スレ : http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1635786016

コメント
コメントする